--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年07月24日

■WILD PARTY 2008 Summer Camp
bDSC_6688.jpg


2008年7月20日・・・

30人を超える九州各地のバイク乗り達は、輝かしい北の町に向け、それぞれ走り始めた。
図太いVツインのエキゾーストとアスファルトからの熱風を、後ろに置き去りにして・・・
bIMG_0175.jpg

ある者はたとえ、どれだけ陽に焦がされようとスロットルを開け、

ある者はたとえ相棒と走ることができなくても、手段を見つけ、
跨がれないもどかしさを、語りと、サポートに徹することで吹き飛ばしながら
その街へ向かう。


bDSC_6708.jpg


風車が回る・・・虫が鳴く・・・・
そんなBGMを耳に入れながら目の前に現れたものに、
身震いせずにはいられない。


bDSC_6964.jpg

その名の通り、
昼夜問わず輝かしい光で覆ってくれたこの地の上で、


bDSC_6972.jpg


限られた時間を惜しむように杯を交わし、
笑い、語り、そして笑った。




bDSC_7079.jpg



歳も、職業も、価値観ですら異なる彼らがその地を後にするとき、
全員に一つだけ共通してるものがあった。


『また、この地で集まろう』

Special Thanx!! DOKUBERO & You!!

                                  by TAK


-------------------------------------------------

WILD PARTY 2008 Summer Campに参加された皆さん、
改めてお疲れ様でした!

今回は、easy ride on出発組のロードキャプテン、
現地では仮にもカメラマンスタッフとして、2日間楽しませてもらったわけですが、
力足りない部分もあったかと思います。
そんなことがあったときは、是非、次回お逢いするときでも率直な意見を聞かせてくださいね!


さて、残りの写真の方ですが、
現在フォトアルバムを作成中です。

今回、いつものアップの仕方とは少し違うスタイルで、
非公開式にし、
みなさんにも少しお手数をかけさせてもらいたいと思います。

理由は、500枚以上撮影した中で、バイクのナンバーが写っている写真が、
余りにも多く、それを消す作業が大変だということが一番の理由です。

さすがにブログ上、誰もが見れる環境でナンバーを消さないのはまずいと思うので、
他の写真が見たい方は(参加者でなくともほとんどOKです)、
以下の手順を参考にしてください。




①ご自分のPCメールアドレス(ケータイ×)が僕に分かるように、
 ブログの右のずっと下にあるメールフォーム、
 (もしくは僕のPCのアドレスを知ってる方はそちらに直接でもOK)
 名前、ワイパーに参加したかどうかを明記の上、送信する。

②必ずこの記事にメールしたことを伝えるコメントをする。
 (僕の迷惑メールフォルダに入っていたり、届かなかったりしてる場合があるので)


みなさんにやっていただくことは以上です 笑

その後としては、上に従ってコメントしてくれたみなさんに対して、
僕から、フォトアルバムが見れるURLをメールで送り、
みなさんはそれのURLをクリックすれば、いつものフォトアルバムが見れるというわけです。


まさかいないとは思いますが、
知り合いだからと言って、むやみにそれを転送するのは止めてくださいね。
バイクの住所知られて、盗まれてからでは遅いですから。



フォトアルバムの楽しみ方・・・
①ゆっくりデカく見たい方
→表示されたアルバムの上か、写真のどれかをクリックして、
 右側にある『スライドショー』をクリック!

②自分のPCに取り込みたい方
→写真をクリックして、上の矢印をクリックしながら順に見ていって
 欲しい写真があったら右の『写真をダウンロード』をクリック!



写真をご利用の際は、
このブログのTOPの右の少し下の注意書き、
これを必ず守ってください。
関連記事

■コメント

■ [ター.]

お疲れ様!


楽しかったみたいだねv-218

■ [あんてじ]

フォームからメールしておきました~

■ [ron]

送ったばい!

■ [TAK@管理人]

ター>
おぉ!次はターも来いよ(^.^)b


あんさん>
届いてますよ~!
ちょっと待っててくださいね!


ronさん>
届いてます!
どこが目立たないようにですか 爆

■ [マスケン♪]

お代官様、よろしゅうにおねがいいたしやすぅぅ♪♪笑

■ [TAK@管理人]

マスケン氏>
うむ、仕方ないのう 爆
メールは届いてるのでしばし待たれよ!ε=(>ε<) プッー!

■ [みわわ]

送ったよー
よろしくねん☆

■ [アビ]

楽しかったですね♪

また写真がすごい!
さすがですね

■ [しげ@ピータン]

送りました~!!!

楽しみにしときますヽ(^。^)ノ

■ [TAK@管理人]

みわわさん>
見れたかな?


アビさん>
腕、磨いておきます(^.^)b


しげさん>
すいません、
mixiで送ったとおり、もう一回お願いします!

■ [Kei]

おつかれちゃんでした!
メールおくったで~よろしくちゃん(・∀・)

■ [ジーナ]

先日はお疲れでした!

明日にでも送りますので宜しくです♪

■ [TAK@管理人]

Keiさん>
お疲れ様でした!
URL送ったけど見れましたか?
一緒に走れてよかったバイ(^.^)b


ジーナさん>
最近PCとの距離があるジーナさん 笑
アルバム内では大活躍ですぞε=(>ε<) プッー!
URL送ってます。

■ [ZONO]

この前の娘との写真が欲すい!

御願いします

■サンキュウ! [ジーナ]

かなり綺麗に撮れているね。
感動したよ。 

■ [しげ@ピータン]

届いたでしょうか??

■こんばんは~ [美穂子]

メール送りました!
よろしくお願いします☆

■ [TAK@管理人]

ZONOさん>
メアドが分からんです><
教えてといてください!


ジーナさん>
・・・で、何ばくれるとですか?ε=(>ε<) プッー!


しげさん>
はい!届きましたよ♪
送ってます(^.^)b


美穂子さん>
送ってますよ~(^.^)b
見れるかな?

■ [しげ@ピータン]

最高の写真をありがとう!!!!

■ [弾正]

空が高く青いですね。^^
金沢も夏になって空が水色になってきたけど、九州の空とは違うのではないかと思う程です。
気持ち良さそうな天気ですね。
って結構暑そう。(;´Д`) 

■ [TAK@管理人]

しげさん>
そう思っていただければ幸いですぞ(^.^)b
精進しときます 笑


弾正さん>
去年のVIBES MTGのとき、
石川訪れて思ったんですけど、石川も空奇麗じゃなかですか♪

仰る通り、灼熱の連休でしたよ 笑

■ごぶです。 [ねこ]

走ってますね~。
どこかのブログタイトルじゃないけど、
まさに「はしってナンボ」ですな(笑

それにしても、相変わらずカッコイイ写真と文章!
うん、文章がカッコイイ!!
その才能に嫉妬(笑

■ [TAK@管理人]

ねこさん>
どうもっ!
僕とかどこぞのブログの管理者は、
走るしか能が無いですからε=(>ε<) プッー!

そこまで褒められると照れますな~♪

でも何度も言うように、
才能は間違いなくありません!
なんせ、国語苦手、本読むの苦手ですから 爆

■ [銀司]

送りました。

■ [TAK@管理人]

銀司さん>
送ってますよ!
見れたかな?
存在感無い・・・ねぇ・・・爆

■ [サム]

届け~~~~!

え~~~~い!!!!

やぁ~~~~~!

■ [TAK@管理人]

サムさん>
送りましたよ!
見れたかな?

気合入り過ぎですε=(>ε<) プッー!

■ [Ka]

メール送りました!
よろしくです!

■ [TAK@管理人]

katsuさん>
携帯メールのようですけど、
受信拒否されてるようで、送れません!爆

■ [やっちゃん]

今さら、見た~~!!爆
今から、おくります(泣)ww
私、アホだ~~~ww

■ [TAK@管理人]

やっちゃん>
だははっ!ホント今さらですねε=(>ε<) プッー!

メール送りましたよ!(^.^)b

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 記録達成? | Blog TOP | EASY RIDE ON 2008 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

