2009年07月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年07月30日

■大事にしたい言い出しっぺ
先週、仕事が終わって友人の家に集り、酒を交わした。
集まったのは高校時代、
バスケ部で共に汗を流した同学年の男女6人。

実は4月くらいから、週1回ではあるけど
地元のバスケのクラブに参加させてもらっている。

そこに集まるメンバーと話しているうちに
今回の宅飲み(爆)が企画された。

夏というのになぜかキムチ鍋を囲み、
汗をかきながら頬張り、1/4日語り通した。

そんな中で話が出たのが、
ありきたりかもしれないけど、
『最近できる友達とはこんな腹を割って話せない』ってこと。

続きを読む >>

2009年07月22日

■半端シャワー
髪洗ってすすいで…

顔洗ってすすいで…


身体洗ってすす…



あれ?



我が家断水!!(;´・`)


さっき復帰したから良かったものの、
一人裸であせりながら笑ってました(爆)



ここ数日、
自宅のプロバイダ切り替えで
ネットができておりません~〓

ってことで携帯から更新してますが、
本格的な更新はもう数日かかるので、

星の数ほど(爆)…

んにゃ、マイノリティなこのブログの読者の皆様、
しばしお待ちくださいませ~〓

2009年07月14日

■Happy Wedding!!2
bDS3_5396.jpg

7月11日土曜、付き合い始めて5年という記念日に入籍、式を挙げた旧友。

福岡のマリゾンへ向かう午前には前が見えないほどの豪雨。

それが彼らが外でのイベントをやっているときだけ空はカラっと晴れ渡り、陽も顔を出してくれた。


bDS3_5352.jpg


おめでとう!!


新郎とは高校では共にバスケを・・・
そして大学も学部も一緒でした。

高校と大学の同窓会を同時に楽しめたようなもんのワタクシ・・・

幸せいっぱいの2人はもちろん、
ももち、天神・・・と
6次会まで周りの奴らを引っ張り回したのは言うまでもありませんε=(>ε<) プッー!

2009年07月09日

■『告知』easy ride on 2009
09ero-p.gif

開催日時 2009.7.18(土) 13:00 GATEOPEN
       ~ 19(日) 13:00 GATECLOSE


雨天決行  土曜日に台風の場合は20日(月)まで延長開催

場  所 阿蘇モーモーファーム竹原牧場
(熊本県阿蘇市西町南荷内原996)

※阿蘇国道57号線JRいこいの村駅横踏切を入り路なりすぐ

参加費(1名) 1500円  記念パッチor記念ステッカー込(16歳未満無料)
※別途ゴミ処理協力費:1名につき100円お願いします。


内  容 仲間たちの協力のもと開催しているバイク乗りのためのキャンプミーティング。
営利目的のプロのイベントではありません。
車種・ジャンルは問いませんが
モラルあるバイク乗りの参加をお願いします。

★ 出店色々(小遣いは多めに持って行こう!?)
★STOP THE AIDS チャリティーオークション
★ ライブ
★ ゲーム(恒例:超過酷な長距離むかで競争など)
★ 今年も阿蘇保健所による、HIV&AIDS啓発ブース開設


連 絡 先 KATO 090-3607-9099
http://easyideon.at.infoseek.co.jp


------------------------
以上、告知文抜粋

今年も行きますよ~!
上のeasy ride on公式サイトhttp://easyideon.at.infoseek.co.jpでは、
去年僕が撮った写真も使ってくれてます♪


bDSC_6534.jpg

ロケーション最高。
スタッフの方々の笑顔最高。
バイクの近くにテントを張れる数少ないミーティングの一つ。

去年のeasy ride on 2008のレポートはコチラ
http://nocolors.blog115.fc2.com/blog-entry-141.html

楽しみですな♪
みなさん、用心してお越しあれ!
現地で逢いましょう(^.^)b

 | Blog TOP | 

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

