2012年08月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年08月29日

■会場内のパーキングエリア
bIMG_2166.jpg

ミーティング会場内にはいくつもの灯りの華々が咲き乱れる。

別の華で大きく盛り上がり、酒を呑み、楽しみ疲れた友がふと立ち寄ってくれる。

特別なネタなんか無いこの場所に、ずっと居てくれる友がいる。

俺が咲かせる華は、ちょっとしたパーキングエリアになれているのかな。

TAK

bIMG_2406.jpg

2012年08月09日

■今こそ阿蘇へ行こう!
b2012-08-06 12.15.39

先週も、3週間前も、日帰りで走ったのは全て阿蘇。

豪雨の爪痕はあちこちに残っているけど、

みなさん、

阿蘇は走れます。遊べます。それが阿蘇の元気となります。

復興の早さ、地元の人々やボランティアで各地から集まってくる人々の力。

瀬の本や大観峰、道の駅阿蘇などのお店の元気。走っていて、過ごしていてほっとした。


夏休みは、みんな、

阿蘇へ行こう!阿蘇でガソリンを入れよう!阿蘇でメシを食おう!遊ぼう!

そこには逆に、元気をもらって帰っていく自分に気づく、あなたがいるはず。

やっぱり俺は、阿蘇が大好きだ!

2012年08月07日

■EASY RIDE ON 2012 ~阿蘇 rising~
bDSC_6531.jpg

EASYRIDEON2012のリベンジ開催についてお知らせです。

7月に九州北部豪雨災害のまっただ中で、開催を断念したEASYRIDEONですが、
地域との話合いで延期の日取りが決定しました。

2012年9月29日(土)〜30日(日)
場所は変わらず 熊本県阿蘇市 みんなの森オートキャンプ場

タイトルを 
「EASYRIDEON2012 〜 阿蘇RISING〜」と名付け

復興支援のステッカー販売と
恒例のSTOP THE AIDS で、参加者さんから持ち寄ってもらった品物の売上
を日本エイズストップ基金へ寄付していたものを
今回は、阿蘇市への寄付としての
義援活動を行います
のでご協力をお願いします。

尚、阿蘇市の災害対応は、地域の横の繋がりが強い事と
地域の皆さんが土に触る事を生業としている方が多い事が幸し、目を見張るような早さがあります。
当日来場していただける方には、その復旧の早さを自分の目で見て、
路を走って、伝えていただく事をお願いします。

詳しくはV誌のトピックスにも掲載いただける予定です。

やっと、近日に開催のMTGやイベントの主催者さん、出店者さんへのご挨拶ができましたので、
ここにお知らせさせていただきます。
(30日、古賀市グリーンパークで開催の”ROCKIN' CRUISIN”
の開催日と、2日目が被りますので、
集合写真を少し早めて午前8時に予定。この際、両方楽しんで下さい!
・・・実は私も行きたいイベントです(笑))

EASYRIDEONは、今後も
地域や、近くで開催のMTGやイベントと連携してお互いが助け合えて
盛り上がっていけるMTGでありたいと開催して行きますので、よろしくお願いします。

主催:加藤じゅんさん告知文より抜粋

2012年08月01日

■空と奔ろう
bIMG_2086.jpg

空冷エンジンにとっては最も過酷な季節がやってきた。

そして機械だけでなく、俺たちの身体にもとてもハードな季節。

エアコンが効いた箱型移動住居で走った方が楽に決まってる。


でもそれじゃ、空を思いっきり見上げられないんだよ。

あの夏だけの、高い雲と突き抜けるような青い空。

その2つ織りなすハイコントラストな世界。

汗を風で吹っ飛ばしながら、空と奔ろう。

真夏の空を見上げながら。


TAK

 | Blog TOP | 

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

