--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月18日

■2032km
20080818180831
夏休みの旅2008は
さきほど無事終了しました!

道中逢えたみなさんはもちろん、
コメントやメールしてくれたみなさんに感謝!

広島で見たけど、写真が載ってるVIBESは、
明日買いに行こう♪

最高の夏休みをありがとう!
関連記事

■コメント

■やっと着いたのね! [みちね〜]

お疲れ!!
ほとんど行動をともにしたアニキが
「やっぱTAKは若いわ~わしゃ・・・・ヘトヘトじゃ~」だと。
そのヘトヘトのまま今晩夜勤です。
たぶん・・・・・ボォ~と放心状態でしょう!!

しかし・・・・楽しい夏休みだったね~~!!

次は蒜山で・・・・v-222またよろしく♪

■ [TAKASHI]

スゲ=!2000キロ走破。
久しぶりの自宅でゆっくりオヤスミ(*^^)v

■ [ron]

無事 帰り着いて何より!
お互い、最高の夏休み過ごせて
よかったね。

■ [ma☆sa]

2000キロとはまたすごいな~!
俺も1000キロオーバー走ったけど、TAKにはまだまだ負けるよ。
お互い良い夏休みを過ごせたみたいだし、良かったよかった☆
これから仲良く宜しくね!

■ [ター.]

お疲れ様!

てか、いつの間にか居なくなってるし~~

■ [銀司]

早速だけど、水曜日走るばい。

■ [mie]

ひょんな事から、こんなに話し込むとは(^!^)

TAKちゃん最後の別れはなかなか良かった!

また会おう!!無事で何より・・・・

■ [ゆー坊]

今回感じたこと。
「車1台あったら買出しは楽である。」(爆

■ [弾正]

コレか~、すげぇ~。
凄い旅してますね~。^^
楽しそうです、そういうのできたらいいなって思います。

■ [ZONO]

お疲れちゃん

よく遊んだね

じゃ厳しい現実へどうぞ 笑

■ [もっちゃん]

あたしは2年ちょいで7500キロよv-106
ミワちゃんもよ~走るね(^-^)

■ [タッキー]

ヘブンでお会いできたので良かったです☆
長旅お疲れ様でした♪
事故なく終わって良かったですね

■ [カメ]

どもども・・・楽しいひと時ありがとね!
あたし・・・・・3500km・・・でした!ε=(>ε<) プッー!

応急タイヤ・・・・今見たら「爆裂」寸前!ブルブルしました!

■それって・・・ [ねこ]

少し前までの、ボクの年間走行距離です(汗
馬鹿っつ~より、鬼?

無事のお帰りが何よりでした(^^)b

■ [TAK@管理人]

みちね~>
アニキにとっても今回はMTGの旅じゃなくて、
案の定、ただブラブラとキャンプしながらの旅は初めてだったから、
余計疲れたろうね^^;

でも、ようワタクシの適当な旅に
文句の一つも言わずついてきてくれたと思います!

そして、アニキやみちね~はもちろん、
みんなのおかげで最高の夏休みでした!

こちらこそありがとね!!

では3週間後、蒜山でε=(>ε<) プッー!

■ [TAK@管理人]

TAKASHIさん>
当然、帰りついて速攻爆睡でした 笑


ronさん>
ronさん達の話も今度聞かせてね(^.^)b



ma☆sa>
今回はゆ~ったりやったし、
ヘブンの連泊もあったけん、
日数の割には距離乗ってなかったな^^;

でも満足(^.^)b
これからもよろしくな!


ター>
マスケンさんには帰り際挨拶だけはできたけどね 笑
お前はおらんかったぞε=(>ε<) プッー!

■ [TAK@管理人]

銀司さん>
さすがに仕事させてくださいε=(>ε<) プッー!


mieさん>
お?あの別れ方良かったかね?笑
ホント、三次ではお世話になりました!
熊本にとっては広島より距離が離れても、
お邪魔してよかったです(^.^)b

ありがとうね!


ゆー坊さん>
それが8でもですか♪
しかし、初めての助手席が・・・ε=(>ε<) プッー!


弾正さん>
ぜひ、やっちゃいましょう(^.^)b


ZONOさん>
早速、厳しい現実です 爆
また、遊びに行くよ!
ヘブン、お疲れ様でした!

■ [TAK@管理人]

もっちゃん>
一緒に行ったと思ってた?
今回の旅は俺1人ばい 笑


タッキー>
言葉使いは丁寧なくせに、
態度はデカくなってたなε=(>ε<) プッー!
その調子で、言葉も崩してよかぞ 笑


カメさん>
TAK's FOUR BEAT!!に、ついに
カメさん降臨!!ε=(>ε<) プッー!

トラブル有りでしたが、
無事ヘブンにたどりつき、無事帰られたようで♪
長旅お疲れ様でした(^.^)b
またお逢いしましょうね!


ねこさん>
えぇ、えぇ、バカとでも鬼とでも
なんとでも言わんですかε=(>ε<) プッー!

■ [monchi]

TAKちゃん^^
やっぱすごいね!変態だね!^^
過酷だったやろうけど無事に帰ってこれてよかった!
お疲れ様でした。
俺は仕事で少ししか走れなかった…><

■ [TAK@管理人]

monchiさん>
無事が一番ですからね。
家を出るとき、エンジンかけるとき、
常にそれを意識してます。

また走ってキャンプするべ(^.^)b

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ケータイが・・・ | Blog TOP | いま山口県のコンビニで >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

