2008年11月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月26日

■タープから出てみよう
bDSC_0823.jpg


タープってのはとても便利だ。

雨は防いでくれるし、

ランタンの光をより明るくさせ、

火を焚けば、熱を篭めてくれ、

とても暖かい。


でも、あなたは見逃している。

凍えるような冬の、澄んだ空に散らばる贅沢な贈り物を。


気が向いたときで構わない。

ちょっとランタンを消してイスを外に引っ張り出し、

ぼんやり真上を眺めてみよう。


寒いときはタープに戻り、薪をくべよう。

身体が温まったらまた、タープから出てみよう。


                  by TAK
-------------------------------------------------

2008年11月26日

■さむキャン in つばきマリーナ 時間決定
集合時間と場所が決まりましたので連絡します。

日時:
11月29(土)~30(日)日

場所:
つばきマリーナキャンプ場
http://www.imari-marina.com/camp/camp.html
長崎県北松浦郡福島町喜内瀬免588-5 
tel 0955-47-2137

予約しております。

住所は長崎県ですが、佐賀県伊万里市の近くです。
(ツーリングマップルにも載ってます)

料金は
入場料大人1人 1,050円
バイク区画料    105円

続きを読む >>

2008年11月23日

■ランタン要らずの
20081123213037
キャンプ♪

一泊目は開聞岳、
今晩二泊目は九州で僕の中でのキャンプ場ランキング
1位の霧島高原国民休養地!

雨は降ってるけどタープを打つその音も、
BGM♪

2008年11月23日

■道の駅指宿の…
20081123102341
篤姫バーガーうめぇ!(笑)

katsuさんありがとう♪

2008年11月22日

■いざ鹿児島へ
20081122110235
ただいまえびのPA!

天気よかね~♪

2008年11月18日

■夏休みの旅2008 8月11日(2日目) 『文句ない山と川』
bDSC_7385.jpg

大きすぎず、心地よい大きさで鳴く蝉と鳥の合唱のなか、
テントから身体を引っ張り出し、お湯を沸かし、コーヒーを入れる。

実はこのえひめ森林公園キャンプ場・・・
ケータイの電波が届かない(笑)

アニキとも連絡が取れないなか、コーヒーをすすり、
昨晩に引き続く大きな息を吐き続け、ゆっくりと撤収を始めた。
続きを読む >>

2008年11月17日

■IT工房
bn_itkobo.gif


長崎で、今までホームページ・パソコン・インターネット関連のエンジニアとして活躍してきた
1人の男が『IT工房』という会社を立ち上げた。

彼の名は河野 貴宏。
続きを読む >>

2008年11月14日

■今週末はCHIPS CAMP
4年ぶりに開催されるCHIPS CAMP・・・
http://www.chipps-company.com/?mode=f3

mixiやってる方はこちらもどうぞ♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=36307894&comm_id=1687348

宮崎県日向市にある、
会場のキャンプ場も使ってみたいと思ってたし、
走るに近すぎず遠すぎずの距離だし・・・若干近すぎか?ε=(>ε<) プッー!
途中のルートも好きやし。

行ってみようかなと思います。
今回はかなりのまったりスタイルで。

会場でお逢いできたらよろしくです(^.^)b
といってもあまり動かないかもしれませんが 笑


日曜、雨みたいですが・・・あんまり気にしてませんε=(>ε<) プッー!


2008年11月13日

■DRAGON★GATE 2008 フォトアルバム公開
bDSC_8481.jpg

こんな写真やε=(>ε<) プッー!
続きを読む >>

2008年11月11日

■見送り
bDSC_0058.jpg



出逢い、再会・・・

そんな心躍る出来事のあとには、必ず別れがやってくる。

またしばらく逢えないという寂しさと、

現実が近づいていく虚無感が、同時に襲ってくる。


けれども、だからこそ、

俺たちは、精一杯の笑顔で、思いっきり手を振ってあなたを見送る。

宴は確かに終わった。

しかし、旅はようやく後半戦。

次はいつ、どこで逢えるかに胸を躍らせながら、あなたの無事を祈る。


俺たちが、これまで走り続けられたのは、

互いに祈りあう、そんな不思議な力のおかげなのかもしれない。

おかげだと思いたい。


                  by TAK
-------------------------------------------------

2008年11月09日

■DRAGON★GATE 2008 掲載
bDSC_0587.jpg

DRAGON★GATE 2008
足を運んでくれたあなたも、
行きたくても行けなかったあなたも、
来年行こうと思ってくれたあなたも、
サポートしてくれたあなたも、

そして、
笑顔を残してくれたあなたも

VIBES12月号183ページ(ばいぶず民風)を読んでみよう。

2008年11月08日

■徹夜のジョイフル
20081108014057
あと8時間くらいで試験!

ひさびさのジョイフル勉強に学生時代を思い出しますなぁ(笑)

講義には一割も出ず、バンド練とバイトばかりの毎日。
いつも試験前にスパートかけてましたわ。

あの頃ワタクシに資料を提供頂いた心優しい方々…
感謝しておりまする♪

いつもながら計画性なく、ギリギリまで追い詰められんとやらん奴です(-.-;)

パッと読んで頭に入る人が羨ましかばい( ̄▽ ̄;)

さ、徹夜じゃ~!

2008年11月07日

■VHツーリングレポーター4
Virgin Harleyのツーリングレポート4回目が完成!

http://www.bikebros.co.jp/vb/touring/treport/tr-kyushu-08/


レポは上のURLから(^.^)b


先月、霧の蔵MTGに向かった道中をレポートしたものです。

2008年11月04日

■『さむキャン』開催日決定
bDSC_0018.jpg



11月29(土)~30(日)日

さむキャン開催することを決定しました。

参加者募集中(^.^)b


場所は今のトコ検討中。

佐賀・大分・長崎・熊本あたりが濃厚?
他県でも、オススメのキャンプ場御存知の方は是非教えてください。


MTGシーズンも終わりかけ・・・
でも実はこれからが一番キャンプを楽しめるシーズン!


焚き火を囲みながらまったりやりましょう。


去年と同様、基本クルマでの参加は禁止。
バイクでの参加をお願いします。


場所が決まったらまた連絡します。
お問い合わせ、要望などは
直接ケータイでもコメントでも、右のメールフォームからでもお気軽に(^.^)b


さむキャン好きの変態の方々ε=(>ε<) プッー!
スケジュール調整をお願いします♪

 | Blog TOP | 

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

