--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年03月02日

■Discover Cafe
bDS3_2516.jpg

前から気になってた店に阿蘇・湯布院・別府経由で足を運んでみた。



bDS3_2508_20090302194831.jpg


おいしいランチに口当たりがちょうどいいコーヒー。
見てて飽きない、なかなか見ることができない雑貨。


bDS3_2510.jpg


往復400km弱。
オール下道ゆったりペースで朝7時出発で、帰り着いたのは夜19時半。


bIMG_0219.jpg


EGオイル交換、ブレーキオイル・パッド交換・・・
自宅でのグリスアップを済ませた単車は11万4千キロを超えても絶好調。
舌不調なのは我が財布のみっ!ε=(>ε<) プッー!

DISCOVER CAFE
0978-63-6652
大分県杵築市北浜665-838
http://discover.junglekouen.com/
関連記事

■コメント

■ [ホッパー!]

あ!行ったんだ!!(^^)
あとお勧めはチーズケーキと大将の笑顔!(髭面)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

■ [ユッケ]

くいしん坊の俺が、コーヒーしか飲まなかったカフェでございます(@_@)

でも、大分に行くきっかけになっている場所でもあります!!

次はランチだ!(^^)!

もちろんTAKさんと行く機会があればコーヒーじゃんけんですね(^-^)

■ [銀司]

暖かくなったら良か距離ばい(^^)V

■ [TAK@管理人]

ホッパーさん>
チーズケーキも食べましたよ♪
これがまたコーヒーと合うんだなぁ(^.^)b

今度スマイル注文しときます!ε=(>ε<) プッー!


ユッケ>
ランチも美味かったばい♪
あそこでじゃんけんすると高くつくなε=(>ε<) プッー!


銀司さん>
そうそう、朝方の小国上津江経由はやっぱ寒かったです><
もうちょい暖かくなったら陽も長くなるしゆっくりできるけんよかですね!

■ [くま]

ありがとうございます。m(__)m
赤いFRONT FENDERがお洒落ですね。
風邪引かないようご注意くださいませ(^o^)
また遊びに来てくださいね。v-222

■ [mojo]

まいどぅーーッe-250
ファイヤーキングでこーひー飲める店なんて

  しゃれてますやんe-280

  =Lorca★LEATHER=
しゃれてまっせ(ちっと宣伝、、、)e-380

■ [つるる]

TAKのスマイル=プライスレス
お金じゃ買えない価値がある(笑)

■ [TAK@管理人]

くまさん>
ごちそうさまでした♪
また遊びに伺いますね(^.^)b


mojoさん>
おー、知ってますか。さすがmojoさん♪

ついつい、金欠なの忘れて衝動買いしそうになりましたよε=(>ε<) プッー!


つる>
お前は何でもCMに当てたがるな 笑

お金じゃ買えない →『買うまでも無い』じゃ?ε=(>ε<) プッー!

■知人宅から [bief]

PC使わせてもらってたら、こんなの見つけた。

http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2009/03/04/research.html

バイクの運転は脳にいい刺激があるってことです。
つまり、TAK氏は17万キロ以上乗ってるので、すんばらしい脳の持ち主です。多分

でも、昨今のバイク市場は・・・
ハーレー等の大型が強くても、市場全体が縮んでるから、国はバイク対策を後回しにするんだよな、盗難車、駐輪場・・・
国産は生産中止多いよ。

■ [ねこ]

昔、何かで読んだ事がある。
コーヒー飲むために、何百キロもバイクで走るって話。
男のロマンですな!

でも・・・走れば走るほど財布に痛い!
それが現実なのが悲しい(笑

■ [ma☆sa]

20日阿蘇でキャンプして、21日大分走るついでにそこ行くつもりw
もうだいぶん暖かくなったしね☆
良かったら20日キャンプ一緒にどう??

■ [つるる]

TAK>
これはこれは一本取られましたな(笑)
しかし…CM大好き♪
テレビっこですものw(^ヘ^;)
ヘヘヘヘヘ。

■ [TAK@管理人]

bief>
おぉ、yahooの記事でも見たよ。
17万キロ以上走って逆にイカれたかもなε=(>ε<) プッー!

日本車も全部インジェクションになって、
採算が取れんのは全部中止なんやろうねぇ。
何か悲しいわ。


ねこさん>
そうそう、こんなことだから財布の中身は増えない!
でも気にしてたらおもしろくないから限界まで走ってますε=(>ε<) プッー!

コーヒーのために?
それ、モデルは僕ですなε=(>ε<) プッー!


ma☆sa>
おう、行ってきなっせ(^.^)b
キャンプはするやろうけど、遠出するやろうから、
いこいの村では無理だなぁ!
大人数になりそうやし、今回は遠慮しとくよ。


つる>
お前はやっぱテレビ見てるときもサングラスかけてんのか?ε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 二つと、二度と無い空 | Blog TOP | Noと言える彼 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

