--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月29日

■VHツーリングレポーター3
少々遅れてしまいましたが・・・

Virgin Harleyのツーリングレポート3回目が完成!

http://www.bikebros.co.jp/vb/touring/treport/tr-kyushu-07/

↑↑↑UPされてますので良かったらご覧あれ♪
関連記事

■コメント

■ [ちー]

ひゃ~、VHデビューさせていただき、ありがとう( ≧∀≦)
まだ1ヶ月経ってないのに、なんだかもう懐かしいのは私だけ?
相変わらず文章うまいよね~。

■ [TAKASHI]

素晴らしい!
読んだら是非行ってみたくなる。(*^^)v

■ [TAK@管理人]

ちーさん>
自分の日記のあの一言が無ければ、
なんかおごってやろうかと思ったのにε=(>ε<) プッー!


TAKASHIさん>
あ~りがと~ございま~す(^.^)b
じゃ、TAKASHIさんからは何かおごってもらおう 爆

■ [ZONO]

相変わらず上手い文章で♪

レポお疲れちゃん

■ [ma☆sa]

レポお疲れ!
ここのサイトはハーレー乗る前から見てるから、なんか知ってる人がレポ書いてるのが不思議だよw

今度どっか行く時はお供させてくりw

■あの道かぇ? [みちね〜]

ヘブンのとき連れて行ってくれたあの道かぇ?
牛さんが優先の・・・・w

やっぱ阿蘇は最高じゃね~!!

近くにそんな場所があるなんて羨ましいぜょ。w

■ [けんぼ]

ん?
あの日は牛さんと遭遇したっけな?
しかしながらグッジョブ!

■ [つるる]

見慣れた景色もTAKのカメラで写されると全然印象違いますなぁ♪TAKの紹介ルート走ってみようかね☆

■すでに有名人 [bief]

そのうち、「注目の若手TAK氏に独占インタビュー~これからのハーレー~」という記事が以下略

■ [mie]

TAKちゃん正直あの時は地元の青年団の人かと思いましたから!
私は赤い色が服に入ってたから追っかけられたらどうするべ!?
と思いながらゆっくり走り抜けました(^_^)v
牛くん馬くん優先道路なんてホント素敵な場所でした(*^_^*)
ありがとさん(o~-')b

■ [TAK@管理人]

ZONOさん>
毎度です♪
天草大王1年分分割納入でよかですよε=(>ε<) プッー!


ma☆sa>
フシギか?
マサの間の星マークよりはマシだと思いますε=(>ε<) プッー!


みちね~>
そうそう、あの道です!
いつでも身軽に遊びにおいで♪
ウチはバイクも停めれて泊まれますので(^.^)b


けんぼさん>
ちょっと編集して以下略^^;
シーーーーっ!!!!笑


つるる>
残念やけど、載った写真の通潤橋の一枚以外は、
普通のコンパクトで撮ったもんですぞ 笑


bief>
ごぶさた!
そりゃモザイク入れてもらわんといかんなε=(>ε<) プッー!
ハーレー業界ねぇ・・・
ブームを過ぎて、
ミーハーがこれから飽きて減っていく!たぶん 笑
ていうか減って欲し 以下略


mieさん>
あの牛を僕が撮ってたときですね!笑
あのとき、ワタクシ・・・
あなた方の中で誰か、牛に正面衝突してくれんかと、
チラッッと・・・フッと・・・一瞬思ってしまいましたε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< EASY RIDE ON 2008~カラフルな空~ | Blog TOP | 野点『no da te』 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

