--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月20日

■White Stone Camp MTG ~雨でも当然バイク~
bDSC_5227.jpg

5月24~25日、
山口県の秋吉台オートキャンプ場で開催される
ホワイトストーンキャンプMTGに参加してきました!

平日からの予報では確実に雨。
降水確率100%でも当然バイクで行きます!

そんなコメントをみちね~のブログに書いたのが、
本人達からしたらプレッシャーだったようで 爆
午前ゆったりと準備して、9時半頃熊本を出発。
天気もなんとか持つ中、
下道で久留米→飯塚経由で八幡ICから高速。
すぐの吉志PAで休憩。
雨も降り出してきて、強まりそうなのでカッパ着用。

案の定雨は強まり、美祢ICに着く頃には土砂降り。
そんな状況も、今年2月に地獄の冬の雨天走行を経験した、
ミワにとっても楽勝 笑



秋吉台オートキャンプ場で、キャンプする際いつも買い出しをする
スーパーまるわで、買い出し。


バイク、俺ら以外一台もおらんε=(>ε<) プッー!


明らかにホワイトストーンに行くバイクの格好をしてる人らもクルマ 笑



秋吉台のカルストロードを越え、いざ会場へ。

毎度の事ながら、たどり着いたときの
スタッフの笑顔や明るい声に触れると、バイクで来て良かったと実感。


受付を済ませ、出店の通りを徐行してると

「TAKちゃん!!」

声が聞こえて後ろを振り向くと防府に住むJUNさんとメグさん!


彼らもバイク!熱い!


彼らがタープを張ってる場所に案内してもらい、
雨の中、速攻でテントを張る。

しばしまったりしていると、
聞き覚えのあるバイクの音・・・
立ち上がって下の通りを見ると、やっぱり!


bDSC_5145.jpg




広島のアニキ、みちね~、Tさん、えびちゃん登場。

全員当然バイク!


いつもは雨だと真っ先にクルマを選択する(笑)、
Tさんも、バイク!
っていうか、初めてバイクに乗ってるの見ましたε=(>ε<) プッー!


途中でなんと、福岡から武蔵さんも1人バイクで登場!!
さすがです♪


bDSC_5192.jpg



bDSC_5222.jpg


雨はひどくなったり、少し弱まったりの繰り返しで、
いっこうに止む気配は無い中、暗くなっても何時間もその場所で
語り続け、1人、また1人とテントに入っていく。

珍しく今回はみちね~が起きてる。

アニキと僕はいつものこと 爆

3人で語りあい、みちね~が寝たあと(3時過ぎくらい?)


アニキと隣の米兵がいるサイトへお邪魔。
片言の英語で僕が米兵とやりとりするなか(もう1人の日本の方は英語ペラペラ!)、
静かになるアニキは新鮮だったε=(>ε<) プッー!


4時半すぎに就寝。




bDSC_5236.jpg



翌朝、霧雨がありながらも徐々に天気は回復する中、
あまりにも多すぎる朝食をみんなでたいらげながら、まったりと過ごす。


bDSC_5278.jpg



天気ももう大丈夫だろうってことで、
一気に撤収を済ませ、パッキング後、会場の入口のとこで記念撮影。


みんなと別れ、
ミワと2人で快晴のカルストロード→しばらく下道→小月ICから高速。

大宰府ICで降り、
ハーレーダビッドソン福岡でミワのダイナのオイル交換。
その他不具合の処理とプチカスタム。


それからはオール下道で、
渋滞路を避け、県道メインで帰り着いた。



参加されたみなさん、雨の中お疲れ様でしたー!

帰りは西に帰ったウチらもですが、
東に帰ったみんなも快晴快適だったようで(^.^)b


また、近いうちε=(>ε<) プッー!

走行距離、だいたい530km


写真はコチラから!
http://picasaweb.google.com/tak.slashbeat/08052425WhiteStoneCampMTG

ご利用の際は、
このブログのTOPの右の注意書き、
これを必ず守ってください。


あと、載せてまずい写真があったら言ってくださいね!
関連記事

■コメント

■レポごくろうさま。 [みちね〜]

あたしは、まだだった・・・・・焦る。

やっぱええ感じに撮れとるね~~~!

いつ?撮ったんかも知らんのも多数・・・・・・w

今後も写真部の活動期待しております。爆

で・・・・アニキ・・・・・
TAKちゃんが英語喋るのでびっくりしたらしい・・・・
アニキ以外は、英語で語り合ってたので寂しかったらしい・・・紹介せんにゃ~~~えかった。と冗談で言ってましたわぁ。爆









■ [TAK@管理人]

みちね~>
約一ヶ月送れですが・・・笑

写真部活動、部員1人で今後も頑張りますε=(>ε<) プッー!

英語ちょー片言やけどね^^;
アニキが静かになるけんホントウケましたよ 爆

■ [弾正]

楽しそうですね~。^^
ほんまもんのバイク乗りは雨関係ないんですね。
当方はまだまだその域に辿り着きそうもありません。
TAKさん達には梅雨関係なしですね。^^

■ [ねこ]

集合写真も、「記念に撮りました~!」感がなくて、自然な感じ!
これはカメラマンではなく、各々の個性でしょうが(笑
近場だし、行きたかったなぁ。
やっぱ、楽しそうだ♪

■ [TAK@管理人]

弾正さん>
雨でも走るかどうかってのは人それぞれだと思いますよ~♪
ただ、僕はクルマで遠出するのが嫌いなだけですε=(>ε<) プッー!
雨天走行危ないのに変わりはないですからね。


ねこさん>
そうです。この個性溢れるメンツ 爆
普通の写真になるわけがありませんε=(>ε<) プッー!
ぜひぜひ、顔出してくださいね!
ダイナミーティングもあるし、蛇喰も行きますんで(^.^)b

あ、その前に例のプラキャンですね!

■ [TAKASHI]

今年は初めてホワイトストーンに行く予定だったけど、中止になりました(T_T)
来年は行けるといいな!

■ [TAK@管理人]

TAKASHIさん>
アットホームで、僕はかなり好きなミーティングですね。
来年は是非行ってみて下さいな(^.^)b

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< VHツーリングレポーター2 | Blog TOP | 撮ってくれた写真 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

