2009年03月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年03月31日

■春夏秋冬MTG ~春の居心地~
bDS3_3148.jpg

3月28-29日・・・

朝方仕事を片付け、
告知していた通り、行われた春夏秋冬MTG第一回『春』に行ってきた。

5年くらい前、一度会場である場所でキャンプしたことがあったので、
会場のロケーションの良さは知っていた。

主催者である焼酒さんのこのMTGに対するコンセプトも、
メディアから、仲間からの話で、
100%で無いにしろ、理解しているつもりだった。
続きを読む >>

2009年03月25日

■旅人に返せ
「いいよいいよ、僕が払っておくから」

5年前・・・まだ自分が学生だったころ、

出逢い、走って、一緒に食事をした彼が言ってくれたことに僕は返した。


「ありがとうございます。社会人になったらご馳走させてくださいね。」


「僕に返さなくてもいいんだよ。」


??
続きを読む >>

2009年03月23日

■たとえ大阪に離れようとも
bDS3_2956.jpg


たとえ住む場所が離れようとも

俺たちの絆は永遠だ。




・・・



たぶんε=(>ε<) プッー!


と、いうわけで、
続きを読む >>

2009年03月17日

■告知・追記『春夏秋冬MTG』
haru.jpg

霧島連山の裾野にある大自然の中のキャンプ場。

宮崎の四季を純粋に楽しんで貰う基本的に何もしないMTG。

初回は 『春』。

四年間限定。


皆様ご参加のほど宜しくお願い致します。


春夏秋冬MEETING

2009 3.28~29 宮崎県小林市ひなもりオートキャンプ場

       28日 OPEN PM12:00 CLOSE PM21:00

29日 OPEN AM 8:00 PM12:00 終了

       ENTRY 2000円 パッチ込み


HP↓↓↓

http://www.m-forest-a.or.jp/hinamori/

http://www.m-forest-a.or.jp/hinamori/access.shtml

地図↓↓↓
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%82%82%E3%82%8A%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4&jsv=143c&sll=31.910787,130.89386&sspn=0.113952,0.174408&ie=UTF8&view=map

-----------------------------
以上、告知文抜粋





続きを読む >>

2009年03月16日

■お好み焼きな週末・・・
bIMG_0249.jpg

今年に入って・・・異常なペースでお好み焼き食ってます 笑

かれこれ、たぶん4週連続くらいε=(>ε<) プッー!

僕の住んでる町近辺(町内でないのがポイント 爆)には、
なぜかお好み焼き屋が多いです。
しかもだいたい広島風。僕が広島生まれってのがあるかどうかは知らんけど、
広島風お好み焼きが大好きなんですわ。

続きを読む >>

2009年03月15日

■Happy Wedding!!
bDS3_2746.jpg

おめでとう!
続きを読む >>

2009年03月12日

■ETCの急激な普及による不安
タイトル見て「何言ってんの?嬉しい話なのに・・・」ってしか思わない方は、
是非、我慢して(笑)最後まで読んで欲しいです。


割引が拡大するなか、ここ数年でだいぶ普及してきたETC・・・。

かくいう僕も、2007年10月にクルマに、12月にバイクに取り付けてます。


料金所通過って言う面では、クルマのときより、
言うまでもなく、バイクの方がメリット大きいですよね。

今まで、雨のなか濡れたグローブ外し、カッパの奥から財布とチケットを取り出して、
料金所のおっちゃんに支払う。

それがただゲートくぐるだけで終わるんですから、便利この上なかです。

通勤割引、深夜割引など・・・金額面でも相当助かってます。



そして、3月の終わりに・・・
続きを読む >>

2009年03月11日

■冬休みの旅08-09 12月31日(2日目) 『年越し+初日の出キャンプ』
bDS3_1017.jpg

昨晩、パラパラと降ったり止んだり雨はどこへやら。

目が覚めるとテントを打つ、傘を指したときに聞こえるような雨音はない。

気温は低いが、時折顔を出してくれる陽の温もりのおかげで、
文字通りの深い深呼吸を何度も繰り返す。
続きを読む >>

2009年03月09日

■合宿 in 青葉の瀬
bDS3_2602.jpg

2月某日・・・

みんなにメールを送る。
「クルマでもバイクでもよかけん、フリーに集まってワイワイやりませんかぁ?」




続きを読む >>

2009年03月07日

■二つと、二度と無い空
bDSC_1160.jpg

@福岡 nap cafe 12/6 '08

あたりまえのように広がる。

けれども、似たようでも、

そのときの

その方角の

その空模様は・・・二度と見ることはできない。


そんな風に思ったのはいつだったか・・・

それからふと空を見上げることが多くなった気がする。

2009年03月02日

■Discover Cafe
bDS3_2516.jpg

前から気になってた店に阿蘇・湯布院・別府経由で足を運んでみた。


続きを読む >>

 | Blog TOP | 

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

