--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年08月02日

■微笑ましい
bIMG_0133.jpg

親子写真(^.^)b


「やっぱ一眼レフは違うなぁ」と思ったそこのあなた・・・

残念ながら普通のコンパクトデジカメで撮ったものです 爆


ZONOさん(パパ)曰く、
自分よりもハーレー乗りに顔の広い娘だとかε=(>ε<) プッー!

関連記事

■コメント

■ [TAKASHI]

20年後の女性ライダーここにあり!
親子で初走り、楽しみ~\(^o^)/

■ [ron]

となりのトトロに出てくる「メイ」見たい!
子供は、いいな~。

■ [ZONO]

写真ありがと

今はまだかわいいですが

先は。。。

最近ブログで使われた俺の写真って

レストランで働いてるのが多いような 笑

■ [つっちー]

めっちゃかわいいすっね☆トトロにでてきそうなくらい!!

■ [TAK@管理人]

TAKASHIさん>
20年と言わず、15年かも?!
しかも彼女はセクシーポーズまで極めてます 爆


ronさん>
ぜひ、今度大きく口を開けて、
「ぐわーーー!!!!」って叫んでもらいましょう(^.^)b


ZONOさん>
う~ん、確かに逢うときどっちかっていうと革ジャンより、
ツナギにタオル巻き姿の方が多いかも 笑


つっちー>
ありゃ、こっちでもトトロ 笑
今度はつっちーの親子写真撮ってやろうか?ε=(>ε<) プッー!

■ [コタロー]

やっぱ一眼がいいな~っと改めて思いました


www

■ [やっちゃん]

子供は、気持ちに嘘つけないから、楽しいのがよくわかるね~。
癒される!

■ [ジーナ]

俺も、いまだに娘は可愛いもんです!

いい写真ですね。

■ [弾正]

いいですね。^^
後ろの親父さんの笑顔いいっす。

■ [ナイピ]

相変わらずいい写真!!

しっかりと一眼レフと勘違いしました(;_;)

■ [Shugo]

う~ん、うちの娘も僕よりハーレー乗りに顔が広いかもね。
少なくともDOKUBEROには僕より好かれとるね(笑)。

■ [TAK@管理人]

コタロー>
昨日はお疲れっした 笑


やっちゃん>
カメラに自分がどう写るかとか、考えない子どもの
自然な表情って撮っててこっちも楽しくなりますよ(^.^)b


ジーナさん>
おっと、ここにも親バ○が・・・爆
でも、僕ももし親になったら溺愛でしょうε=(>ε<) プッー!


弾正さん>
この男が焼く熊本の地鶏(天草大王)は最高ですよ(^.^)b
ぜひ九州にいらしてくださいね!


ナイピさん>
どうもっ!
easy ride onのホムペ見ました?
ナイピさんムカデ競争のときやばいですね 爆


Shugoさん>
博多のじいちゃんですからねε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 明日キャンプできる方・・・ | Blog TOP | 記録達成? >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。