2010年06月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月29日

■雨上がり
bDSC_0997.jpg

スカッと晴れてるに越したことはない。

わざわざカッパなんか着たくもない。


でも・・・

不思議と・・・


いつも想い出す空の多くが、

バケツをひっくり返したような雨のなか、

走り抜き、やっとの想いで再会できた温かい一瞬の光・・・


輝くアスファルト・・・



雨の日に走るのも、悪くないとつくづく想う。

2010年06月27日

■MOMOTARO
bDS3_0254.jpg

最近は、ここのデニムをヘビロテ♪

2010年06月20日

■≪春夏秋冬MTGからの重要なお知らせとお願い≫
bDS3_3194.jpg

口蹄疫の問題は、九州のミーティング事情にも大きな影響を与えています。

VIBES7月号では開催と出ておりますが、
以下の通り、”夏”は中止となっております。

以下 春夏秋冬MEETING主催 焼酒さんよりのお願い

--------------------------------

春夏秋冬MEETINGよりお詫びとお願い

来月開催を予定しておりました春夏秋冬MEETING 夏10は
口蹄疫拡大により7月の開催を断念致しました。


楽しみにして下さっていた皆さんには本当に申し訳ありませんが
主催として 断腸の思いで決断するしかありませんでした。

これ以上・・他県や隣県に迷惑が掛かる様な事は
現時点で避けなければならない・・・
宮崎県民としての選択は間違って無いと自分なりに思っております。



しかし・・・このまま負けっぱなしの宮崎ではいられない!!
春夏秋冬 夏は中止としますが半年後の 春夏秋冬 冬10
を目標とし 状況が許せば開催したいと思います。


どうぞ皆さん 口蹄疫が早期終息する事と 冬10 が実現出来る事を
祈っていて下さい 宜しくお願いします。


春夏秋冬MEETING 代表 焼酒


以上の文章をお手数ですが コミュやブログ等をお持ちの方は
掲載の方宜しくお願い致します。
今月発売VIBEsには間に合わず、開催で告知が出ていますのでお間違いの
無い様重ねてお願いします。


2010年06月14日

■VIBES7月号 42-43ページ
bTK1_2383.jpg

見開き・・・って言うんですか?

VIBES2010年7月号 VOL.201 特集 RUN AHEAD AGAIN ~ミーティングへの地平線~

編集部から依頼を頂き、写真を選別して送り、文章を速攻で書いて送り、
それがこういった形になる・・・。

ホント、嬉しく、光栄な話ですね。

前にも下の記事で書きましたが、
http://nocolors.blog115.fc2.com/blog-entry-324.html

是非是非、立ち読みでなく、買ってお読み下さいませ♪


特に・・・

写ってるそこのあなたは購入必須ですε=(>ε<) プッー!

2010年06月01日

■別れのち出逢い
bTK1_2233.jpg

『別れがあるから新しい出逢いがある』

よく耳にする言葉。

先日、10年乗り続けた友人の単車のラストランに、僅かながら参加させてもらった。
続きを読む >>

 | Blog TOP | 

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

