--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月09日

■MTGスタッフやります!『DRAGON GATE 2008』
実行委員会と話し合った結果・・・

ワタクシ・・・珍しくミーティングのスタッフやることになりましたε=(>ε<) プッー!


大分県九重町のオートキャンプ場竜門で行われる、
『DRAGON GATE 2008』!!!

僕が3年前に日本を廻ってたとき、最後にキャンプした場所です。

9月27~28日の週末、お時間ある方は是非遊びにいらしてください!

当日はニンジン棒を爽やかな笑顔で振り回してるか、何かやってますので、
会場に着いたらみなさん、どうぞ笑ってやってくださいε=(>ε<) プッー!


以下、eggさんの記事より抜粋
------------------------------------
9月27日(土)-28日(日)
オートキャンプ竜門にて第一回開催となるDRAGON GATE 2008が開かれます。
参加費:1,500円 (風呂、ゴミ袋込み)(パッチ500円)
〒879-7932 大分県玖珠郡九重町大字松木字竜門
TEL 09737-6-2992
http://www5.ocn.ne.jp/~ryumon/
イベントはありませんがバイクもキャンプサイト横の路上に停められ、

それほど大きくはないですが温泉も付いてます。
キャンプ場のオーナーもハーレー乗りなんですよ!(^.^)b


買い出しは玖珠ICを下り国道387号線を玖珠市街地方面へ走り、国道210号線に突き当たった角左手にコープがあります。(酒有り)

国道210号線を九重方面へ走り”竜門の滝”の看板に従って走ればOKです。


簡単な注意事項です↓
・温泉は一度に入れる人数が限られていますので順序よくお入りください。
・深夜、早朝のエンジン始動禁止。
・発電機の持ち込みは禁止。
・飲酒運転禁止。
・直火禁止。
当日は数種類ではありますが缶ビール、カクテル、ジュース等も販売する予定です。
買い出しは近所の国道沿いにAコープ、トキハ、トキハの前にホームセンター等があります。


会場までの道は狭いところもあり、民家も多いので迷惑にならないよう安全運転でお越しください。

初めての開催ですので不手際も多々あると思いますがご協力よろしくお願いします。


この記事を転記、リンクしていただけるのは歓迎します。
関連記事

■コメント

■ありがとう! [egg]

ありがとう!
仕事終わらせて急いで駆け付けます。(^.^)b

■ [TAK@管理人]

eggさん>
前日休みが取れるかどうかは分かりませんが、
なるべく早く会場入りします!

■ [豪]

行かせていただきます!
お風呂では
セミヌードで!!

ぷぷっ

■ [TAKASHI]

頑張ってね!
俺は天草に行きます(^^ゞ

■待っていたのに・・・ [まあちゃん]

JJキャンにはお越しいただけず残念!
楽しかったですよぉ~!

今、一瞬ドラゴンウェーブかと思い開いたはよいけどアハハハでした (;^_^A  

VIBESに行くかも?
TAKちゃんは当然行くよね☆
もし行けたらお会いしましょう♪

■行けないわ~ [みちね〜]

行きたいけど行けないわ~
TAKちゃんの爽やかな笑顔を見たかったけど
行けないわ~!

今年は九州・・・・鬼門だしぃ~v-12
スタッフ頑張ってちょ。

まあちゃん>
VIBES来て~~~~!!
待ってるよ~♪(TAKちゃんは絶対行くから・・・・)

■ [ター.]

今回もロザリオは残念ですな~~

■ [タッキー]

仕事で行けず…泣
楽しんで来て下さいね

■ [ナイピ]

現地であうん楽しみにしとくけん!!

潰れるだろうけど^m^・・・




俺が!

■ [TAK@管理人]

豪さん>
会場で110番の用意をしてお待ちしておりますε=(>ε<) プッー!
用心してね~♪


TAKASHIさん>
ロザリオですね♪行ってらっしゃい!!


まあちゃん>
JJキャン行く気満々だったんですけどね^^;
もちろん自走で 笑

どっかの広島のアフォね~さんもおっしゃってますが、
VIBESは行きます!
ってことでまあちゃんも強制参加です!ε=(>ε<) プッー!


みちね~>
ホント今年の九州は鬼門よね~^^;
俺らで関東・東北勢ば迎え入れなんですな(^.^)b


ター>
悪いな!
そっち行きたかったし、行くつもりやったけど、
手伝わずにはおれんかったもんで(^.^)b


タッキー>
ありゃ?mixiじゃ名前変えてなかったか?笑
仕事終わってからカモンε=(>ε<) プッー!


マサヨさん>
爽やかな俺様見れんで
可愛そうにε=(>ε<) プッー!


ナイピさん>
ナイピさんが会場入りの際は、
道路に釘バラまいときますんで、
酔いつぶれる前に潰しますε=(>ε<) プッー!

用心してね~♪


■ [かっちゃん]

規模にもよるけどMTGスタッフは大変やぞ~
「キレ」ないようにねv-238(笑)

■ [kozue]

v-11私もそっちに行きたかったけど…(諸事情がありまして)v-8
茶碗さんや、きみちゃんとも会いたかったし爽やかな笑顔のTAKさんも観たかったなぁ~v-237(残念)
スタッフv-91頑張ってくださいねv-218

■ [TAK@管理人]

かっちゃん>
どこぞのバリバリの体育会系じゃないけん、
キレんよε=(>ε<) プッー!


kozueさん>
年末のワイルドパーティーでお見せしましょう!爆
そちらも楽しんでくださいね(^.^)b

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 大阪出張も終わり | Blog TOP | 効率悪い移動~熊本経由の大阪→蒜山~ >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

