--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月24日

■2月のさむキャン in 霧島~ガス欠と筆下しε=(>ε<) プッー!~
bDS3_2375.jpg

2月21-22日・・・

鹿児島県霧島温泉郷の近くにある、『霧島高原国民休養地』にて開催。
1月と同じく、翌日の日曜は完全に雨の予報・・・。
そこでも福岡、佐賀、熊本、宮崎の7人のどアフォ、ど変態ε=(>ε<) プッー!は・・・
何の連絡、「中止?」の問合せも無く、当たり前のように集合 爆


bDS3_2387.jpg

某kumon氏は、高速でガス欠して、レッカー呼んでましたがε=(>ε<) プッー!

某ミキ氏は、サングラスをテントの中に置いたまままま畳んでましたがε=(>ε<) プッー!

某マスケン氏は、ギョーザと肉持って、筆下ろししてましたがε=(>ε<) プッー!

bDS3_2394.jpg

早く始めたはずなのに、あっというまに日付は変わり、
美味すぎる料理の数々、焚き火の煙に燻されて、
またまたみなさん、笑ってカッパ着て帰っていきましたε=(>ε<) プッー!

bDS3_2436.jpg


マスケン
kenta@RedHot
kumon(monchi)
ミキ
マサヨ
ミワ
TAK
関連記事

■コメント

■ [ミキ]

いや~!!
今回も期待を裏切らない某kumon氏のやらかしぶりやらww
某kennta氏の火消し作業やらww
某マスケン氏の豪華な差し入れやら・・・
雨・風に打たれながらも、笑って帰るアフォ達やらやら。。。ww

楽しかった~♪
企画・段取り&ローキャプおつかれサマ!
そしてありがと~☆
今度は合宿でねっ♪

■ [マスケン♪]

筆下ろし♪ ご迷惑?おかけ致しました♪♪

立派?な「大人」にやっとこさなれました♪♪ε=(>ε<) プッー!

次回も御指導宜しくお願いいたします♪♪笑

■ [TAK@管理人]

ミキさん>
今回も激ウマの仕込み料理ありがとね!
撤収のときまで天気もって良かったね♪

教訓:テント撤収の際は、中に忘れ物が無いか確認しましょうε=(>ε<) プッー!


マスケンさん>
帰ってからランタンとプレヒートもう一回やったってのは
ウケましたε=(>ε<) プッー!

いつもながら激ウマの料理ありがとうございます~♪
また・・・修行しましょう 爆


■ [ター.]

羨ましい限りでございます

■ [マサヨ]

さむキャンお疲れ様でした~♪
霧島高原の壮大なロケーションの中でキャンプ出来て幸せだった~貸切状態やったね(^^)
体があったまる美味しい手料理・コーヒー&個性あふれる方々の行動・お話etc・・・ほんと楽しませていただきました☆
次回は私も笑いのネタ作らせていただきます?!

■ [TAK@管理人]

マサヨさん>
今回もキャンプで食べれるとは思えんおいしいお菓子&料理、ありがとね!

笑いのネタ作るのは構わんけど、
ガス欠して止まらんでくれよε=(>ε<) プッー!

■ [弾正]

楽しそうですね~。^^
キャンプは大勢のほうが楽しいかもね~。

■ [TAK@管理人]

弾正さん>
大勢も1人も楽しいですよぉ♪
人それぞれでしょうけど。

■ [monchi]

書き込み遅くなってしまいました~~><;
いや~今回もたのしかったね!
あと5Km行けてれば…
1リットル@¥1600は高かった・・・><

あと皆さんの手作り料理、お菓子、豪華食材、それと段取り、
ありがとう御座いました!!^^

■ [TAK@管理人]

monchiさん>
ガソリンは常に余裕を!
高速走行時の燃費にも余裕を!ε=(>ε<) プッー!

ネタとなり、笑わせてくれましたがケガが無かったけんでもんね。
マジ無事でよかったです。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 1月のさむキャン in 竜門~テント真っ白~ | Blog TOP | いざ、霧島へ >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

