--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月29日

■感謝
bDSC_8878.jpg


9月27-28日・・・

大分県玖珠郡九重町にて行われた
ドラゴン・ゲート2008に参加していただいたみなさん、
突然の決定で他のMTGに日程がカブってしまったにも関わらず、
御来場いただき、ホントにありがとうございました。

今回はスタッフとしてカメラマンとして働かせていただきましたが、
各サイトを撮影し廻るなか、入退場を撮影するなか、


「また、来年もよろしく!」

とか、

「このMTG最高!」

などのコトバを耳にするだけで、胸が熱くなりました。

僕を含め、ほとんどMTGスタッフ未経験の陣営ばかりでの
運営で、不手際なども多かったと思います。

それにも関わらず、そのようなコトバをかけていただいて、
ホントにありがとう。


今回のDRAGON GATE 2008にて、
撮影した写真と、僕なりに書き綴った文章をVIBES編集部に送ります。

残念ながら、
載せてもらえるかは約束できません。分かりません。
それでも、アクションだけでも起こします。


bDSC_9087.jpg


スタッフのみなさんもお疲れ様でした。


そして、最後にもう一つ、断っておきますが・・・











僕が連れてた小さな女の子は隠し子ではありません!ε=(>ε<) プッー!


bDSC_8277.jpg

関連記事

■コメント

■ [アビ]

沢山集まってよかったですね♪
お疲れ様でした。

■ [TAKASHI]

俺の友人が二組ドラゴンとロザリオを行ったり来たり、
できれば俺もそうしたかった(~_~;)
お互い楽しめたようでよかったね(*^^)v

■ [豪]

隠し子では、ないとすると。。。。。。












ほんとの子っ!

おつかれさまでした!

最高に楽しかったよ!!!

■おつかれ~! [egg]

>僕が連れてた小さな女の子は隠し子ではありません!
えっ!知らんかった!
隠してない子がおったなんて。。。ε=(>ε<) プッー!

写真頂きました。m(_ _)m

■ [海風]

久し振りに会えて嬉しかったデス。
写真を撮る姿に惚れぼれしたよww

そういやTAKさんに顔似てる気が。。。
やっぱ実の子?

■ [みわわ]

スタッフおつかれさま~
今年はロザリオ参加が決まってたので
顔も出せず・・・
写真でドラゴンゲート行った気になっとくね!w

■ [TAK@管理人]

アビさん>
一ヶ月前に動き出して、ろくに告知もできていない割りには
いい集まりだったと思います♪


TAKASHIさん>
宮崎の日南とかから来てくれる方もいらっしゃいましたね~♪
そちらもお疲れでした(^.^)b


豪さん>
まぁ、すでにあれくらいの子どもがいても
おかしくない歳ですからね^^;

参加ホントにありがとうね~!
また語りまっしょい(^.^)b


eggさん>
はい、いろんな子どもがいますε=(>ε<) プッー!

eggさんの配慮には頭が下がります。
ホントお疲れ様でした(^.^)b


海風さん>
あ、バレました?
んなわきゃなかろ!ε=(>ε<) プッー!

参加ありがとうございました!


みわわさん>
来年はMTGにかぶらないようにするため、
みわわさんも参加必須です(^.^)b



■ [ron]

顔も出せずにゴメンネ!
以前から決まっていた用事に重なってて。。。
告ぎ合うのは、長崎かな???

ちなみに、誘拐は立派な犯罪です(笑)

■ [ちー]

よこみちもの、おつかれさま~w
みんなが集まってくる頃に帰らなきゃいけないのは辛いものがございました・・・。
すごく素敵なキャンプ場だったね!
湯冷めがこわくて温泉も入れず無念・・・。

■ [TAK@管理人]

ronさん>
突然のMTGでしたからね~♪
ハーレーフェスティバルは・・・
なんだかんだで多分行くかと 笑

誘拐に盗撮・・・正に変態ですなε=(>ε<) プッー!


ちーさん>
冷え込む中、わざわざ顔出してくれてありがとね!
ぜひぜひ、MTGでも1泊できるとよかね(^.^)b

■ [ナイピ]

スタッフお疲れチンでした!
朝の死に顔にはうけた(*^^)v



そろそろ分身作ろうか(^_-)-☆

■ [ねこ]

スタッフ、お疲れさんでした。
MTGって、集う場所提供してもらってるだけで、十分楽しめるんじゃないですかね。
そんな気がします(^^
それに、集合写真の「笑顔」が全てを物語ってますよ!

ちくしょう!いいなぁ・・・(;´Д`A゛

■ [TAK@管理人]

ナイピさん>
そりゃ一睡もせんかったら死に顔にもなります><

分身?四身の拳でもやりましょか?ε=(>ε<) プッー!

参加して、さらに盛り上げてくれてありがとね♪


ねこさん>
いやいや、やっぱやるべきとこはしっかりしないと、
事故とかトラブルが起こりますからね。
そこはスタッフ次第だと思います。

でも、結果的に今回のMTGは大成功だったと言えますね(^.^)b

■ [弾正]

隠し子じゃない子、いい笑顔ですね。^^
お疲れ様でした。

■ [monchi]

お疲れ様でした~^^
着いた時にはもう終わって後片付け中…。
でも少しでも会えて良かった~!
記事見てたら本当に良いミーティングだった事が伝わってくるよ^^
来年は絶対キャンプでいくばい!!

■ [TAK@管理人]

弾正さん>
可愛かでしょ?
言っておきますけど独身ですからε=(>ε<) プッー!


monchiさん>
ホント来てくれてありがとね!
風呂行きやがったからあんまり話せんかったけど 笑
来年、参加してくれるの、楽しみにしてます(^.^)b

■ [やっちゃん]

お疲れさまでした!!
温泉入りたかったな・・・
あれから仕事は、辛かった~ww
来年は泊まりで!!
隠し子にしては、かわいいなε=(>ε<) プッー!

■ [TAK@管理人]

やっちゃん>
僕も日帰りツーでは温泉入りませんね。
湯冷めするし、眠くなるからε=(>ε<) プッー!

来年はぜひキャンプしにきてくださいね!
参加ありがとう!!!

>隠し子にしては、かわいいなε=(>ε<) プッー!
それって・・・僕が可愛くないと?
しかもε=(>ε<) プッー!まで使っていただいて♪

■ [mayu姉]

お疲れ様でした。
足あとからたどり着きました。

いい写真いっぱい見せてもらえて勉強になりました!

初MTGでしたが、すっごい楽しかったのでまたお邪魔しますね☆

■ [TAK@管理人]

mayu姉さん>
ドラゲーではお手伝いありがとうございます。
僕なんかの写真で勉強になりますか?ε=(>ε<) プッー!

今度はぜひmayuさんの自前カメラも見せてくださいね(^.^)b

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 今年のVIBES MTGの壁? | Blog TOP | DRAGON GATE 2008 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

