2009年12月

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月26日

■さて、明日からは!
bDS3_7946.jpg

明日!といっても日付的には今日ですが・・・

さむキャンです♪

パッキングも完了。

土曜は天気もいいみたい♪
夜の冷え込みは知りませんがε=(>ε<) プッー!

土曜が走り納めって方もおられるんじゃないですかね?


走られる方、お互い用心して楽しみましょう(^.^)b
スポンサーサイト

2009年12月23日

■リアル クローズ
「タク、ドラマなんか見てるの~?!」



ええ、観ますともε=(>ε<) プッー!


昨日、最終回だった、リアルクローズ・・・

宣伝では全然興味が湧かなかったで、最初の方は観てませんでしたが、
途中、ふと観てみると、それからハマってました 爆

話のシンプルさ、メリハリ・・・飽きませんでしたね♪


香里奈がてっきり気取った役かと思えば全く逆のキャラでグー♪

黒木瞳のその時々で微妙に変わる「結構♪」・・・たまりませんε=(>ε<) プッー!

間で流れるイトーヨーカドー・パワーウォームのCMとのギャップも 爆


最近映画上映された「のだめカンタービレ」もドラマの頃ハマってました♪
年明けから始まる「コードブルー 2ndシーズン」も楽しみ♪


ただ・・・5年前の「オレンジデイズ」を超える名作には未だに出逢えてません・・・。

なんせ、DVD-BOX持ってるしねε=(>ε<) プッー!

2009年12月17日

■設営観戦


仕事が終わり、闇の中を駆け抜けて来た、あいつが辿りついた。

俺達は立ち上がり、彼女が誘導し、彼の荷を解き、彼の寝床をつくりだす。


テント設営なんかどんなに慣れてる奴であっても、2人でやった方が早いに決まってる。

もう1人が灯りを照らしてやった方がやりやすいに決まってる。


そこにはじっと見守る奴らもいる。

「こんな時間にまでよく来たな」と、労う視線を送る奴。

「早く終わらせて、一緒に呑もうぜ」と、彼を楽しみに待つ奴。


そんな想い思いが、テントを中心に交差する。

設営観戦はなかなかおもしろい。

2009年12月14日

■gearⅢ『461S(セルビッチブーツカット) by IRON HEART』
bIMG_1011.jpg

市場に出回るのデニムの厚さは12~14オンス・・・。

そんなデニム達は俺の走行距離、使用頻度、ハードさに2年ともたない。


熊本のとある店で21オンスの厚さを誇るアイアンハートに初めて足を通したとき、

「こんなのでバイク乗れるか!」と思った。

ありとあらゆる場所が固く、あぐらなんかかけるもんじゃない。

さらに、スタンダードの461には生地の色や質感にデニムっぽさを感じず、
購入するには至らなかった。


続きを読む >>

2009年12月10日

■12月のさむキャン、参加〆切り
bDS3_8372.jpg

日付だけ告知していた、12月のさむキャン・・・
場所も予約しましたので連絡します。

集合などは後日。

参加人数が多くなりましたので、
勝手ですがここで参加表明は〆切らせて頂きます。

表明頂いた方のなかで、参加できなくなった方は早めの連絡をお願いします。

仕事の都合などで、直前に決めようと考えられていた方には申し訳ありませんが、
1月、2月で最低1回はまた企画しますので、その時に是非ご参加ください。

おそらく極寒でしょうがε=(>ε<) プッー!



日時:
12月26日(土)-27日(日)

場所:
ふれあい自然塾ひぜん(いろは島キャンプ場)
〒847-1507佐賀県唐津市肥前町満越886-3 
TEL : 0955-51-9088    FAX : 0955-51-9077
http://www15.ocn.ne.jp/~hureai-h/
アクセスもこのサイトから見れます。

温泉は隣の国民宿舎いろは島で入れます。
美人の湯らしいですε=(>ε<) プッー!


『さむキャンについて』に少し書き加えてますので、
これまで読んで頂いたことがある方はもう一度、
初めての方は必ず、確認して下さい。

毎度のことながら、知らなかったは通用しません!ε=(>ε<) プッー!


参加人数が多くなりすぎる場合、
応募を締め切り、最悪クローズでやらせていただく可能性がありますので、
ドタキャンはなるべく勘弁ですが、早めの参加表明・キャンセルの連絡をお願いします。


連絡はコメントでも、右下のメールフォームでも、
直接僕のPCメールや、ケータイでもOKです。

2009年12月03日

■出雲・津和野、仲間との旅路 3日目 ~旅の終わりに結んだ契り~
bDS3_8358.jpg

※レポートの後半は私事なのをご了承ください。

11月16日・・・

いつも早起きのなりさんの声が聞こえ、目が覚める。

みんなは朝食の準備をし、俺はコーヒーを沸かし、胃に流し込む。

決して落ち込んでいるわけではない。
旅の最終日。今日はそれぞれの家まで帰るだけ。
みんなの表情には旅の終わりが迫る切なさと、
残り少ないこの時間を大切にしようという想いが入り交じる。

続きを読む >>

 | Blog TOP | 

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。