--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年03月17日

■告知・追記『春夏秋冬MTG』
haru.jpg

霧島連山の裾野にある大自然の中のキャンプ場。

宮崎の四季を純粋に楽しんで貰う基本的に何もしないMTG。

初回は 『春』。

四年間限定。


皆様ご参加のほど宜しくお願い致します。


春夏秋冬MEETING

2009 3.28~29 宮崎県小林市ひなもりオートキャンプ場

       28日 OPEN PM12:00 CLOSE PM21:00

29日 OPEN AM 8:00 PM12:00 終了

       ENTRY 2000円 パッチ込み


HP↓↓↓

http://www.m-forest-a.or.jp/hinamori/

http://www.m-forest-a.or.jp/hinamori/access.shtml

地図↓↓↓
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%82%82%E3%82%8A%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4&jsv=143c&sll=31.910787,130.89386&sspn=0.113952,0.174408&ie=UTF8&view=map

-----------------------------
以上、告知文抜粋






会場である、ひなもりオートキャンプ場は、
僕も一度キャンプしたことがある場所ですが、
全国、雑誌からも注目されるほど、設備の整ったキャンプ場です。

ロケーションも最高!
会場までのルートも走りを楽しめます。

熊本方面から参加される方の買い出しは、
R221沿いの小林市内、もしくはえびの市内で済ませた方がいいと思います。


以上、この場を借りて・・・と言っても自分のブログですがε=(>ε<) プッー!
告知させて頂きます。
当然、僕も行きますので(^.^)b


主催者 焼酒さんのコメントより

会場から買い物出来る場所は片道30分弱掛かります・・・
入場前に買出しは済ませておいた方が良いと思います。

小林ICから会場までの間は GSとスーパー コンビニ等は一切有りません
(小林市内に入ればありますが 会場とは逆方向です。)

買出しや給油などで便利なのは 高原ICをご利用下さい
降りて右折で コンビニ スーパー GSがあります。

あと・・・ キャンプ場近くには 沢山の温泉がありますので
結構よかですよ~
それでは 皆さん宜しくお願いします。



VIBES4月号の最初の方にも、
焼酒さん本人のこのMTGに対する思い入れが綴られています。

参加される方はぜひ一読ください。
きっと、彼の思いが伝わるかと思います。
関連記事

■コメント

■ [ター.]

我輩も行くでぇぇぇぇ♪


不束な者ですが、語り合って下さい(汗)

■ [焼酒]

告知 ありがとうございます~
先週末に 打ち合わせと地元への挨拶等に回ってきました。
会場から買い物出来る場所は片道30分弱掛かります・・・
入場前に買出しは済ませておいた方が良いと思います。
来月号にも載せてますが 小林ICから会場までの間は GSとスーパー コンビニ等は一切有りません(小林市内に入ればありますが 会場とは逆方向です。)
買出しや給油などで便利なのは 高原ICをご利用下さい
降りて右折で コンビニ スーパー GSがあります。
あと・・・ キャンプ場近くには 沢山の温泉がありますので
結構よかですよ~
それでは 皆さん宜しくお願いします。

■ [TAK@管理人]

ター>
ま、酒に呑まれんようになε=(>ε<) プッー!


焼酒さん>
準備ご苦労様です!
確かにあの場所付近は買い出しできる場所が無いですもんね!
当日、楽しみにしてますよ(^.^)b

■ [monchi]

俺も行く予定です。
一人かもw

■ [TAK@管理人]

monchiさん>
どっかで合流して行きますか(^.^)b
下道で♪

■ [カメ仙人]

バイカーモンにも・・・・・・・焼さん載ってたよ!
春夏秋冬MTG!・・・・成功間違い無し!?

行きてえなぁ~~~~~~~・・・・・・・・・・・・

■ [ナイピ]

参考にさせてもらうよ~(*^^)v

■ [TAK@管理人]

カメさん>
そのバイカーモンにカメさんも載ってるんでしょ?!
そりゃ買わねば!!
発売日が3日遅れるウチの田舎でももう出てるはず?ε=(>ε<) プッー!

飛行機で飛んできますか(^.^)b
ホント、へブン以来ですが、逢いたかですねぇ♪


ナイピさん>
よろしく!(^.^)b

■ [MAVERICK]

V誌の撮影も入りました。

道中、楽しんできてくださいね~v-218

■ [TAK@管理人]

MAVERICKさん>
現地で撮り合いっこしますかε=(>ε<) プッー!
楽しみにしてますよ(^.^)b

■ [ねこ]

4年限定・・・行きたいなぁ(^^;
でも宮崎かぁ。
日帰り、無理かなぁ?
ん~・・・悩ましい(汗

■ [TAK@管理人]

ねこさん>
宮崎と言ってもほとんど熊本側ですし、
高速使ったら早いですよ♪

ってことで・・・
来いε=(>ε<) プッー!

■ [ねこ]

そーなんだよねぇ。
位置的に、熊本っつーかほぼ鹿児島??

しかも行けるとしたら29日なんすよね~(汗
仕事明けて、MTG閉会の12時までわずか4時間・・・
どー考えても無理っぽいよなぁ(〒▽〒)トホホ・・・

■ [TAK@管理人]

ねこさん>
まぁ、ポイントは熊本県が縦に長いってことですけどね 笑
そりゃ無理ですわ★
着いた頃には誰もいないかもε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< たとえ大阪に離れようとも | Blog TOP | お好み焼きな週末・・・ >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

