--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月30日

■やっと決行!Dynas' West Dyna Only Touring vol.2
bDSC_5538.jpg


悪天のため、延期続きだったダイナオンリーツー・・・

6月1日にやっとのことで決行できました!
といっても僕が動き出したのは前日の土曜から(笑)


bDSC_5326.jpg



Virgin Harleyのツーリングレポート取材のため、
呼子をグルっと廻って福岡へ。




福岡に向かったのは、
今回、Dynas' Westの口数の少ない主催者ε=(>ε<) プッー!
eggさんが残念ながら急遽仕事で参加できないとのことなので、


eggさん邸(高砂部屋)で、前夜祭をやることに。
これはダイナ乗り関係なく、適当に連絡を廻すと、
みんな来る来るの返事ばかり 笑

あまりにも人数が増えすぎたので、途中でストップ 爆



前夜祭を楽しみにしながら、取材ツーリングをして、
唐津で唐津バーガーを食っていると、


easy ride on主催のじゅんさんからメール。


「天気もいいし今から走りたい!」



だとさ。

はい、合流決定です♪

新高砂部屋のお祝いも買って、
前原市にある、ハーレーダビッドソン福岡WESTにて合流。



しばし(かなり長く?)談笑後、
時間も押してきてるので、一緒に都市高を使って
一気に高砂部屋へ。


bP5310220.jpg


なにげに、じゅんさんのアイアンと走るのはもちろん、
見るのも初めてだったε=(>ε<) プッー!



高砂部屋に着いたかと思ったら、
じゅんさんのアイアン


『うぃーーーーーーーーん』爆



セル空回り状態 汗


bDSC_5410.jpg



日も暮れ、前夜祭スタート♪


bDSC_5398.jpg


bDSC_5438.jpg



さて、この前夜祭と・・・笑



bDSC_5481.jpg



bDSC_5561.jpg




翌日のダイナツーは、
ちょこちょこと文章書いたフォトレポとします!

ご利用の際は、
このブログのTOPの右の注意書き、
これを必ず守ってください。

http://picasaweb.google.com/tak.slashbeat/080601DynasWestDynaOnlyTouringVol2

載せられては困る写真は、
連絡下さい。速攻で削除します。



前夜祭、そして、
ダイナオンリーツーに参加していただいたみなさん、
一ヶ月遅くなりましたがお疲れ様でした!


頼りなく、適当な幹事っぷりだったと思いますが、
途中ローキャプを代わってくれたKAZZさんとジーナさんを始め、
みなさんの協力あってこそ、
事故も無く、それぞれの休憩スポットでまったりと過ごせたので、
僕的には良かったんじゃないかなと思ってます(^.^)b


今年の秋には、
キャンプ版・・・
Dynas' West Dyna Only Meeting・・・

いよいよ5th anniversaryです!
関連記事

■コメント

■ [ZONO]

お~ウチの店に行列が~♪

あ!いなかったんだ!ぷっ

どおりで見たことない光景だ 笑

■ [マスケン♪]

オイラが福岡にいながら…脱出出来なかった時の……

行きたかったなぁぁ゛゛゛。。。 次回は是非♪♪

■ [TAK@管理人]

ZONOさん>
ぷぷっ♪
奥さんとおばさんに頑張ってもらいましたよ!


マスケンさん>
そうですよ~♪
たいぎゃオモロかったです(^.^)b
eggさんも大歓迎だと思いますので、
来られるときは一報を!

■行きたかった~ [みちね〜]

こういうレポも見ると行かなかったことを後悔するんよね。


九州のみんなは近くに阿蘇とかあってええよね。
羨ましい~!!

■ [TAKASHI]

天気も良くて良かったね。

羨ましい限りじゃ~(^^ゞ

■ [ばな]

次こそは解散場所で解散したい!!

■ [みわわ]

待ってましたっ!!
5thは見守る会とかで参加しちゃっていいのかな?ε=(>ε<) プッー!

■ [ナオキ]

このツーリング以来なかなか雨で乗れないので本当に天気よくてよかったね!初めてお会いする方がほとんどでしたけどまた次回もよろしくです~

■ [TAK@管理人]

みちね~>
いや~ごめんごめん。
しっかり後悔してくださいε=(>ε<) プッー!

北海道も阿蘇も経験した者同士、
やっぱり阿蘇がいいってみちね~と話が合ったとき、
嬉しかったば~い(^.^)b

次回は参加してくださいね♪


TAKASHIさん>
暑すぎるくらいのいい天気でした!
鹿児島、宮崎方面もいい場所多くて好きですよ(^.^)b


ばな>
仕事がいきなり入るってのは切ないよな><
またナイトランでもやろっか(^.^)b

■ [TAK@管理人]

みわわさん>
うーん、残念ながら風習としてキャンプMTGの方は、
見守る会は一度も参加してません!
純粋にダイナオンリーです。
ってことで、来たかったらダイナに乗り換えてε=(>ε<) プッー!

ってかε=(>ε<) プッー!ハマってるよね 爆


ナオキさん>
楽しかったですね♪
帰りは後ろのサポートありがとうございました!
また近いうち走りorキャンプしましょう(^.^)b

■わ・・ワザを知りたい! [ねこ]

つか、楽しそう(^^
みちね~さんもそうだけど、TAKさんって顔広いよね。
満遍なく付き合えるって凄いと思います。
だから、TAKさんのレポは楽しそうに見えるんだろうなぁ。

Dynas' West Dyna Only Meeting・・・

VMの直後ですよね(‐"‐;)
う~ん、こりゃあ根回しがかなり必要だなぁ(汗

■ [TAK@管理人]

ねこさん>
万遍なく・・・それは無いですね。
当方、かなり好き嫌いが激しい人間なもので^^;
しかも年上だろうが言いたいことはっきり言うタチなんで、
合わない人は自然と離れていくし、
こっちから拒否することも多々あります 笑

バイク乗ってるからって、ハーレー乗ってるからって、
誰とでも仲良くなれるほど、僕は器用じゃなかですよ^^;

今年こそ、是非是非根回しして、
DOMも参加されてくださいね!(^.^)b

■ [タッキー]

ダイナオンリーツーお疲れさまでしたTAKサンのおかげでまた楽しい思い出ができましたナイツー行けるときは参加しますね写真いただきます~

■ [肥後馬]

天気も良く、楽しそうで良かったね。(涙・・

仕事ブッチしてでも行けばよかった。

■ [TAK@管理人]

タッキー>
更新遅くなったけど、お疲れさんでした!
写真どうぞどうぞ♪
ナイトラン・・・また近いうちやると思うよ!
俺のおかげか・・・じゃ、焼肉でいいよε=(>ε<) プッー!


肥後馬さん>
今度こそ根回しして、参加してくださいね(^.^)b

■ [TAK@管理人]

MASAさん>
久留米IC先ではタイミングバッチリの合流やったね~♪
写真どうぞどうぞ♪
DOM初参加待ってますぞ(^.^)b

ちなみにただいま会社で1人ぼっちですε=(>ε<) プッー!

■ [ケイジ]

いつもながら活動的ですね!
風景も含め写真にとても惹きつけられます。これからもいい写真を宜しく!

さっき ラーメン食べてきたよ。(もちろん『エコはし』で)感動的にうまい。まじ感激しました。あそこでTAKと鉢合わせになるのも時間の問題ですv-219

■ [TAK@管理人]

ケイジさん>
どうもです♪
エコ箸とはワンダフルです(^.^)b
写真、精進しますので御期待ください 笑

最近行ってないなぁ。
食いたくなってきたんで、ぼちぼち行くとします!

■ [ゆりねー]

遅いコメントで失礼w
ソフトクリーム、美味しかったね♪♪
確かに。
ダイナツーの時、ジーナさん赤パンだね?!
目印になるから助かるわ♪(笑)

■ [TAK@管理人]

ゆりね~>
あのメンツもいつまで喋っても飽きんよね 笑

そうそう、台数多いダイナツーのローキャプして、
ちっこいミラーでも遥か後ろにいるジーナさんが分かるけん、
助かるε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 超広角レンズ | Blog TOP | GWの旅2008 4月28日(3日目) 『中国山地を横に切る』 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

