--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月13日

■Dynas' West Dyna Only Meeting vol.5 ~原点~
bDSC_9950.jpg

11月2-3日・・・
前日の長崎ピースラリーからそのまま阿蘇へ向かう形で、
今年で5回目になるDynas' West Dyna Only Meeting vol.5へ!

そもそも、なかなか日程が合わずどうしようかとeggさんと話してたところ、
ちょっとしたことで、僕が今回は広島方面の人達が来れんから、
vol.1みたいに阿蘇でやろうか?と提案。



即決ε=(>ε<) プッー!


今までは広島や島根からも参加しやすいように
第2~4回は秋吉台でやっていた。
そんなこんなで、僕らの原点でもある場所、
第1回の阿蘇に戻って開催することにしたはいいものの・・・。


bDSC_0074.jpg

bDSC_0058.jpg



結局広島や島根からも参加者ありε=(>ε<) プッー!


ま、2人とも僕が半ば強制的に来いと言ったんですが・・・

ホントに来やがったε=(>ε<) プッー!




2004、2005、2006、2007、そして2008・・・

毎年のようにやりながら、少しずつ参加者も変わりながら、
毎年欠かさず参加している、eggさん、なりさん、俺から見ても、
その居心地の良さには変わりない。

俺にとっての原点。

どんなに大きなミーティングよりも、
どんなにハジけることができるイベントよりも、

このクラブでも、チームでもないDynas' Westだけは俺にとって特別であり、
何より大切にしていきたい。

bDSC_0097.jpg



他の写真はコチラから♪
http://picasaweb.google.co.jp/tak.slashbeat/08110203DynaOnlyMeetingVol5#


bDSC_0047.jpg
関連記事

■コメント

■ああ [ちゃい]

これ読んでて、やっぱり九州に帰りたくなってきたー!
もう5年経つんかー。

TAKちゃんまだ学生だったしw

■ [mojo]

毎度ーー
いいねぇ!!みんないい顔しとるね
ほーかもう5回目なんやなぁ ←←なんかよ~知ってそうな言い方@@
いい写真だ
こりゃあ大事にした方がよか
皆カッケーよまじ
ちゅ~か、みちね~さんカッケーし
今回あにきさんおらんやったん
したらSボブならネコさんもOKやんな
俺もいずれ親父74歳がダイナの2000のっちょるけん
それぶっ飛ばして行ぎでぇぇーー
想像するとやばいなかっこえーーやろなぁぁ
荷物満載で目的めがけてダイナでGO!

■来年も行くぜぃ! [みちね〜]

一人でも行って良かった~!
楽しかったし~~~!

ちなみに来年も阿蘇でもええよ!

来年は、ちゃいさんもmijoさんも来るらしいし・・・・爆v-221

■ [egg]

ありがと~!綺麗な写真!!(^.^)b
頂きました。m(_ _)m

■ [弾正]

きれいな写真ですね~。^^
みちね~さんみたいに撮られた嬉しいでしょうね。

■ [カメ]

いいな!いいな!こう言うこじんまりした、キャンツー!

寒さなんか、飛んで行けぇ~~~~!

■ [Shugo]

いやー、やっぱすっげぇいいな~。
原点だよね~。
早く次やろ、次!

写真たくさんもらったよ。
ネタにされてたのもおかしくって、一人で笑ってしまいました(笑)。

■ [ミキ]

DOM 初キャンプ☆
楽しかった~♪

写真いただきま~す!

またよろしくね~☆

■ [マサヨ]

今年キャンプデビューして本当に良かった☆

ダイナキャンプ楽しかったー!!来年もよろしくねp(^^)q

沢山の写真ありがとう♪ いただきます!


■ [TAK@管理人]

ちゃいさん>
よっ!『Dynas' West』の名づけ親!(^.^)b

早く帰っておいでませ~ 笑


mojoさん>
VIBESにも載ってるみたいです、この見送り写真(^.^)b
ダイナの走る姿は美しいんです♪
ぜひ、来年は参加で!


みちね~>
そうね!岐阜や横浜からだったら、山口も阿蘇も変わらんしε=(>ε<) プッー!

場所変わっても、来る人はやっぱ来るんだなぁって思いました♪


eggさん>
なかなかよかでしょ?
なんかクダサイ!ε=(>ε<) プッー!


弾正さん>
そうですね、喜んでもらえたら嬉しいですね♪


カメさん>
みんなで一つのタープに入って話せるのがいいですね♪
寒さは焚き火で楽しみます(^.^)b


Shugoさん>
じゃ、来週阿蘇に来てくださいε=(>ε<) プッー!
昨日阿蘇走ったけど全然走れますよ~☆

Shugoさんが最近、故意にネタを作ってないか気になりますε=(>ε<) プッー!


ミキさん>
おもろかったね♪
こないだのさむキャンもほとんどDOMの帰りのメンバーやったけど 笑

また走るばい(^.^)b


マサヨさん>
いや~、でもなかなかおらんと思うよ。
キャンプデビューした年に、さむキャン参加するアフォε=(>ε<) プッー!


■ミキちゃん>マサヨちゃん> [みちね〜]

阿蘇ではどうもでした~~~!
いろんなもの作ってくれてありがとね!!

また語り合いましょうねん♪v-221

■ [肥後馬]

Dynas' West は、俺もツーリング1回、サムキャン1回と参加させてもらったけど、居心地良いし、素敵な企画を、ありがとう。
冬でのキャンプもハマッタシね。
俺も週末その場所に向けて、水曜日から出発しやす。

■ [ミキ]

>みちね~☆
コメントありがとうございます♪
遠方から大変だったでしょぅ!
おつかれさまでした~☆

とっても楽しかったですねーw
また是非ご一緒しましょっ♪

■ [ジーナ]

あらぁー!
何時の間に。。。

写真貰いますね♪
今、日記を読むとまた違った感じで楽しさが甦るね!

■ [TAK@管理人]

肥後馬さん>
ちなみにさむキャンはDynas' Westとは関係ないですよ 笑
また是非、お時間あるときは参加してくださいね!(^.^)b


ジーナさん>
ホントにネットしよらんごたねー!笑
写真どうぞどうぞ♪
もう1ヶ月半も経つんですね~。

■ [マサヨ]

>みちね~さん

メッセージありがとうございます!!
こちらこそダイナキャンプお疲れ様でした~(^^)
ほんと楽しかったですねー☆
広島から一人で参加されるみちね~さん尊敬しますv-22

またゆっくりお話しましょうね♪

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 冬の晴れた阿蘇、雨の土曜 | Blog TOP | 長崎ピースラリー 2008 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

