--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月09日

■病み上がり、一つネタ
先週の日曜の午後くらいから何かおかしいなぁって感じで、
月曜からどんどん頭痛と吐き気がひどくなり、
それでも休めん状況で水曜まで、仕事。
木曜はたまらず休んで、神経内科へ。

人生初のMRI検査でしたわ 笑

一週間座っても立っても寝てもきつい地獄でした。

幸いにも脳とか神経、血管には何の異常も無し・・・


そんな話を週末、某人妻にすると・・・
「もともと頭はおかしいですから
ってちゃんとお医者さんに言った?」


とか言われる始末ε=(>ε<) プッー!


今は完治とは言わんけど、なんとか仕事もできてます。

更新が遅れてますが、御勘弁を^^;


ってことで写真を一枚。


公言通り、ネタに使わせてもらいます 爆

DSC_4031b.jpg



知る人ぞ知る出雲の僕の親戚?家族?笑
Shugoさんですな。

こんなクールに見える彼の写真を撮れた
自分の腕を褒めてやりたいですε=(>ε<) プッー!

ちなみに、彼にこの写真を送ったんですが、
彼の家族から・・・

「あなたじゃないみたい・・・」
と言われたそうですε=(>ε<) プッー!


関連記事

■コメント

■ [タッキー]

大丈夫ですか??この前のダイナオンリーツーリングの画像欲しいっす

■ [TAK@管理人]

タッキー>
だから更新はしばらく遅れるって^^;
ちょっと待ってて。

■ [ホッパー!]

いつも思うんだけど、素敵な写真ですね~
俺もこんな感じの写真撮ってもらいたいけど、きっと顔がニヤケルやろね(笑)

■ [ron]

綺麗な写真やね。
いつか、俺も撮ってもらえることを期待しつつ、
ダイエットに励みます(笑)

■ [TAK@管理人]

ホッパーさん>
ありがとうございます♪
この写真、彼に撮るよとかの予告も、
ポーズの要求もしてないんですよ。

さりげなく撮るのが好きなもんで・・・
行き過ぎたら盗撮?!ε=(>ε<) プッー!


ronさん>
どうもです^~^
細く見えるように撮るor加工しましょうか?ε=(>ε<) プッー!
いや、失礼 爆

■ [海風☆umikaji]

体調大丈夫ですか?
これからシーズンやからそれまでに直さないとねww

■ [ルル]

とっても素敵な写真ですね~。。撮り方じょうずね~♪

お体は大丈夫ですか?無理しないようにきちんと調べて早く原因がわかればいいですね~。。

■ [TAK@管理人]

海風さん>
まだ完治とは言いませんが、先週に比べたらだいぶ楽です。
早く完治させたいですね~!


ルルさん>
お~!書き込みありがとうございます♪
原因はみんな信じらんやろうけど、
ほぼ確実に仕事です 笑

また九州まで旅を楽しみながら来て下さいね(^.^)b

■ [TAKASHI]

仕事のストレス?
早く良くなるといいね。
俺でもカッコよく写る方法を今度教えてね(*^^)v

■ [GONTARO]

大丈夫かいな?

でも前職のときのきつさに比べたら余裕なんじゃ?

でもホント気をつけなんばい!

■ [ター.クワン]

通りで、FTW来てなかったのね~~

■ [しょうじ]

体調どうですか?

また走りに行きましょう。

Shugoさんのあんな姿、始めてみました。

やっぱ、撮り手がいいんですね。。。
(Shugoさんごめんなさい。。。)

■ [JUNKIE]

体調大丈夫っすか~?(;´д`)
オイラもここ近年
朝起きて
「今日は絶好調~!(´∀`*) 」
って思った事は1度もありません(;´д`)

■ [TAK@管理人]

TAKASHIさん>
ストレスとかあんまり言いたくないんですけどね^^;
TAKASHIさんは素でかっこ良く写りそうですが(^.^)b


ごんたろしゃん>
なんとかOKです(^.^)b
確かに前職に比べたら拘束時間は短いですね。
中身の濃さとか、頭の回転とかは段違いですけど。


ター>
日曜は耶馬渓に行ってきたよ!

■ [TAK@管理人]

しょうじさん>
お?!しょうじさん言いますね~ 笑
最後に謝ってるとこあたりがずるいです★


JUNKIEさん>
なんとか~(^.^)b

でも走る日の朝は別でしょε=(>ε<) プッー!

■ [コタロ]

ちこっと音信不通かとオモタら、そういうことだったのね。
病院間違ったんじゃない?

TAKが行くトコロは、精神nえせwあうぇ※△□

ま、無事に治ってよかったですワ♪

ってか……shugoさんマジヤバイwww
相変わらず良い画とるね♪

今度は、普段クールなワタクシのおどけた姿でも撮ってもらおうか
( ´,_ゝ`)

■ [TAK@管理人]

コタロ>
最後の一文はとんでもない勘違いと思われます 爆

■ [Shugo]

おおおお~、僕じゃない人が写ってる(笑)。
ありがとね!
おそらく今までの人生の中で一番かっこいい写真だね♪
ってか、体調は大丈夫かい?
僕も今週はずっとダウン気味で見るのが遅れました・・。
で、しょうじさん、コタロくん・・、これが本当の僕なんです(笑)。

■ [TAK@管理人]

Shugoさん>
ブログも更新しとらんから、忙しいんやろなと思ってました><

それにしても、みんなひどい言いようε=(>ε<) プッー!

■ [ねこ]

更新止まってる~、とは思っていましたが・・・
って、こんなコメントがまたプレッシャーになったりするんかも!
まあ、マイペースで無理しないのが一番じゃけ。

>さりげなく撮るのが好きなもんで・・・
>行き過ぎたら盗撮?!ε=(>ε<) プッー!

↑コメント欄のこの一言に撮影極意を感じました(笑

それにしても・・・
Shugoさんって、近寄りがたいムードあるんだなぁ(笑

■ [TAK@管理人]

ねこさん>
はい。
楽しみにしてくれてるとしたら、有り難い話なんですけどね^^;
マイペースは崩すつもりがありません 笑

>Shugoさんって、近寄りがたいムードあるんだなぁ(笑

だははっ!
ねこさんまで言ってるε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< また、旅の空の下で | Blog TOP | O,M,S 10周年キャンプ >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

