2010年02月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年02月26日

■twitter


実は少し前から始めてます。

mixiより敷居が低いというか、ラフに楽にやれる。
つぶやいてもいい、つぶやかずに他のつぶやきを見るだけでもいい。
フォロー、フォロワーの関係も、マイミクより楽にできる。

ハマる人にはハマるかも♪

上の画像から、僕のtwitterに飛べます。

2010年02月24日

■3月のさむキャン日付と場所決定!
bDS3_0213.jpg

今年度ラスト、3月のさむキャンの日付と場所が決まりましたので告知します。
ご都合が合う方、参加してみたい方、お気軽にどうぞ♪

日時:
3月6(土)~7(日)

場所:
阿蘇いこいの村
http://www.aso-ikoi.jp/camp/index.html

〒869-2224 熊本県阿蘇市蔵原1420
TEL0967-34-2151
温泉付です♪

路面凍結等の場合は前日・当日で場所を変更することがあります。


詳細:
追って連絡します。


『さむキャンについて』の記事は
これまで読んで頂いたことがある方はもう一度、
初めての方は必ず、確認をお願いします。

参加できる方はコメントなりメールなりで連絡お願いしますね~!

2010年02月21日

■旅縁
1人の大学生『タク』がいた。

周りの友人は就職氷河期にも負けず、「SPI試験が」「内定取れたかどうか」
「就職先も無いし公務員試験を」などの話題でもち切りだ。

そんななか、タクの進路は決まっていた。

それは、買ったばかりの単車で日本を廻ること。
面接試験などは一社も受けず、教授からのとある大企業への推薦も、あっさりと断ってしまった。

タクの意志はブレなかった。
公言通り、予定通り、目標通り。
彼は卒業後、九州を旅立った。


旅に出て数日後・・・。
雨が降りしきる島根県の3ケタ国道を慎重に走り、
やっと休憩できそうな道の駅を見つけた。
続きを読む >>

2010年02月17日

■大阪の次は
SN3K0051.jpg
今から京都の果てに二泊三日出張です(笑)

現地は今晩からみぞれ、雪らしい。
滑って骨折らんごつせなん(爆)

2010年02月13日

■大阪へ!
SN3K0049.jpg
久々の新幹線です♪

前にも記事に挙げましたが、
今日、大阪で結婚式2件掛け持ち(爆)

今回は友人代表挨拶とかも無く気楽♪
楽しんで祝ってくるとします。

2010年02月11日

■どういたしまして!
bTK1_0610.jpg

VIBESが取材のお礼として発売前、最新の3月号を送ってくれた。
こちらこそ、ありがたい話だ。


1月15日・・・さむキャン前日・・・

ケータイに東京03から始まる番号から電話が鳴る。

VIBES編集部、ウメさんからの電話だった。

「次回、焚火台特集を組むことになりまして・・・」


続きを読む >>

2010年02月09日

■The morning of the weekday
bIMG_0172.jpg

ガラガラガラ・・・

朝、出勤前に一服入れようとインスタントコーヒーを片手にバルコニーへ。

窓を開けた瞬間の、ヒヤっとした空気はどこへやら。

少し温く感じるほどの気温のせいか、

出勤途中と思われるシングル、ツイン、マルチのエキゾーストが心なしか多い気がする。


クラッチが下手な奴、巧い奴。回転が高めの奴、そうでない奴。

そのビートからは乗り手の性格・こだわりが見え隠れする。


そういえば昨日、帰りに荷物満載の単車とすれ違ったな。

車高の高いオフロード車に、年季の入った装備。

平日休みだろうか?長期休暇だろうか?はたまた学生だろうか?


どこに向かってたのかな?どこからか帰ってたのかな?

そんなことを考えながらマグカップを置き、仕事モードに頭を切り替える。


いつもは右手にジャラジャラと色々ついてるキーだけなのだが、

今日はグローブを押し込んだヘルメットを左手に持って、ドアを開けた。

心なしか、いつもより少し勢いよく。

2010年02月06日

■コネクト
bDSC_0183.jpg

新居で繋がってなかったインターネット・・・。
ようやく工事が終わり、さっき接続も終わり、ネット開通♪

 | Blog TOP | 

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

