--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月28日

■O,M,S 10周年キャンプ
DSC_4976b.jpg


5月17~18日、
Team Original Man Style(O,M,S)の設立10周年キャンプに
参加させてもらってきました!


かれこれ、このチームのメンバーの方々とは、
出逢って4年・・・

4年前一緒に大分でキャンプをさせてもらったのと、
日本放浪の帰りに僕のお帰りパーティーを福岡で開いてもらって以来、
MTGなどでチラっと逢うことはあっても、
なかなかゆっくり話すことができんかった。


そんな彼らは早くも今年10周年。
恐れ多くも、メンバー以外の参加者は僕1人・・・
それでも少しでも祝えたら、そして彼らとゆっくり過ごせたらと思い、
参加させてもらってきた。


キャンプの場所はグリーンピア八女。
そのまま現地に集合しても近すぎるので、
メンバーのカジと合流して、いったん筑紫野の集合場所へ。

DSC_4823b.jpg


それからメンバーのみんなと走り、
グリーンピア八女へ。
みんなはバンガローに泊まるけど、
俺はテントをさっと設営。

DSC_4925b.jpg


このチームのボスと逢うのは約3年ぶりだったが、
相変わらずの独特のテンションと、熱い語りで、
俺を迎え入れてくれた。


DSC_4998b.jpg



幹事長のくもんさん。
彼のリーダーシップとトーク、そして根っからの笑顔が作り出す
バランスの絶妙さは、誰にも真似することができない。


DSC_4902b.jpg


その名の通り、正に独特なスタイルを貫くこのチームの熱さと、居心地は、
メンバーでない俺にとっても違和感の無いもので、
日付が変わって数時間経とうとも、その話が途切れることは無かった。


DSC_5056b.jpg


DSC_4980b.jpg





翌朝は、みんなと別れ、
せっかく天気も良かったんで、R442を阿蘇方面へ。
ノンストップでいつの間にか瀬の本まで着き、
大観峰経由で、ZONOさんの職場へ。
仕事中のZONOさんを引きずり出し、しゃべる(笑)
1時間以上いたような気がする。

DSC_5130b.jpg


ここから下って真っ直ぐ帰るには近いなぁと思ってたら、
mixiの日記で、eggさん御一行が大観峰にいるとの情報が!


ZONOさんと別れ、大観峰に戻り、eggさん達と合流。
小国→日田ファームロード→日田市内で少々トラブルがありながらも、
日田ICから高速。


DSC_5141b.jpg



鳥栖JCTでみんなと別れ、帰路についた。


その場の楽しさが伝わってくる
他の写真はコチラ

http://picasaweb.google.co.jp/tak.slashbeat/08051718OMS10


ご利用の際は、
このブログのTOPの右の注意書き、
これを必ず守ってください。


あと、載せてまずい写真があったら言ってくださいね!
関連記事

■コメント

■ [monchi@o,m,s]

TAKちゃ~ん!!
オデのblogに画像UP予告有ったからチラチラみよったばい^^
キャンプ楽しかった。話せて良かった。
「仕返し」は出来んやったケドな^^;

素敵な写真をTAKさん撮ってくれてありがとうぉぉ!
みんな喜ぶよ~^^

No Colors・・・
TAKちゃんの視線は、メンバーである自分達には捉えることが出来ない。見てて飽きない。
いろんなトコでいろんなモノを見る、撮る、なかなか出来んよ。
TAKちゃん独自の視線の写真、これからも楽しみにしとーけんね^^

またミーティングであおうばい!!


■ [弾正]

うあ~、楽しそう。^^
他の写真も見せていただいたところみんな楽しそうです。
ん~、青い空の写真と違って影?かな。
素が見えるような気がしました。
素人目ですけど面白い写真取られるんですね。^^

■ [kouzi@o,m,s]

キャンプ参加ありがと~。
いやいや!画像見せてもらいましたが
やっぱ違い歴然ですね?!
一デジ買えるよう小銭貯金頑張ってます^^;
またキャンプで逢ったときは仲良くしてください。
P.S 画像頂いてもいいですか?
    もうすぐH.Pがリニューアルするんですが
    Linkさせてもらってもいいですか?

■ [ナイピ]

相変わらずいい写真撮ってるやん!!

さぞさぞ楽しかったやろなぁ~|:3ミ

■ [コタロ]

Bossが良い顔しちょる(゚∀゚*)
さすがは迷(名)カメラマンw
ワタクシも参加したかったばい 泣

よくよく考えると、俺たち最初会った時以外、OMSのメンバーにはほぼ交互に会ってるぞw
次こそは、一緒に会おうじぇい♪

■ [きんさん]

俺も今週末MTG行くんだけど、どうも雨っぽいv-12
でも負けずに楽しんできます^^

■ [TAK@管理人]

monchiさん>
お~、深くて熱いコメントありがとう!
仕返しされる前にさらに、あの話で追い討ちをかけますε=(>ε<) プッー!

OMSの掲示板の話けど・・・
カメラ換えるだけで今の写真が取れるなら、
何年も前に一眼手に入れてるよって話です(^.^)b

これからも精進いたします!


弾正さん>
影?
どの写真とどの写真を対比されてるんでしょうか?
プロに認められるより、
一般の人が、いいなって思える写真を撮る方が楽しいですよ(^.^)b

■ [TAK@管理人]

kouziさん>
お疲れ様でした!
画像は注意書きの記事のこと
守ってくださるならOKですよ♪

大きいサイズのが必要ならメールで送りますので
言って下さい!
特にフラッグの写真とか、使うとか言ってませんでした?


Linkこちらこそよろしくお願いします!


ナイピさん>
ナイピさんもこのメンバーとはすぐ馴染めそうですε=(>ε<) プッー!
近々、プラキャンでもやりますか?(^.^)b

■ [TAK@管理人]

コタロー>
ボスはホント相変わらずやった。なんかほっとした♪
交互かね?
今度は一緒に参加せなんな!


きんさん>
雨でもいいじゃないですか(^.^)b
事故にだけは気をつけて楽しんできてください!

■ [ねこ]

やっぱ、上手いなぁ。
カメラを構えたんじゃあ、撮れない絵だよねぇ?
構えられると、撮られる側も構えると思うもん。

画質優先で一眼を選んだんじゃない。

前回のコメでの気になるセリフ。
絵から汲み取れればいいけど、
その眼力とか感受性に乏しいからなぁ(汗

う~ん・・・。
今度、ゆっくり聞かせてもらおう。

■ [TAKASHI]

eggさんのブログも拝見させてもらってました。
今度同じMTG会場にいたら紹介して!

■ [TAK@管理人]

ねこさん>
そうそう、撮られること意識したらどうしても固くなりますからね。

そういう意味ではコンパクトカメラの方が強みを発揮することもあります。

あんまり期待しすぎんでくださいよ~^^;

■ [TAK@管理人]

TAKASHIさん>
了解しました~!
その時は連絡ください。
こっちはあまりMTG中ケータイ使わないもんで 笑

■ [turu]

TAKの写真ってすっげー自然だよね。
不思議とさ♪
また次に会う時は変態に磨きをかけといて♪
バイクも変態に磨きをかけとくんでよろしくねんv

■ [ケイジ]

遅ればせながら、キャンプオツカレでした。途中参加の途中退場でしたが、久しぶりに仲間と会えて、有意義な時間が過ごせましたよ。
しかもこうやって後からでも写真を見てあのときの楽しい雰囲気を満喫できるなんて・・・な~んてしあわせ。v-254
それでは例のラーメン屋で偶然の再会を期待するv-222

■拝見しました_alt_str_i_F94E.gif_ [D輔]

おぉ?素晴らしい写真?よー撮れてますね?久々の再会でしたが相変わらず変態で?
またまた会える日を楽しみに…

■ [TAK@管理人]

つる>
おーありがと!
そういう自然な情景や表情を撮りたいと思っとるよ。

シャドウであれだけなんやけん、
もっと変態になっとるんやろうなぁ 笑


ケイジさん>
ホントにひさしぶりだったのに、
顔覚えてくれてて光栄です(^.^)b

ああやって人にばったり逢うのって、
ふいを突かれて困ることもあるんですけど、
結構好きです 笑


D輔>
そっちも爽やか系変態に磨きがかかってるようで?!ε=(>ε<) プッー!

お疲れやったね!
またやらかしましょう!!


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 病み上がり、一つネタ | Blog TOP | 連絡 今週末のダイナツー詳細 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

