--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月26日

■さむキャン in つばきマリーナ 時間決定
集合時間と場所が決まりましたので連絡します。

日時:
11月29(土)~30(日)日

場所:
つばきマリーナキャンプ場
http://www.imari-marina.com/camp/camp.html
長崎県北松浦郡福島町喜内瀬免588-5 
tel 0955-47-2137

予約しております。

住所は長崎県ですが、佐賀県伊万里市の近くです。
(ツーリングマップルにも載ってます)

料金は
入場料大人1人 1,050円
バイク区画料    105円


詳細:
基本的にクルマ禁止。
バイクでの参加をお願いします。


事情がある場合は相談してください。

それぞれ都合のいい場所で集合をお願いします。

9時 荒尾市ファミリーマートいちや荒尾(市屋)店集合 (R389沿い陸橋の手前)

12時 唐津バーガー(唐津市虹ノ松原の道路沿いのバンが停まっている駐車場)集合

15時 マルキョウ伊万里店集合・買い出し後、キャンプ場へ


食材だけでなく、薪、炭なども買い出し場所で調達しますので、
買ったもの全てを一部のバイクに積むのは大変です。

参加される方はできるだけ全員、
買い出し場所に集合し、パッキングにご協力ください。



キャンプ場と買い出し場所の地図はコチラ

今のとこの参加表明人数は8人くらいです。
多少前後する可能性有。

言うまでもありませんが、11月末の開催。
防寒は各自、念に念を入れてお願いします。


この記事を掲示板変わりに利用しますので、
参加される方は必ずココか、もしくはケータイに連絡ください。

でないと、置いて行きますε=(>ε<) プッー!


ゴミ削減の為、各自クッカー(食器類)、カップを持参してください。

あと、共同装備として、
持ってきて頂けるものも教えていただけたら助かります。

記事内容もその度に更新していきますので、確認をお願いします。

焚き火を囲みながら、まったりと語りませんか?
みなさまの参加、楽しみにお待ちしております。

関連記事

■コメント

■ [TAK@管理人]

僕が持ってくる共同装備としては、
タープ(6~8人収容)
焚き火台
ガソリンランタン
ガソリンストーブ
小テーブル
ウォーターバッグ
フライパン

などです。

■ [ナイピ]

まだ未定だぁぁ~!!


キャンプ道具ほとんど持ってね。。。
こういうときやっぱもっとかないと。。。。。。

って思うね(-_-;)チーン

■ [TAK@管理人]

ナイピさん>
そんだけキャンプに行ってるのに持ってないってことは・・・
要領がいいのか、
飲んだくれてるだけなのかのどちらかですなε=(>ε<) プッー!

最低限自分の分は持ってきてね~(^.^)b

■ [ジーナ]

段取りお疲れです。
楽しみですね♪

■ [ミキ]

今度は忘れず合羽持っていかなんかな!?
楽しみね☆

■ [TAK@管理人]

ジーナさん>
前回のさむキャン同様、
企画するだけで、あとは特に何もしませんけどねε=(>ε<) プッー!

昼メシ時に、唐津バーガーでもかじってから、
買い出し場所に向かえばちょうどいいかなと思ってます。

最終集合場所まで別行動か、
まったりペースになりますけど、
荒尾あたりで合流して一緒に行くかはお任せしますよ(^.^)b



ミキさん>
そうそう、カッパは必須ばい!
この時期濡れたら風邪引くしね^^;

ジーナさんのとこにも書いてるけど、
まったりペースでよかなら、どっかで合流して行きましょう。

■ [アビ]

風邪を引かないように注意して、
楽しんできてね。

又日記楽しみにしています♪

■ [monchi]

TAKちゃん!
誘ってくれてありがとう!
俺いくばい!!単独で^^v

俺が持ってくるモノは、

タープ
ガスコンロ 2式
コッフェル 2式
ウォーターバッグ
パエリアパン
懐中電灯 2式
ガスランタン 1式

ぐらいかな?
10月、11月はことごとくMTG行けなかったから楽しみです。
さむキャンだけに寒かろうね。
パッチ着て行こう…。

■ [TAK@管理人]

アビさん>
風邪引いてのキャンプはしんどいですからね~^^;
気をつけます!


monchiさん>
キターーーーーーーーーーーー!!!

調節してくれてたんですね♪
その装備ならいつも通りの過積載でしょうね。
タープはデカいですか?
俺も一応持っていきますけど、
デカい方を立てましょう(^.^)b

詳細時間決まったらまた連絡します。

■ [TAKASHI]

いってらっしゃい!
年寄りはコタツで丸くなる(~_~;)

■ [ron]

俺 仕事で行けんけど
しっかり 楽しんできてくださいな。
綺麗な写真 期待してます!

■ [TAK@管理人]

TAKASHIさん>
すんません!
検討すると言われた時点であまり期待してませんでしたε=(>ε<) プッー!


ronさん>
はい、しっかり凍えてきますε=(>ε<) プッー!
あまり期待かけすぎると今度ronさんを盗撮しますので 爆

■ [ター.]

色付きの文字残念ながら、今回は痔鳥を食しに行って来ます♪


TAK・・・・・・桜が咲く頃にキャンプでもしようかねv-237

■ [ナイピ]

今回不参加でごめんよぉ~<(_ _)>

■m(_ _)m [egg]

この時期は忘年会が多くて。。。m(_ _)m
行きたかったけど。。。(ToT)

■ [Mr.B]

この時期のキャンプが一番かもv-42v-48v-34v-483最高かも
もう一回してねe-271

■ [TAK@管理人]

ター>
で、桜が咲く頃にもお前は痔鶏食いに行くんじゃろ?ε=(>ε<) プッー!


ナイピさん>
いえいえ、いつでも都合よかときに♪


eggさん>
ま、そうですよね♪
みなさんお忙しい時期で^^;
また企画しますので、ぜひご参加ください。
モゴモゴでε=(>ε<) プッー!


Mr.Bさん>
もう12月はBさんも予定いっぱいなのでは?
もし希望あったら連絡くださいね(^.^)b
企画(言い出す)だけならいくらでもやります。
そして現場では何も頑張りませんε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< タープから出てみよう | Blog TOP | ランタン要らずの >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

