--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月05日

■効率悪い移動~熊本経由の大阪→蒜山~
いやな予感はしてたんですが、
来週、木曜~金曜で大阪出張が決まりました。

お客さんとの立会いと、その他業務の改善の打ち合わせ。


木曜朝、熊本出発→昼から大阪でのお仕事後、1泊。

金曜、大阪でおそらく丸一日仕事して、最終あたりで熊本に帰宅。


そして!土曜の早朝から岡山県と鳥取県の境にある蒜山にて、

プラキャンですε=(>ε<) プッー!


大阪にバイクで行ければ、蒜山までとか近いんけどね^^;
そういうわけにもいかないので・・・


勝負は・・・
帰りの最終の新幹線で
どれだけ睡眠時間を取れるかです!ε=(>ε<) プッー!



あ、シャツとビジネスバッグ新調しに行こうかな。
ダッフルバッグで行くわけにはいかんしε=(>ε<) プッー!
関連記事

■コメント

■ [TAKASHI]

バイクで行っちゃえ!

スーツを積んで(^_-)-☆

■ [みちね〜]

バイクで行くに・・・・・・
あたしも一票♪

■ [mie]

仕事じゃ仕方ないねv-16
バイクごとv-235に乗るに一票v-237こういう列車もあっていいよね~v-218

■ [銀司]

俺は再来週関西方面出張。
当然週末は京都&神戸観光を慣行、なんちゃって。

■ [カメ]

スーツでハーレー!
いいんでないの?ε=(>ε<) プッー!
ある意味・・・・・・・カッコイイかも!

■ [TAK@管理人]

TAKASHIさん>
そうしたら交通費が出ません!爆


みちね~>
じゃ、高速代とガス代よろしくε=(>ε<) プッー!


mieさん>
それいい!
列車積み込みできたら楽ですよね~♪


銀司さん>
早くもコメントにて真冬の到来ですか?ε=(>ε<) プッー!
関西のよか店、リサーチしといてください 笑


カメさん>
僕の乗りかただと、
ソックス丸見えになっちゃいます!ε=(>ε<) プッー!

■ [高槻のかつみちゃん]

大阪来るんやね~
マリさん今週に入って風邪をひき、喘息でダウンなんよ。
季節の変わり目はあかんみたいやね。
せっかく大阪くるんやから家にとまってってもらいたかったんやけど、ゴメン!

■ [ZONO]

ちゃんと働くんだよ! 笑

現地で♪

■ [TAK@管理人]

カツミさん>
マリさんもともと喘息持ちでしたよね><
もう落ち着いたやろうか?
お大事にされてくださいよ!


ZONOさん>
はい、高級料理の接待を受けましたが、
海鮮類しか無い店でほとんど食べれませんでしたε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< MTGスタッフやります!『DRAGON GATE 2008』 | Blog TOP | G.T.キャンプ >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

