--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年07月10日

■You are the victory if you enjoyed it more.
俺はいつもお前と戦っている。

そして、自分自身と戦っている。



ハーレーだからいい?

旧車だからかっこいい?

国産だからダメだって・・・?


そんなことには興味無い。

吠える犬は吠えさせておけ。


速くて巧いから偉い?

カスタムしてるから偉い?

距離を走ってないからダメだって・・・?



まったく興味無いね。

せいぜい背伸びさせておけ。



お前といるとき、お前が俺より『今を楽しめる』か?

俺が興味があるのはそこだけだ。



言っとくが、負ける気はさらさら無いからな。

さて、明日もお前と戦えるのが楽しみだ。


『You are the victory if you enjoyed it more.』
                          by TAK
関連記事

■コメント

■ [ター.]

オレに言ってるのか・・・・・。すまんv-222

■ [TAKASHI]

俺はもっぱら老化との戦い(T_T)

くやしいです!

■ [みわわ]

私も負ける気しませんv-91

■楽しんだもん勝ち! [みちね〜]

どんなバイクでも乗ってる人の生き様がかっこよければ
かっこええし・・・・・
どんなにカスタムしてても乗らないで眺めてるだけの
バイクは、かっこええと思わんし・・・・・
まぁ人それぞれだけど・・・・・・・・

楽しんだもん勝ちだとは思うな。

何もしないで言うだけは誰でも出来る。

あたしはTAKちゃんの生き方好きだなっ!!


■んん? [ねこ]

すっごく、メッセージを感じますぞォ!!
それも…特定の誰かに。
でも、誰にでも当てはまるってゆーか、響くね。
うん、自分も…負けないゼ!!
つか、追いついてやる♪

■ [TAK@管理人]

ター>
ほう、相当自信ありげやな?
同志でありライバルでもあるのかもな^~^


TAKASHIさん>
それとは別問題ですよ~!
年齢も何もかも関係ないってことです(^.^)b


みわわさん>
ほう?かかってきんさい?笑
でもみわわさんの根っから笑った時の顔には
その強さ感じますぞ^~^


みちね~>
そうそう!
要はタイトルも訳せば『楽しんだもん勝ち』なんですわ!
価値観や好みは人それぞれ、
口だけ達者な方はいっぱいみちね~も見てきたかと 笑

お?
最後の一言は告白かね?ε=(>ε<) プッー!


ねこさん>
うんうん、ねこさんにも伝わってくれたみたいですね♪
ふっふっふっ・・・
これに関しては誰に負けるつもりもありませんゆえ(^.^)b

■ [ron]

今の俺は、
食欲との戦いです。
ひもじいです(汗)

■ [tra]

そりゃぁカスタムしたりしてかっこイイに越した事ないけど、
そのお金でどっか行く方が楽しいよね。

自分の知らない風景がまだまだ沢山ある(と思ってる)。
それをじかに感じたくて出かける。
近所の道でも地球の裏でも。
バイクならベストやけど無理なら手段は何でも!(ってスタンス)

それだけやねぇ~~!

■ [TAK@管理人]

ronさん>
ナイスオチですε=(>ε<) プッー!
でも頑張って 笑


traさん>
僕はtraさんの生き方の一部しか知らんけど、
traさんの生き様やブログの文章、写真、
全部好きですね。

あ、告白じゃないんでε=(>ε<) プッー!

僕より何倍もの風景に出逢ってきたtraさんからは、
言葉無くしても、それが伝わってきてますよ(^.^)b

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< GWの旅2008 4月29日(4日目) 『故郷を離れるとき』 | Blog TOP | 超広角レンズ >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

