--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年01月04日

■無事故無違反で・・・
bDS3_1562.jpg

19時頃帰宅!
今回も無事旅が終了しました!

愛媛一泊
高知一泊
徳島一泊
大阪一泊
広島一泊

という5泊6日の、初めての、真冬の長期、1672kmの旅!


コメントしていただいてたみなさん、
旅の道中、そして現地でお逢いできたみなさん!
お世話になりました♪
おかげで今回もよか旅ができましたぞえ(^.^)b


bDS3_1378.jpg

高知県土佐久礼からの初日の出
関連記事

■コメント

■ [TAKASHI]

お帰り!
無事に帰ってきたようで良かった(*^^)v

■ [monchi]

おかえり~^^
よう走ったね!お疲れさん!
俺は風邪でぶっ倒れとった><

■ [ター.]

飲みすぎて胃が痛い・・・。

■ [ジーナ]

旅に出てたんだ!
連休も終わりだぁ~

現実に戻りたくないね。。。。

■ [ron]

無事の帰宅なにより。

俺は、食っちゃ寝生活でした。
明日から、仕事もダイエットも頑張らないと。

■ [TAK@管理人]

TAKASHIさん>
凍死せずすみました 爆


monchiさん>
ただいま!
風邪はだいじょうぶですか?
今年もよろしくね(^.^)b


ター>
いつものことじゃろε=(>ε<) プッー!


ジーナ>
ですね~^^;
今日から1週間は地獄ですε=(>ε<) プッー!


ronさん>
ronさん、一番よかダイエット方法は、
一人旅です 爆
俺、1人のときほとんど食わんもんε=(>ε<) プッー!

■ [つるる]

あけおめっす♪
ことしもよろしくねん♪

自分も年末年始バイクで走りました。
U便バイクですが(汗)

ようやく仕事もひと段落したので次の休みの日は
どこへいこうかと思索中です(笑)

■ [miho]

あけおめのことよろ☆
無事でなにより!

って、ノーーーン!
 TAKちゃん、高知はいつだったのー?

■ [TAK@管理人]

つる>
今年もよろしく!
年末年始の大仕事お疲れやったねー!(^.^)b


mihoさん>
あけおめです♪

さっき、mihoさんのmixi見たけど・・・
mihoさんも高知で年越されたんですねぇ♪

僕は高知の土佐久礼の海水浴場でキャンプしながら、
年を越して、初日の出を拝んでましたよ~(^.^)b



■ [カツミちゃん]

無事に帰り着いてくれましたか。よかった、よかった。
お好み焼き食べたくなったらいつでもおいでよ!ちと、遠いけどね(*^_^*)

■ [TAK@管理人]

カツミさん>
大阪ではGWに続き、お世話になりました!
やっぱいいよね。あの空間♪
ホント新年早々、笑わされ、癒されました♪
ありがとうね!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 仲間の家 | Blog TOP | メールありがとう♪ >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

