--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月21日

■汗くさい写真 VIBES MTG 2008
bDSC_9121.jpg


「彼は『汗くさい写真』を撮る」


行きつけの店HARBEESのオーナーであり、
独自の目線からシャッターを切り続けるナイスガイが、

プロカメラマンの方に僕を紹介してくれたときの一言。


僕にとっては最高の誉めコトバに感じた。


bDSC_9315.jpg



そんな汗くさい写真、VIBES MTG 2008版・・・
ひさびさのウェブアルバム公開です!

http://picasaweb.google.co.jp/tak.slashbeat/08101113VIBESMTGIn#

撮った人全てにメールとかで送るのは大作業になるんで、
アルバムから欲しい奴だけダウンロードされてください。

ご利用の際は、
このブログのTOPの右の注意書き、
これを必ず守ってください。

載せてまずい写真があれば連絡を!
速攻で削除致します。

bDSC_9307.jpg
関連記事

■コメント

■さっそく [JUNKIE]

パクらせて頂きました(´∀`*)
ってか
いつの間に?Σ('◇'*)
って思うショットばかりっすねヾ(;´▽`A``
こんな自然体のショット渋いっす!
自分に惚れ直しました!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

■ [かっちゃん]

お~いいね!
思い出が甦る。

■ [ゆー坊]

ワタクシも写ってまして。
随分、歳取ったな…。

■やられた! [みちね〜]

今焦ってレポしてて・・・・・
TAKちゃんの画像見たら一気にやる気が失せた。w

やっぱええわぁ~!
例のごとく盗撮が多いけど・・・・・w

仕方ない・・・・しょぼい画像のまま
レポするか・・・・・・汗

■ [TAK@管理人]

JUNKIEさん>
結局・・・
JUNKIEさん=ナルという公式が成り立ちましたε=(>ε<) プッー!


かっちゃん>
俺も今回は仕事でもないし、
撮ることよりもゆったりすることば優先しました^^;


ゆー坊さん>
いや・・・僕の老け具合に比べたらナンノソノε=(>ε<) プッー!



みちね~>
そんなこと言わんの!
みちね~のレポ楽しみにしてますゆえ・・・

はよ書けε=(>ε<) プッー!

■ [マスケン♪]

ごめんなさいごめんなさい♪♪
ボクと辰っちゃんはあんな関係だったのね(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

■ [TAK@管理人]

マスケンさん>
タダモノではない2人はやっぱりタダモノな関係じゃなかったんですね~ε=(>ε<) プッー!

今週末が楽しみです(^.^)b

■ [miho]

うゎあ~
 思い出だ☆
 集合写真も楽しみだったの~v-10
 
   ・・・太ったな・・・(汗)

■ [豪]

バイブズ
お疲れ様でした。
私は、早々と帰りまして、
結婚式でまた飲んでた^^

しかし良い写真撮るね^^

■ [misho]

mihoのダンナの
mishoです。

いやぁ~楽しかったですね。
はじめてお会いしましたが
これからもヨロシクどうぞ!

これからも汗臭い写真、
楽しみにしてますよ!!

■ [katsu]

楽しさが伝わる写真がいっぱい!
ミーティングっていいね

■ [つる]

や~…TAKが撮る写真はなんだか自然すぎて笑い声やら息遣いが聞こえてきそうな写真、何気にチラミしては感動しているドーモ僕です。
隠れファンとして雇ってくださいww

■ [TAK@管理人]

mihoさん>
お待たせしました~(^.^)b

え?!昔はどんだけ痩せてたんですか!ε=(>ε<) プッー!



豪さん>
お疲れでした!
飲んだくれの連休だったみたいで 笑
結婚式に出席するときの豪さんの服装が見たいε=(>ε<) プッー!



mishoさん>
はじめましてでしたね^~^
VIBESお疲れ様でした!

また、どこぞでプラキャンでもやりましょうね~!

汗くさすぎて、デオドラントしたくなるくらいの写真撮れるよう、
精進しますε=(>ε<) プッー!



katsuさん>
伝わったか^~^
katsuさんは霧の蔵来るんですかね?
どちらにしてもワイパーは参加必須ですぞ(^.^)b



つる>
お~嬉しかコメントやね♪
聞こえてきそうか・・・
こりゃますます精進せんとな!

ここで言ってる以上隠れファンじゃなかろ?爆



■ [弾正]

みんな楽しそう…。
もっとちゃんと話しとけばよかった。(;´Д`) 
そしたら目隠しで写真に載れたかも。(w

■ [TAK@管理人]

弾正さん>
すみません、僕は「ダンセイ」と読んでたものですから、
着いた途端に自己紹介してもらったときは分かりませんでした><
これだけコメント頂いてるのに・・・^^;

あのあとは別のとこにおられたんですよね?
目隠しがご希望ならそうしますよ~♪
犯罪者並みにε=(>ε<) プッー!

■いいね~ [mojo]

やっぱいい写真撮るよTAKは!
なんか嬉しくなるよねこう言う心温まる画像が残るってさ^^
MTで出逢う素晴らしさ
口で表現できない何か
コレ見れば語らずとも伝わるね

PS
うちのかみさんがTAKの彼女えらいお気にでさ!
かわいいかわいいって
また、女性同士のそれもいいもんだ
来年楽しみ

                 mojo

■ [TAK@管理人]

mojoさん>
おーありがとうございます♪
写真は語るってよく言いますもんね♪

おーそりゃミワも喜びますよ!
伝えときますね~(^.^)b

■ステキな [まこ]

写真ばかりですなv-10

群馬に来た際は、なんかアゲマスv-218

■こんばんわ~ [michi]

コメントお初になります!
JUNKIEさんのサイトにいました姫路のmichiです。
VMでは写真とっていただき有難うございました~
(*^▽^*)
会場ではなかなかお話できませんでしたが、
またちょくちょくブログには訪問させていただきますね♪

写真、しっかりダウンロードさせていただきました!
また良い写真楽しみにしています!!

■ [TAK@管理人]

まこさん>
あざっす♪
なんかモラウには、群馬に行かねばならんのですねε=(>ε<) プッー!
でも。。。行きたいっす(^.^)b


michiさん>
どうもです~♪
ブログはくだらんことばっかり書いてますけど、
いつでも遊びに来てくださいね!

これからもよろしくお願いします(^.^)b

■ [MIHOKO]

かわいい写真、ワタシたちのさわやか~な写真、あたたかな写真、見てるだけで自然と顔がほころんでくるね。
どうもありがちょ。

■まこさん> [みちね〜]

あたしにもください。ε=(>ε<) プッー!

■ [ayako]

写真ありがとぉ。
VIBESでは、お世話になったのにお礼も言わずに帰ってしまってスンマセン。
いろいろありがとうございました。
バイク乗りでもないのに歓迎されて嬉しかったよぉ。

また会える時を楽しみにしてますねぇ~。

■ここに掲載されるのが夢だった~ッッ!!! [ねこ]

ふっ・・・いつも羨んでただけのワタシ。
やっと・・・やっと、ええムードの画像に参加できました(笑
画像、ありがとう♪
良い思い出になります(^^

そういえば、何かくださいとの事。
「愛」で・・・ヨカですかε=(>ε<) プッー!

■ [TAK@管理人]

mihokoさん>
わざわざこっちまで来てくれてありがとうね!
かなり奥だったんに^^;
さわやか~な写真のお礼にナンカクダサイε=(>ε<) プッー!



みちね~>
じゃ、近々もらいに行くかε=(>ε<) プッー!



ayaちゃん>
来てくれてありがとね!
バイク乗ってる乗ってないは関係ないんじゃないかな?
来て楽しんだもん勝ちやと思いまっせ(^.^)b

また遊ぶばい!



ねこさん>
どんなちっぽけな夢ですか 爆

愛なんて大層なものは頂けないので、
キャッシュでよかですよ?ε=(>ε<) プッー!

■ [bana]

コメントありがとうございます。
keiことbanaと申します。素敵な写真ばかりで皆さん活き活きしてますね。
実は一緒にいった仲間が広島のサイトでTAKさんを見ていたようです^^
俺もあの時一緒に付いて行ってたらお会いできたかもしれないですねぇ。
でも来年のVibesは関東のようですから、お会いできるかもしれませんね。九州からだとちょっとだけ遠いですが^^;

■ [TAK@管理人]

banaさん>
こちらにもコメント+お褒めのコトバありがとうございます!

ん?マボさんとは別の方が来られてたんですか?
それは惜しい^^;

VIBESは陸路で行ける限り行きたいと思ってます。
来年は関東なんですか?
こっちでは宮城って噂を聞いてたんですけど・・・

どちらにしても行きますのでε=(>ε<) プッー!



■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 夏休みの旅2008 8月10日(1日目) 『あてのない始まり』 | Blog TOP | mixi読み逃げってダメなの? >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

