--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月10日

■また、旅の空の下で

また、旅の空の下でbbb

『また、旅の空の下で』

 




たまには恥ずかしくて、顔を隠しても構わないさ。

ときには悲しくて、大泣きしたっていいさ。


目に見えない、俺たちを痛めつける武器も持ってるけど、

おまえが見えないとき、初めておまえの大切さが分かる。


俺たちを温め、熱くさせ、笑顔にさせてくれるおまえを、

俺たちは明日も待っている。


俺たちの旅を照らしてくれる日を待っている。

また、旅の空の下で。

                  by TAK
関連記事

■コメント

■ [ron]

おれ、こういう写真大好き。
表情わからんでも、気持ちが伝わってくる。

■ [TAK@管理人]

MASAさん>
ありがとね~!
波戸岬あたりとかキレイそうやね(^.^)b


ronさん>
お~、そういうコメント、素で嬉しいです♪
これはこないだのGWの旅の最後の夕陽。
四国から大分のフェリーを降りて、すぐ、
たまらずバイクを停めて、シャッターを切りました!

■ [Shugo]

うん、これまたいい写真だねぇ。
どんどん腕を上げてるね♪
またかっこいく撮ってね(笑)。

■ [ナイピ]

相変わらずいい写真撮ってるね!(^^♪

詩も良いし・・・

あ~、旅に出たい(ー_ー)!!

■ [TAK@管理人]

Shugoさん>
2回目以降は撮影料が発生しますε=(>ε<) プッー!


ナイピさん>
そそられたでしょ?!爆
写真や文章を見た人が、旅をしたくなる・・・

そんな風な作品を作るのが目標です(^.^)b

■ [ねこ]

OUTRIDER誌の編集部に就職してください(笑

あ、ついに言っちゃった!

■ [TAK@管理人]

ねこさん>
あ、言われちゃった!爆

他にも同じようなこと言ってくれる仲間がいるんですが、
ホント嬉しい話です^~^

いつのまにか、そっちの職についてるかもね(^.^)b

■ [TAKASHI]

色合いがグ~!
俺なんか綺麗だな、と通り過ぎるだけだもんね(~_~;)

■ [弾正]

素敵です!^^
いいですね~。
夕焼けにバイクとバイカー。
っていうか、本当きれいです。

■旅して~~~~ぇ。 [みちね〜]

いいねいいね。
旅したくなるね~~!

この夏は、ヘブンやめて
和歌山方面に旅するっす。
でもこんないい写真は撮れね~。
カメラ良くても撮れね~。
やっぱ才能だなっ!

TAKちゃんも行こうや~
お盆休み近畿方面の旅へ・・・・・w

■ [ちっち]

おー!こちらもかっこいい写真ですね。
波戸岬、去年ちーに教えてもらっていってきました。
残念ながらうす曇だったけど爽快な岬でした(^^)

■ [TAK@管理人]

TAKASHIさん>
どうもです~♪
僕も普段はそれが多くて後悔します 笑


弾正さん>
ありがとうございます♪
夕陽ってすぐに沈んでしまうけん、
あっ!て思ったらすぐに撮らんと・・・。

この時のバイク降りて、
カメラ出して、三脚立てるスピードは半端なかったです 笑

■ [TAK@管理人]

みちね~>
ね~、そそられるやろ~!笑

和歌山、三重・・・
この辺り行った事ないけん、
行ってみたい!
と、前々から思ってました 笑

ヘブンが始まるまで(14日~)の連休前半やったら、
行けるかも^~^

ちっちさん>
この写真も投稿させてもらおうと思ってたら、
忘れてました^^;
あとでUPさせてもらいますね(^.^)b

波戸岬、行かれてたんですね!
あそこの草原で昼寝したいです 笑

■ [katsu]

いい写真ですねv-218
こういうセンスある人尊敬します!


あぁ旅したい~。

■ [TAK@管理人]

katsuさん>
お、ここにもそそられた人がε=(>ε<) プッー!

katsuさんと、あのソフテイルと、旅・・・
めちゃしっくり来ますよ(^.^)b

■ [GONTARO]

俺は寂しいときに悲しげな詩しか浮かばないとよ。。。

ばってん写真もいろんなものをうまく使って自然に撮ってるね!
最高!!

■ [TAK@管理人]

ごんたろしゃん>
悲しい詩でもよかじゃなかですか(^.^)b
ぜひ、見てみたいです!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 緊急撮影依頼 | Blog TOP | 病み上がり、一つネタ >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

