--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年04月13日

■テキロンツー in 指宿くり屋
bIMG_0332.jpg

4月11-12日・・・

長崎でいつも世話になってるテキサスロングホーン主催の
ツーリングに参加させてもらってきた。

3年くらい前から彼らとはしょちゅうテキロンで逢うも、
一度も走ったことが無いのでせっかく誘ってもらったしたまには、と参加。


土曜朝7時過ぎに熊本出発。
ひたすら道の駅たのうらからはひたすらR3を南下し、
鹿児島県阿久根市で長崎からやってきた
テキサスロングホーンのメンバー達と合流。

串木野市にある『みその』で初まぐろラーメン!!

bIMG_0289.jpg

25人?もいるからメシ一つ食うのも大変 笑

bIMG_0292.jpg

スープは薄口やけど、なかなかウマイ。
マグロギョウザもウマかった。
http://a-misono.com/china.html

bIMG_0309.jpg

来週サウスへブンチョッパーMTGが開催される、
鹿児島喜入を通過。
つまり俺は来週もまたここに来るわけだε=(>ε<) プッー!

bDS3_3259.jpg

低料金で泊まれる『くり屋』に到着。
http://www.kuriya.net/index.htm

温泉に入り、個室にパンパンに詰め込み乾杯♪


ひさびさにジョッキ一気とかしましたわ><

bDS3_3275.jpg

翌朝、8時ごろ宿を出発。
昨日に引き続き最高の天気♪

bIMG_0358.jpg
bIMG_0440.jpg

高速をまったり走る。

bIMG_0405.jpg


20台くらいの走る単車は、サイドバルブ、ナックル、パン、ショベル、エボ、ツインカム88&96と、
展示会並みの幅広さを網羅。


菊水ICで降りて昼飯は菊水のジョイフルε=(>ε<) プッー!

bIMG_0301.jpg

白煙を噴き、一次チェーンが外れ、点火が狂い、オイルが漏れる・・・

そんなトラブル続きながらも、
500kmを超えるツーリングも無事終え、
有明フェリーで彼らは長崎に帰っていった。

bDS3_3233.jpg

参加のみなさん、お疲れっした(^.^)b
関連記事

■コメント

■ [STEVE-O]

ちかじかテキロンに行きたいと思っております・・・。

■しっかしこれ [かっちん]

超美味そうだぞ!ww
そういや、オレもタクとはまだ走ってないなぁ。

■ [けんぼ]

くり屋リニューアルされて綺麗になってるじゃん。
前に行った時は工事中で食堂が無かったもんな~

■ [つっちー]

500キロっすかぁ。よう走りましたね!!

マグロラーメン、気になるなぁv-10

■ [TAK@管理人]

スティーボさん>
GW明けるまで予定が全部詰まってますので、
それまでに行きたかったら僕抜きで企画して行っちゃってください(^.^)b


かっちん>
そうっすねぇ。かっちん忙しいけんなかなか時間合わんかもしれんけど・・・
あ、時速35マイルからの急制動はさせんでくださいよ?ε=(>ε<) プッー!


けんぼさん>
僕も行ったのは初めてだったんですけど、
なかなかキレイでしたよ♪
それよりも、toso屋泊まりたい 笑


つっちー>
今週末、鹿児島でMTGあるけん、ついでに食いにくるかね?ε=(>ε<) プッー!

■ [Kei]

楽しかったみたいやね~トラブルもまた(≧∇≦)b
次回は一緒にv-218

■ [けょもと]

ラーメンうまそうだし、25人ってにぎやかで楽しそうですねv-7
休み取れないのでうらやましいですv-39

■ [bana]

おっ、リーズナブルなお宿ですねぇ~^^ラーメンも美味しそう!!
なにげにTAKさんのblogで九州のキャンプ場情報を収集しているのは内緒です(笑)
皆さん軽装ですが、まだまだ夜は冷えたりします?

■ [TAK@管理人]

Keiさん>
トラブルもまた楽しめるのがいいことです♪
今度もベルト切断?ε=(>ε<) プッー!


けょもとさん>
いやぁ、賑やかでした♪
みんな酒好きで異様なハイテンション 笑
それにのせられ僕も飲まされましたε=(>ε<) プッー!


banaさん>
まぐろラーメン、かなり新鮮な味でしたよ♪

この時期から数ヶ月、昼と夜の寒暖の差が激しいです。
GWと言えど、
阿蘇の夜は場所によっては氷点下付近まで落ち込むこともあります。
特にチョッパーMTG会場は毎年異様に冷え込みますので、
一枚必ず防寒着は用意してくださいね!

分かりました。
僕のブログからキャンプ場情報を獲得されてるのは口を閉じておきます。
ただ、このブログ、banaさんのコメントが全国どこからでも
見れるというのは内緒ですε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ETCの急激な普及による不安 2 | Blog TOP | 懐かしきタンデム時代 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

