--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月15日

■じゃあ、バイブズで
bDSC_9222.jpg



この1年間・・・

何人とこのことばを交わしただろう。

何人がこのことばを口にしたんだろう。



空が、道が、相棒が・・・

彼らを山口へと導いた。

100kmだろうが、1000kmを超えようが、

彼らは走った。


年にたった一度の祭りのため、

時間をつくり、スロットルを開けた。

bDSC_9100.jpg


互いの笑顔を確認しながら語り、

あるところでは盛大に、あるところではゆったりと時間を過ごす彼らがいた。


本当の意味でのスタッフや、場所を提供してくれた阿知須の人々に、

彼らは精一杯手を振り、感謝と挨拶を込めて叫び、またそれぞれの場所に散っていった。



阿知須で、帰りの道中で、

彼らは固い握手を結びながら再び口にした。

じゃあ、バイブズで


               by TAK


bDSC_9178.jpg
関連記事

■コメント

■YES [ぼー]

次回のバイブスこそ!v-218

■何処まででも走るよ [ikeura]

また来年!

■ [TAK@管理人]

ぼーさん>
junichiroさんから電話があったんですが、
取れずじまいでお逢いできませんでした><
あとから話を聞いたらもう帰っちゃったって・・・。
申し訳ないです。

次回こそお逢いしましょう(^.^)b

長旅お疲れ様でした!


ikeuraさん>
今年もお逢いできましたね!
僕らよりも奥のサイトにおられるとは^^;
長旅お疲れ様でした!


■ [ねこ]

お疲れでした~!
テントでは、色々気を使ってもらってありがとう!
おかげで楽しく過ごせました(^^;ゞ

確かに・・・自分も、MTGと言えば「バイブス」だけです。
今のところは(汗

他にも参加したい・・・
けどそれには、色んなシガラミを振り解かなきゃならない。
そんな人は少数派かもしらんけど、確実にいるんだよね。
だから・・・バイブスだけは、
せめてバイブスだけには行く!!

「じゃあ、バイブスで!」

さらっと言える言葉だけど、でも、結構深く重い。

■ [Shugo]

おっつーでした!
やっぱVIBESはすごいね。
スタッフのみなさん、地元の方々に感謝です。
じゃ、阿蘇で。

■お疲れでした~! [みちね〜]

だから遠くてもVIBESに行くのよ。・・・
北海道沖縄以外は・・・・・・

行きたいのよ~!!来年も行くよ。もちあ~たもよ!爆

じゃVIBESで!!

(その前に死ぬほど会うじゃろうけど・・・・w)

■会えてヨカッター [miho]

"より"とも言います。
 行ける時は、行きます☆
 
 また!!!

■ [TAK@管理人]

ねこさん>
お疲れ様でした!

>テントでは、色々気を使ってもらってありがとう!

↑サイトでしょ?!誤解されるようなこた言わんでください!ε=(>ε<) プッー!

シガラミ・・・
持ってない人より、大小はあれ、持ってる人の方が
多いんじゃないでしょうか?

>さらっと言える言葉だけど、でも、結構深く重い。

うんうん、じゃ、さらっと次から次へと吐く奴のなかには、
逢おうともせず、雨だと来ない奴もいる。


Shugoさん>
まさかホントに炭を持って来てくれるとは・・・。
あんな奥のサイトまでありがとうございます!
助かりましたよ~(^.^)b

じゃ、3週間後阿蘇でε=(>ε<) プッー!


みちね~>
>だから遠くてもVIBESに行くのよ。・・・
>北海道沖縄以外は・・・・・・

そうそう、陸路で行けるとこは行くよね。

>行きたいのよ~!!来年も行くよ。もちあ~たもよ!爆

は、はいっ!爆

宮城だとしてもちょっと頑張ればウチらなら行けるやろε=(>ε<) プッー!
問題は・・・¥だっ!爆


>(その前に死ぬほど会うじゃろうけど・・・・w)
おっ?よくぞお分かりで 笑
月1ペースか?ε=(>ε<) プッー!

■ [TAK@管理人]

mihoさん>
VIBESお疲れ様でした!
僕も逢えたとき、「あ、念願のmihoさんじゃー!」でしたε=(>ε<) プッー!

またお逢いしましょう(^.^)b

■ [つっちー]

来年もまたVMで会いましょう!!あの出会いから1年。早いなぁ。

■ [マスケン♪]

久しぶりにゆっくり話せましたわい♪♪

また…近いうちに♪♪

■ [TAK@管理人]

つっちー>
去年のVM石川では、お互い遠方参加者として、
夜のSAで逢って、今年はつっちーはスタッフだったんよなぁ。

早い。けどつっちーとかケンちゃんがニカッと笑いながら、
仕事してるのみて、
こっちもここに来て良かった!って思えたばい!

スタッフ、本当にお疲れ様でした!!

VMと言わず、つっちーともまた逢えるやろうな♪
プラキャンも来れたらおいで!


マスケンさん>
賑わってるときにマスケンさんとこ言っても、
忙しいでしょうから・・・ア・ナ・タε=(>ε<) プッー!

2日目の昼過ぎにお邪魔したのは、
あ、今なら少ないけんOKと思ったからです 爆

エボ辰さんとも逢えたし♪

では、再来週みやこんじょでε=(>ε<) プッー!

■ [170R]

やっぱり偶然の再会あったね!
実はヘブンでも見かけたんやけど、カッコイイ一眼レフカメラでモータークルーのライブ撮影してて忙しそうで声掛けなかったんだよ~(笑)
また次回のイベントで会いましょう!

■ [しょうじ]

今回はあまり話せなかったけど。

じゃ、阿蘇で。

■ [TAK@管理人]

170Rさん>
えー^^;ヘブンでも目撃されてたんですか!
声かけてくれればよかったんに><

お疲れ様でした!


しょうじさん>
お疲れ様でした~♪

■ [egg]

お疲れさまでした~!
今度は霧の蔵かな?
酔っぱらわないようにします。無理です。(自爆

■ [ナイピ]

来年は会場で!!


・・・の前に次は何処よ(^_-)-☆クククッ

■お疲れでした~ [JUNKIE]

皆と逢えてホント~に楽しかったッス(* ´З`*)
しかもその逢えたのがVIBESってのが
より感激しました( ´ ▽` )
次回も逢えるのがたのしみです。
開催地は何度も書くとひつこいので書きませんがw
また逢う日まで!

関西で!
ヾ(;´▽`A``

■お世話になりましたm(_ _)m [ごん]

阿蘇から会場まで先導頂き有り難うございました。

大環望からの眺望は最高でした!

会場では場所取りまで甘えてしまい、助かりました^^

では また来年お逢いしましょう!

■ [ZONO]

今回はあえませんでした。。。

ではまた来年

VIBESで 笑

■ [SHIN]

お疲れ~~

ちょい忙しなかったけど・・・
今年は皆より1回多くヘブンでマッタリできたしなぁ~
次は阿蘇でやろうじぇ

■ [弾正]

次回には必ずもっと話しましょ。
残念でならないです。

■ [TAKASHI]

お疲れ!
今回は会えなかったけど、霧の蔵で会いましょう。
帰り、208号線でTAKちゃんの地元を通ったよ(^_^)v

■ [仙台@しげ]

TAKちゃん・みわちゃん

VIBES山口&阿蘇、お疲れ様~&お世話様♪

やっぱり九州経由?で行って良かったよ!何から何まで
お世話になっちゃったね~ありがとね!

来年はこっちでやるのか、オレもまだわからないけど
ま~いずれにせよ東日本だろうから接待しますぜ(苦笑)

なかなか会う機会が少ないけどまたよろしくね!

■ [TAK@管理人]

eggさん>
お疲れ様でした!
霧の蔵ですね!
この調子じゃ去年同様冷え込みそうですね~♪

eggさんの酔っ払い方はまったく問題なかです(^.^)b


ナイピさん>
さむキャンやろか?(^.^)b
お疲れ様でした!


JUNKIEさん>
お疲れ様でした!
念願のバイク乗りに逢えたって感じですよ。

また逢いましょうね!
はいはい、関西でねε=(>ε<) プッー!


ごんさん>
はるばる仙台から長旅御苦労さまでした!
3年以上ぶりの再会、相変わらずのごんさん見てると
ほっとしました♪

また絶対お逢いしましょう!


ZONOさん>
1年後まで逢わんつもり?
無理無理。ZONOさん寂しくて泣きわめくバイε=(>ε<) プッー!

■ [TAK@管理人]

SHINさん>
VIBESの前後とも旅を楽しめたみたいやねぇ♪
また、単独でも九州おいでよ(^.^)b
お疲れ様でした!


弾正さん>
すみません、『ダンセイ』と読んでたものですから、
いきなり自己紹介されたときは、分かりませんでした><

次回、よろしくお願いいたします。
長旅お疲れ様でした!


TAKASHIさん>
208はところどころ詰まったでしょ?
鹿児島からやったら400km超えますよね?
長旅お疲れ様でした!


しげさん@仙台>
あんまり久しぶりって感じもしませんでしたがε=(>ε<) プッー!
長旅お疲れ様でした!

広島の某アフォ夫婦ともども、
陸路で行けるところならどこまでも行きますゆえ、
接待よろしくε=(>ε<) プッー!

やっぱりみんな、仙台から阿蘇経由?!
呆れてました 爆爆

■ [ma☆sa]

バイブス楽しかったみたいやね~!
また近いうちに走ろうや!!☆

俺もTAKみたいに彼女と走りて~ww

■ [伊予KAZU!!]

ごめん、あっちゃこっちゃしてたら会えなかった(残念)

来年早々、もしかしたら(笑)

■ [TAK@管理人]

ma☆sa>
お出迎えツー付き合ってくれてありがとな!
あのあとガッツリ走れたみたいで♪

彼女と?結構プレッシャーよε=(>ε<) プッー!


伊予KAZUさん>
途中、仲間が伊予KAZUさんがあの辺にベース張ってるけど、
今はいないという情報だけでした^^;

お互いあっちゃこっちゃでした 笑

来年ぜひ牡蠣ツーに(^.^)b

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< mixi読み逃げってダメなの? | Blog TOP | お誘い VIBES MTGへの遠回り >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

