--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月20日

■雨は嫌いか?
bP9170072.jpg




雨は嫌いか?


俺は嫌いだ。

奴が持ってくる湿気も、

奴がもたらすリスクも、不快感も・・・。

好きになれるわけがない。


それでも・・・

そんな中、共に走っているときの、

お前らとあの笑顔を共有できていると、ふと考えてしまう。


奴がこれでもかというくらい降らなかったら、

この時間は無かったんじゃないかと。


奴とあの場で出くわさなければ、

今のお前らとの絆は無かったんじゃないかと。



走り抜き、走り抜き、奴が落ち着いたとき、

雲間から光が差し込んでくるのを見たことがあるか?


どんなに赤い夕焼けよりも、

どんなに明るい光よりも、


その光は美しく、そして眩しい。


その光を、お前らと共に見れたことが、

奴がもたらしてくれた、あの笑顔こそが、


どんなに素晴らしい景色より、

どんなに走りやすい道より、


俺の旅で、最も心に刻まれたものだ。



雨は・・・好きか?


                           by TAK
関連記事

■コメント

■ [TAKASHI]

きらいだ~(@_@;)

■ [あんてじ]

けっこう好き(笑)

■ [けんぼ]

好きでも嫌いでもないが、奴の方がオレを嫌っとる。

■ [バナ]

↑間違え無いっす!!!!
雨はまだほとんど経験ないなぁ・・

■ [ron]

き・ら・い

■ [ター.]

マスケン♪さんが言ってた様に、合羽の下にはパンツ一丁が良いかもょ~~!

■ [弾正]

どうせ降られるなら夕立が好き。(w

■ [ジーナ]

冬の雨は嫌いだなぁ!

■ [銀司]

俺好き。
全てを諦めて会館にいけるからww

■ [TAK@管理人]

TAKASHIさん>
そうでしょうね~ 笑


あんさん>
あなたはどM~ 爆


けんぼさん>
そりゃ自分で晴れ男と言いたいわけですかな?笑


バナ>
雨の日に走ってないだけやろ?


ronさん>
かわい~い~!!爆

■ [TAK@管理人]

ター>
財布はそのパンツの中にインか?爆


弾正さん>
そんなにびしょ濡れになるのが好きなんですか?笑


ジーナさん>
冬はつらいですねぇ!
身も心も寒くなります 爆


銀司さん>
出た!
ナイスオチですε=(>ε<) プッー!

■なるべく・・・ [ねこ]

降られたくないです。
ツーのときは。
でも、上がった時の雲間から覗く青空、太陽の暖かさは好き。

・・・あと、雨の中を黙々と走ってる自分。
これは結構好きかも(←マゾか?)

■ [みち@携帯]

雨は嫌いよ。 でも思い出に残ってるのは、雨のときばかりなり!ある線を超えたらオカシクなるね。雨は…特に雷付きの豪雨!爆
しかし楽しかったわ~帰りの高速~!(^_^)v

■ [TAK@管理人]

ねこさん>
そりゃ降られたくないですよね。
僕もレーダー見ながらルートコロコロ変えてます 笑

でも、降ったときは降ったときでしかできん経験がありますからね^~^

えっと・・・
ブログ見る限り、ねこさんは間違いなく、
どMですε=(>ε<) プッー!


みちね~>
こないだの広島までの旅は間違いなく線を超えて、
みんなおかしくなってたね 笑

嫌いなタンデムなのに・・・
みちね~から楽しかったって言葉が出ただけで、
俺は満足です(^.^)b
あの場所ば共有してたとき、この詩が浮かんできたんです(^.^)b

■ [ma☆sa]

みんなして俺の友達のあ・まぐ・もちゃんを嫌うなよv-12

俺は大好きww
いっつも一緒だ・か・らww



って、いつか晴れ男って言われて~v-16

■ [TAK@管理人]

ma☆sa>
おい、俺は誰も雨降らせてなんて頼んでないぞ四国でー!ε=(>ε<) プッー!

■ [高槻のかつみちゃん]

最近気づいたけど、仲間と一緒に走ってると、
「一緒に辛い事を乗り切ってるんや」という一体感
感じるよな~。それは「雨」のおかげとも言える。
ところで、良い写真だね~ (^o^)

■ [TAK@管理人]

カツミちゃんε=(>ε<) プッー!>
そうそう、一体感ね(^.^)b
晴れてばっかりじゃ、晴れの有り難味を忘れてしまうものです。

この写真・・・
実は1年くらい前にコンパクトで撮ったものなんですよ 笑
てかその頃一眼持ってなかったな。

今回の旅で、浮かんだ詩なんやけど、
詩に合う写真はこれがベストかなと思って、
引っ張り出してきました 笑

■ [ZONO]

雨も悪くないね

自然を四季を肌で感じながら

これからも鉄馬に跨ろう

でも今年は打たれてない♪

■ [TAK@管理人]

ZONOさん>
ぜひ、冬の土砂降り300kmランを経験してみては?ε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< MTGと酒 | Blog TOP | ケータイが・・・ >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

