--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月08日

■明日キャンプできる方・・・
突然ですが、明日(9日)~10日の1泊を阿蘇近辺でキャンプできる方、

もしおられればケータイか、コメントで連絡を!

キャンプ候補地・・・
瀬の本高原(阿蘇チョッパー会場)、
長者原付近?(使ったことないんでよう分かりません 笑)、
阿蘇ファンタジーの森(露天風呂付き)

などなど、他にもオススメあれば教えてくださいな♪



夏休みの旅・・・明日からスタートです(^.^)b
関連記事

■コメント

■ [アビ]

気を付けていってらっしゃ~い♪
楽しんできてね。

■ [バンバンバン]

明日から夏休みか~
いいな
オイラも明日から2連休だけど、夏休みは14日からw
でも、すでに気分は夏休み♪

■ [なり]

明日から早速かw

オイラは無理無理、仕事だもんね(^^ヾ

楽しんでこいよ~ww

■ [TAK@管理人]

アビさん>
は~い♪
焼けてきます!
・・・もう焼くとこ無いかもしれませんが 爆


バンさん>
いいっしょ?!
平日にある祝日は出勤なんですけどね。
お互い夏休み楽しみましょう(^.^)b


なりさん>
早速です♪
ヘブンはまた日帰りですか?爆
楽しんできまっせ~(^.^)b

■ [いわごん]

誘ってくれて有難う。
でも盆休みを連休にするために、全く休みがとれんです・・・。
懲りずに誘っておくれ・・。

■ [Steve-O]

今日は夜勤明け、明日は休みなんやけど
明後日は仕事なんよね~(ToT)/~~~
残念ですが~。。。

■ [TAK@管理人]

いわごんさん>
mixiもしてなさそうだからダメ元でメールしてみました(^.^)b
また次回で!


スティーボさん>
了解です!
いくらなんでも急すぎますからね 笑

■ [ター.]

人吉が良くねぇぇぇかv-218

■ [スガっち]

初コメです!


明日、キャンプか~いいな~
キャンプは行けないけど・・・
朝から、走ってきます!!ビクビクしながらww

■ [TAKASHI]

残念ながら珍しく明日は休日出勤です。
プラキャンならゆっくり会えたのに残念(T_T)

■ [サム]

明日からですか?

ん~無理です><。ごめんね。

明日からは真鯛釣りの二日間の予定です^^。

9月24・25日に宮崎の西米良キャンプはなどいかがですか?w  あの入船のうなぎや椎茸南蛮などを食し温泉もありますよ^^。メッセお待ちしております^^w

■ [ma☆sa]

初コメですw
仕事じゃなければ参加したかったのですが・・・明後日まで仕事なので。
終わればそのまま四国に渡り、14日にそのままヘブンに行きますv-222
ヘブンで是非会えればと思いますv-30

■ [美穂子]

明日もお盆もお仕事だーT_T
楽しんできてね☆

■ [katsu]

キャンプいいな~♪
楽しんできてねv-222
それとまたまたメールしときました!

■ [TAK@管理人]

ター>
四国が遠くなる 笑
ヘブンでな!行く・・・と思う 爆


スガっちさん>
どうも!コメントありがとうです♪
もしかして早朝ツー?
また走りましょうね(^.^)b


TAKASHIさん>
ありゃぁ、タイミングの悪い・・・><
ちょこちょこプラキャン企画しますんで、
是非参加してくださいね!


サムさん>
真鯛釣り???何かすごそうですけど正直分かりません^^;

9月のそれはプラキャンですかね?
予定確認してみます!


ma☆saさん>
初めまして♪
mixiでよく足跡つけてくれてましたよね?
年齢が同じようなので覚えてました 笑

ヘブンで逢えたらよかですな(^.^)b


美穂子さん>
へ~、仕事してたんだε=(>ε<) プッー!

う、嘘です。。。
今度走りましょうね!
先週ちーさん達と美穂子さんの話になったけど、

エンジンかかれば 爆


katsuさん>
送りましたよ!
見れたかな??
今度は前もって連絡しますε=(>ε<) プッー!

■ [肥後馬]

今日(9日)は、地元の夏祭りの為残念。
来週のヘブンは、15~16日を予定してるんで、会えたら良いね。

■ [サム]

プラキャンってなんですか?(><)?

■ [TAK@管理人]

肥後馬さん>
ヘブンではお逢いできませんでしたね><
また近々、どこかのモスでバッタリとε=(>ε<) プッー!


サムさん>
プライベートキャンプ!
知り合い集めてキャンプ・・・みたいな感じかな?^^;

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 佐賀関から | Blog TOP | 微笑ましい >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

