--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年03月09日

■合宿 in 青葉の瀬
bDS3_2602.jpg

2月某日・・・

みんなにメールを送る。
「クルマでもバイクでもよかけん、フリーに集まってワイワイやりませんかぁ?」





3月7-8日・・・

熊本県山都町にある『青葉の瀬』のロッジを借りて、合宿は開催。


ロッジ料金はシーズンオフ割引でお手頃な半額!!ε=(>ε<) プッー!


bIMG_0244.jpg

翌日、日曜が予報では天気が悪いのもあって、
みんなクルマ。あ、僕以外ねε=(>ε<) プッー!
みんな、バイクのときと違ってカジュアルです 笑


bDS3_2665_20090309003316.jpg

無水鍋・・・勧めてますε=(>ε<) プッー!



bDS3_2671.jpg

モンベルのシュラフのオークションですか?
バーゲンセールですか?ε=(>ε<) プッー!


bIMG_0245.jpg

みんな俺の単車取り囲んでシメ上げるつもりですか?ε=(>ε<) プッー!



同じ県内に住んでても、なかなかゆっくりできない友達・・・

ゆっくりできない大半の理由は、
俺が週末に熊本県内にいないことにある気がしないでもないが(笑)

それはともかく、単純にこのみんなとまったりしたいという、
これまた俺の独断で声かけさせてもらってみんな、残念ながら仕事の都合で
来れない人もいたけど、ほとんどが時間を作って集まってくれた。

ホント、ありがとうございます。


おかげで笑い過ぎて顔が痛いですε=(>ε<) プッー!
関連記事

■コメント

■ [katsu]

今度は平日合宿で宜しく!

■ [TAK@管理人]

katsuさん>
それは僕的には厳しいです^^;

■スマン [かっちん]

野焼きという行事に加え(延期になったけど)週末子供が
高熱を出してな、ドタバタしてすっかり忘れていたというのが正直なところだ。せっかく誘ってもろたのに面目ない。

■楽しかった☆ [ゆりねー]

あたし以上に無水鍋を熱く語る人がおって
びっくりしたww ε=(>ε<) プッー!
また遊びましょ♪♪

■ [ron]

はぁ~
俺も行きたかったな~
土曜日は、試合&WBCでバタバタやった~

■ [銀司]

お疲れでした。
あの後、会館で大勝ちww

最高の一日だったわ♪

■ [yoko]

今度は笑顔でコーヒー入れるつもりだったのにぃ~wwε=(>ε<) プッー!
合宿参加のみなさん、お疲れ様でした☆

■ [TAK@管理人]

かっちん殿>
大変でしたね><
そりゃ、誰だって頭いっぱいになりますよ!


ゆりね~>
自分のドラゴンフライについてなら分かるけど、
まさか鍋についてあそこまで・・・ε=(>ε<) プッー!
ではまた土曜に 笑


ronさん>
お仕事お疲れでした♪
今度は仕事蹴って来てくださいε=(>ε<) プッー!

■ [TAK@管理人]

銀司さん>
お疲れっした♪
あとで銀司さんの寝顔写真集を参加者限定で公開しますε=(>ε<) プッー!

この記事トップに持っていこうと思いましたが、
さすがに止めました 爆


yokoさん>
その作り笑いをまた撮るつもりやったのに~ε=(>ε<) プッー!

じゃ、今度テント持ってきなっせ!
たまには使うか広げるかせんと腐るよ!!爆

■ [Kei]

おつかれちゃん!
またやろうバイ!無水鍋プレゼン大会w ε=(>ε<) プッー!
誰か買うかなwww

次回はバイクで(≧∇≦)b

■ [ma☆sa]

俺誘われてないけど~・・・(笑)
うそうそw
いつかはTAKとキャンプップーしてみたいけん宜しくちゃん☆

■ [ミキ]

いつもありがとう☆
今年初めましてな人達ばかりで、みんなと一緒に合宿できてよかったよ♪

今度はバイクでね♪

■ [ジーナ]

楽しかった~
恐るべしカメ虫と無水鍋!

■ [TAK@管理人]

Keiさん>
Keiさんの意外な一面が見れて余は満足じゃε=(>ε<) プッー!

ツーリングの件、また連絡させてもらいます♪
ではまた土曜にε=(>ε<) プッー!


ma☆sa>
この手のセリフを本気で言う奴はマジうざいε=(>ε<) プッー!

・・・でキャンプップーって何?爆

■ [TAK@管理人]

ミキさん>
こっちこそ、激ウマの料理の数々ありがとね!
ん?今年初めましてじゃなかろ?笑


ジーナさん>
笑えましたね~♪
祝ETCでびゅーε=(>ε<) プッー!

■ [かーず]

企画・段取りお疲れ様
料理も美味しかった(^^)v
無水鍋もドラゴンフライも、もうちょっと先かな…

写真はちっと待ってて。。。
次回は単車だな!
あっ2次会か…

■ [TAK@管理人]

かずさん>
お疲れでした♪
写真は慌てなくてもよかですよ(^.^)b

とりあえずあさっての2次会でまた!笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 冬休みの旅08-09 12月31日(2日目) 『年越し+初日の出キャンプ』 | Blog TOP | 二つと、二度と無い空 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

