--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年04月06日

■TOSO屋へ
bDS3_3229.jpg

4月5日・・・

阿蘇大観峰で開催されているCBM(Coffee Break Meeting)で、
みんなと合流後、大分にあるTOSO屋へ。

久々の10台を超えるツーリング。

といっても、ある程度それぞれ、みんな好きなペースで走り、
千鳥走行で、車間キッチリみたいな戯れ走りじゃないからかなり楽。


bIMG_0281.jpg

菊池阿蘇スカイライン、ミルクロード、やまなみハイウェイ、広域農道と・・・
阿蘇の快適ロードを贅沢に、ガッツリ走って、久木野で解散。

300km超えのツーリング自体はそんなにハードなもんじゃなかったけど、


前日、ジョイフルで22時から翌朝5時まで
某ミキさん(爆)とドリンクバーのデザートのみで語り、
自宅に帰って1時間しか寝ずに走ったためか、
帰りついて、速攻眠気が襲ってきたのは言うまでもないですε=(>ε<) プッー!

あと、『5年前のLIVE写真』
http://nocolors.blog115.fc2.com/blog-entry-138.htmlの記事を見て、
某美穂子さん(仮)は、「15年前の間違いやろ~」って
クレームつけようとしてたらしいです・・・超失礼ですっε=(>ε<) プッー!

そして、某ゆりね~(裏★長)は、
帰りにRED HOT MOTORCYCLEに寄るって話になったとき、
みんなに合わせて「おれも~」と手を挙げるときの動きが、
肩から吊られたマリオネットみたいな動きになってたのは未だに謎ですε=(>ε<) プッー!

bIMG_2275.jpg

さらに某STEVE-Oさん(兄・・・たぶん)とは、
WEST RIDEのレーシングダウン、
IRON HEARTのセルビッチデニム、
メーカーは違えど黒いエンジニア・・・

と、上から下までカッコ被ってました!ε=(>ε<) プッー!
関連記事

■コメント

■ [美穂子]

ホントのホントは15年前の間違えでショε=(>ε<) プッー!←コレ、かわいいね☆

■ [バンバンバン]

お疲れでした~!
TAKと走ったのは久しぶりだったね~
また、一緒に走ろう!!

オイラと被る格好のハーレー乗りは今後も出てこないだろう!(ビミョ~w)

■ [ミキ]

やっぱり寝らずに一日走るのは大変だぁ。。。;;

帰り右折・左折はふらつくので『はっ!』っと記憶がもどるくらいだし、中央線に近づいて、また意識がもどって。。。

よく無事たどり着いたな~って、自分で怖かった;;


またがっつり遊んでも~らおっと♪

■ [イエスポ]

睡眠時間1時間で300kオーバーとは・・・
私なら次の日寝こみますな

感心します[壁]ω´・;)

※改名したんで今度は届いたかな?

■ [TAK@管理人]

美穂子さん>
まだ言うかε=(>ε<) プッー!←これ、関東の作り主の基ではフラッグがあるくらいです 爆


バンさん>
久しぶりでしたね~♪
バンさんの格好、バンさん以外に似合う奴おらんっすε=(>ε<) プッー!


ミキさん>
俺も2000km超えるロング走って帰り着く直前はそうだったこともある。

今度からマシンガントーク止めてでも帰るようにしますε=(>ε<) プッー!


イエスポさん>
届いてますよ♪
感心してもマネしちゃだめよ 爆


■ [ゆりねー]

お疲れ様!!
楽しかったね~♪♪気持ちよかったね~♪♪

自分でも何でそんな動きをしたのかナゾですε=(>ε<) プッー!


■ [TAK@管理人]

ゆりね~>
お疲れでした!
またよろしくマリオε=(>ε<) プッー!

■ [くま]

お疲れ様でした。
お見送りで、Mさんがトドっていのを、シロ-さんは見逃しませんでした。(僕が声かけたら赤いタンク枕から頭が離れました)...相当お疲れだったこと判明(笑)

■ [TAK@管理人]

くまさん>
お疲れ様でした♪
ある意味、自業自得かもε=(>ε<) プッー!

■ [STEVE-O]

間違いなくTAKの方が兄だと思います!!!

久々に会えて楽しかったね~。
またよろしくね(^^♪

■ [TAK@管理人]

スティーボさん>
その円らな瞳で言われたら否定できませんっ!
歳は一回りくらい違うがε=(>ε<) プッー!

またお泊り会やりまっしょい♪

■ [ミキ]

>TAK&くまさん
ソウデス・・・
自業自得でございますヾ(´▽`;)ゝ アハハ

残念ながら、TOSO屋さんで食べてた時以外の記憶がアリマセン。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

今度はシャキッ!としてご一緒したいと思いますw

■ [TAK@管理人]

ミキさん>
えーーーーーーーーーー??!!
それであんだけ器用に走れるわけ??
恐ろしや・・・。

やっぱ徹夜はいかんばいε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ブログ追加! | Blog TOP | gearⅡ『オイルランプ by KAME工房』 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

