--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月16日

■2月のさむキャン in 霧島 詳細
2月のさむキャン・・・詳細をUPします。

日時:
2月21(土)~22(日)

場所:
霧島高原国民休養地
http://593941.com/newcamp.html
〒899-6603 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3311
TEL 0995-78-2004 

温泉付です♪

路面凍結等の場合は前日・当日で場所を変更することがあります。



今回は、キャンプ場現地から歩いて5分くらいのところにスーパーがあるので、
各自自由に現地に向かってください。買い出しも各自自由です。
ただし、えびの高原を抜けるルート(県道1号線)は凍結の恐れがあるので、
避けた方がいいと思います。


熊本・福岡方面から下道で行きたい方・・・

R3沿い、田浦IC降りてすぐのところにある、
『道の駅たのうら』に 12時に 集合してください。

16時までくらいにキャンプ場につけるよう走るつもりです。


早く着いた方は、温泉に入るなりしてまったりしててください(^.^)b


クルマ・バンカロー使用禁止など・・・
簡単に守って欲しいことをまとめてますので、
初めて参加する方は特にですが、
参加しようと思う方は全員こちら『さむキャンについて』に必ず一度は目を通してください。

「知らなかった」は通用しませんε=(>ε<) プッー!
関連記事

■コメント

■ [ミキ]

『さむキャンについて』・・・は、ちゃんと目を通したよ♪

あとは予定通り休みだったら参加できるなっ!
また勤務わかり次第連絡しまーす☆

■ [TAK@管理人]

ミキさん>
ありがとね♪
ロケーション最高のキャンプ場やけん楽しみにしといて!
また連絡取り合いましょう(^.^)b

■ [マサヨ]

1月は研修で参加出来なかったけど、2月は参加したいっ!!
勤務が確定するのが、1月末なんで休みが確定したら、また連絡します~♪
よろしく~(^^)

■ [ジーナ]

意外と皆勤賞な俺!
とにかく晴れてくれ。。。雪は勘弁ね!

■ [Mr.B]

皆勤賞めざして・・・・ジーナさんにつづくか・・・・v-48

■ [TAK@管理人]

マサヨさん>
またまたやる気満々ですなぁ 笑
連絡待ってますぜ(^.^)b


ジーナさん>
俺も雪と凍結は勘弁です!
命かけるつもりないしね^^;

今んとこウチらだけですな皆勤賞は 笑


Mr.Bさん>
11月来てもらえたらベンさんも皆勤賞ですねぇ♪
これから温泉目指して頑張ってちょε=(>ε<) プッー!

■ [ター.]

行きたいが、仕事が・・・・・・どうなるものだろうか???

■ [マスケン♪]

行かないと♪♪

■ [TAK@管理人]

ター>
どうにかなったら・・・来いε=(>ε<) プッー!


マスケンさん>
お待ちしてますよ♪
でも、こないだみたいな嵐は勘弁ですねぇε=(>ε<) プッー!

■ [monchi]

あれ!?
第三日曜日って言ってなかったっけ?
この日なら行けるっ!w

■ [TAK@管理人]

monchiさん>
あ、1日も入れたら第4になりますね^^;

ってことで参加ねε=(>ε<) プッー!

■ [焼酒]

先週末から・・・怒涛の結婚式3連チャン・・・・・
時間も金も無くなりマス・・・
すぐそこなのに・・・・泣
皆さんが楽しんでる頃 披露宴会場で呑んだくれてるハズ・・・

ま~ たのしんでくださいな

■ [TAK@管理人]

焼酒さん>
お~、めでたいことで^~^
祝儀分たらふく食べてきてください!
そしてその勢いで、霧島バードラインを全力ダッシュで
かけ上がってきてくださいε=(>ε<) プッー!

■ [REDHOT kenta!!]

太字の文斜体の文色付きの文字初参戦いたしやす!!
ってすぐそこやケド・・・
一番近いカモ。。。
みなさんヨロシクです。

■ [Mr.B]

今回は、残念ながらお休みします。。。残念無念ですv-42

■ [TAK@管理人]

kentaさん>
やりぃ^~^
楽しみにしてますよ~♪
さきほど電話したとおりです。よろしくお願いします!


ベン様 笑>
無理するこたないですよ♪
でわまたの機会に~(^.^)b



■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 冬休みの旅08-09 12月30日(1日目) 『温かいケータイ』 | Blog TOP | 使わないコトバ『バイカー』 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

