--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月24日

■本日のナイトランにて・・・
bDSC_6086.jpg


10万km突破♪

2004年4月1日に納車して、
4年と3ヶ月弱・・・。


早かったような長かったようなって感じです。


参加された予想以上の大多数のみなさん、
お疲れ様でした(^.^)b


写真は少々お待ちくださいませ!


あー、レポが溜まっていく・・・笑
関連記事

■コメント

■ついに・・・・・ [みちね〜]

超えましたか?
すごいすごい・・・・・
あたしを追い越さんでくださいよぉ~!!
ナイトランの写真楽しみにしてるわよん。
(軽くプレッシャーかけてみる)爆

■ [なり]

いやはや速いな…www
ビバ!距離感欠乏症w
これからも事故の無いように~♪

■ [TAK@管理人]

みちね~>
広島のアフォ夫婦には追いつけません!爆

みちね~とレポも最近見てないなぁ・・・
(とプレッシャーを返してみる)爆


なりさん>
了解です~♪
mixiでも距離感欠乏症に認定してもらってます 爆

■ [shuta]

すごいねーi-19910万km・・・i-203

TAKはバイクの手入れもしっかりしてそうだから
まだまだ走れるねi-179
これからも事故には気をつけてi-199

■お疲れちゃ~ん♪ [ZONO]

昨日はお疲れちゃんでした♪

10万達成おめでとう!

いや~楽しめた♪

でもやっぱりスタバはオレが1番似合ってた ぷっ

■ [ホッパー!]

因みに俺は2年で1.9万キロでした。
旅するとそれくらい(2.5万キロ/年)伸びるよね~
でも凄いや!

■ [TAK]

shutaさん>
了解です♪

エンジン周りの最低限のメンテ+αは
さすがにやらないと
持たないでしょうね 笑

外見はノーメンテですがε=(>ε<) プッー!


ZONOさん>
お疲れでした♪
気持ち良かったっすね~。
ガラ悪かったけど 爆

それにしてもスタバの店員さん、
えらい優しかったですね~。

バイク好きなんかね?
それともやっぱりスタバがお似合いの
俺様のおかげか
ε=(>ε<) プッー!


ホッパーさん>
あまり本人に実感はありません 笑
距離伸ばすために乗ってるわけでもないし、
自然とイッテますε=(>ε<) プッー!

■ [ちー]

U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
すごいね~!
バイク馬鹿の鏡( ≧∀≦)

■ [ケイイチロウ]

うげ~!
凄すぎる!
反面、俺は・・・。
2万キロ位~。8年前位に購入で…。それすら覚えてない。

■ [ナイピ]

おつかレンコンちゃんでした^m^


つか帰り飛ばしすぎやし・・・


10万キロも拝見できたしいいツーでした。。。。

■ [TAK@管理人]

ちーさん>
それ、褒めてんの?笑
そういうことにしとくか♪


ケイイチロウさん>
ま、それぞれのペースがありますんで^^
最近動かしてないんじゃ?笑


ナイピさん>
お疲れでした^~^
紹介文見てもらえましたかね?

それまでの直線爆走の
ナイピさんに言われたくはありません!ε=(>ε<) プッー!


■4年で10万か [ねこ]

ううむ、自分のが10万Kmの頃って・・・
たぶん、TAKさんのバイクは何代目かになってるんだろうなぁ(笑
それとも、メーターにもう一つ「0」が加わるのだろうか?

■10万キロって [道路KING]

どもっ!
10万キロって
小錦(現役時代の最高値 体重285kg)が350人!?
すげ~
「・・・・」

え~~ まじめにします。
失礼しました。

数字ピッタリの綺麗な写真。色もいい!
スゴスギ!

地球一周4万キロとして2週半

でも、TAKさんにとってはほんの通過点
やっぱすげ~

■100,000km [けんぼ]

乗り始めて4年と3ヶ月で10万て、またえらい疾走っとるのォ!!
俺は10年乗ってるけど5万も疾走っとらんばい。
それとスタバが一番似合ってたのはこの俺様です☆

■ [ジーナ]

流石だなぁ♪

ナイトラン 今からシーズンだね☆

■ [弾正]

すげぇ~。^^
51ヶ月で10万ってことは、平均月2000キロ!(;゚Д゚)!!!
すごっ!当方、まだ、2500キロしかいってない…。(;´Д`) 

■ [ター.]

これからも、共に走って行こう~~v-69

■ [ばな]

お疲れ様でした!!!

このペースだと30辺りで200000だね!!!!

■ [TAK@管理人]

ねこさん>
さあ?乗り換えてるんですかねぇ?笑

もう一個0を増やすのは流石に遠いなぁ!笑


道路KINGさん>
走るたびに車重増量ですか?!ε=(>ε<) プッー!

まじめにしなくてもいいですよ 爆
確かに通過点ですねぇ。
あぁ、6桁イッたかって感じです。
これまでと何も変わらないですからね(^.^)b


けんぼさん>
お、この男臭いブログに珍しくコメントあざ~す 笑
10年乗ってるってのが、すごい。
しかもけんぼさんの10年5万キロってのは、
誰にも真似できない濃い時間だったんじゃないかなって思います(^.^)b

ま、100歩譲って似合ってたってことにしときますε=(>ε<) プッー!

■ [TAK@管理人]

ジーナさん>
へへっ、アフォでしょ 爆

またナイトランやりましょかね(^.^)b
ジーナさんも走りたくなったら声かけてねー!


弾正さん>
学生の頃は足がバイクしかなかったのもあって、
毎日平均100km、月5000km超える月もありましたね^^;

距離行くから偉いとかじゃないですよ!
本人が楽しかったら勝ちです(^.^)b

■ [TAK@管理人]

ター>
ターと走ったときは、初めてでもやっぱ違和感なかったな(^.^)b
お互い無事走り続けるばい!


ばな>
お疲れさん!
そげんプレッシャーかけんで 笑
あくまでノルマ無しのマイペースやけん^~^

■ [TAKASHI]

すげーなぁ!
俺の倍のペースだね。
これからも無事故でご安全に(*^^)v

■ [タッキー]

実は昨日20時頃スタバにいたんですよダイナには乗ってませんでしたが…。翌日仕事だったので断念しましたまさかTAKサンが来ていたとは…

■ [GONTARO]

俺が見たときは99954km位だったかな・・・
おめ!!!!v-19

つか昨日は俺が去った次の信号からバトルが始まったらしいね・・・

ほどほどにねv-91

またスタバでv-273しようv-91

■ [TAK@管理人]

TAKASHIさん>
お互い無事故で楽しみましょう(^.^)b


タッキー>
たぶん入れ違いだったんやない?
俺はけっこう遅れて着いたからね。
みんな翌日仕事ですぞ 笑


ごんたろしゃん>
どうも!
バトルを仕掛けたのは
僕ではありませんのであしからず 笑

■ [海風☆umikaji]

4年で10万キロ。。。
凄いわ~

果たしてマネできるかな?
てか単車持つかなww

■ [TAK@管理人]

海風さん>
マネしなくていいと思います 笑

■ [トミー斉藤]

祝10万キロ!!

正月は冥土の旅の一里塚  嬉しくもあり嬉しくもなし

って、一休さんが詠んだとか・・・

10万㌔はオーバーホールへの一里塚ってとこかも?

耳寄り情報をメールしましたので確認しといてね(^^)

■ [TAK@管理人]

トミーさん>
すんません!
正直前半はさっぱり意味が分かりません!!爆

メール見ました♪
10万キロのステッカー、熱いですね^~^
情報ありがとうございます!
トミーさんはすぐ突破しちゃいそうですね!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< GWの旅2008 4月28日(3日目) 『中国山地を横に切る』 | Blog TOP | VHツーリングレポーター2 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

