--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月10日

■佐賀関から
ただいま四国行きのフェリーに乗船!
船酔いとの戦いが始まります(笑)
関連記事

■コメント

■ [銀司]

まーきぃーとma☆saも四国だそうな。
雨王(ma☆sa)が向かっているので大雨警報に注意せよ!ww

■ [サム]

お!?
四国でなんかあるんですか?

■ [TAKASHI]

今日はどちらへ?
また素敵な画を待ってるね(*^^)v

■アニキをよろしく。 [みちね〜]

TAKちゃん>
明日からアニキを連れまわしてくんしゃい。
ランタンも買いました。w
よろしこ。

そして・・・・・・・・・そのまま阿蘇に連れてってね~~~~♪

■ [ホッパー!]

そういえば大分市内は夕方夕立があったね!
お気をつけて~~★

■ [美穂子]

四国!今かなり行きたいトコロ!
お取り寄せだと来年まで待たなきゃいけない大福が松山で売られてるのよ~

船酔いに負けず楽しんできてね~^^

■ [アビ]

船酔いは寝るしかないですね。
明日のためにしっかり寝てください。

■ [ron]

夕立との戦い
がんばれ
盆で車 多くなるけん 気をつけてね

■ [ZONO]

昨日うちの前を通ったの

見逃しませんでした

タッキーと手を振ってたのに~

気をつけていってら

■ [高槻]

明日の早朝から、涼みに長野県に行きます。阿蘇の山並み、馬刺、それにタク君やミワちゃんと会えるバイクヘブンにはかなり未練はあるけれどね。
ところで、僕もカメラ買っちゃったよ!イオスキッスX2というのを。ただ今説明書と格闘中!

■ [TAK@管理人]

銀司さん>
まーきぃーさんは僕直接はお逢いしたことないですねぇ。
masaとはヘブンで逢えました♪

そっかそっか・・・四国でたまに降った土砂降りは近くに彼がいたのかε=(>ε<) プッー!


サムさん>
何もないです!爆
ただ旅しただけです♪


TAKASHIさん>
その日はフェリーで渡って、えひめ森林公園ってとこで、
ソロキャンプしてました♪


みちね~>
まず始まりは港間違いからでしたε=(>ε<) プッー!


ホッパーさん>
その大分の夕立のとき、ちょうど大分市内にいて、
スタンドに逃げ込みました!
ものの数分で上がりましたね♪


美穂子さん>
んじゃ、時間合わせて、大福ツーやります?ε=(>ε<) プッー!

■ [TAK@管理人]

アビさん>
今回は行きも帰りもでしたが、
酔うほど揺れずに済みましたよ(^.^)b


ronさん>
ところがどっこい、
松山ではさすがに渋滞したけど、
ほとんどのとこが、GWや盆でも渋滞知らずなのが、
僕が毎回四国に通う理由の一つです(^.^)b
ホント旅にはもってこいの場所ですよ。


ZONOさん>
ヘブンでは相当そのこと根に持ってたみたいですねε=(>ε<) プッー!


カツミさん>
高槻って・・・爆
お!とうとう一眼買っちゃいましたか!
canonのX2は勉強するにはいいカメラだと思いますよ!
頑張ってね(^.^)b

次逢うときは撮りあいしましょうε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 四万十川沿いで | Blog TOP | 明日キャンプできる方・・・ >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

