2008年08月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月29日

■VHツーリングレポーター3
少々遅れてしまいましたが・・・

Virgin Harleyのツーリングレポート3回目が完成!

http://www.bikebros.co.jp/vb/touring/treport/tr-kyushu-07/

↑↑↑UPされてますので良かったらご覧あれ♪

2008年08月27日

■野点『no da te』
bDSC_8104.jpg

気に入った場所があればバイクを停め、

お湯を沸かし、コーヒーをすする。

これ以上無い贅沢な時間。

キャンプの朝のコーヒーと、野点でのコーヒーの味・・・

どっちが美味いかは迷いどころだな。
続きを読む >>

2008年08月23日

■5年前のLIVE写真・・・
livel.jpg

サークルの後輩KJ撮影

Myホームページ Photographより


いや~ワタクシ・・・茶髪です!!ε=(>ε<) プッー!
髪・・・立ってます!!ε=(>ε<) プッー!


大学3年の頃だっけな?

適当な演奏でも、LIVEはメンバーと、客との一体感がたまりませんでしたね。


タバコと音楽について、一つ記事書こうかと思ったら・・・

まだ水面下でこのブログを公表せずに、
mixiとも繋げずにやってたころに、一つ記事挙げてました。

見たことない方で、お時間あればどうぞ(^.^)b
http://nocolors.blog115.fc2.com/blog-entry-18.html

2008年08月21日

■MTGと酒
旅の途中、話題にもなったので挙げますが・・・。


ちょっと長いです。毒舌です。

綺麗事のように聞こえるかもしれませんが。


書こうか迷ったし、消すかもしれんけど、
書いておきます。


全国各地で開かれるバイクミーティング(以下 MTG)・・・
続きを読む >>

2008年08月20日

■雨は嫌いか?
bP9170072.jpg




雨は嫌いか?


俺は嫌いだ。

奴が持ってくる湿気も、

奴がもたらすリスクも、不快感も・・・。

好きになれるわけがない。


それでも・・・

そんな中、共に走っているときの、

お前らとあの笑顔を共有できていると、ふと考えてしまう。


奴がこれでもかというくらい降らなかったら、

この時間は無かったんじゃないかと。


奴とあの場で出くわさなければ、

今のお前らとの絆は無かったんじゃないかと。



走り抜き、走り抜き、奴が落ち着いたとき、

雲間から光が差し込んでくるのを見たことがあるか?


どんなに赤い夕焼けよりも、

どんなに明るい光よりも、


その光は美しく、そして眩しい。


その光を、お前らと共に見れたことが、

奴がもたらしてくれた、あの笑顔こそが、


どんなに素晴らしい景色より、

どんなに走りやすい道より、


俺の旅で、最も心に刻まれたものだ。



雨は・・・好きか?


                           by TAK

2008年08月19日

■ケータイが・・・
雨に濡れたせいか、
ボタンの効きが悪くなったのを皮切りに、
充電がいきなり切れたり、電源がつかんくなったりして瀕死状態です><

機種変or修理ははなるべく早くやりますけど、

連絡がある人は、
PCメールか、mixiのメッセージでお願いしますね!

2008年08月18日

■2032km
20080818180831
夏休みの旅2008は
さきほど無事終了しました!

道中逢えたみなさんはもちろん、
コメントやメールしてくれたみなさんに感謝!

広島で見たけど、写真が載ってるVIBESは、
明日買いに行こう♪

最高の夏休みをありがとう!

2008年08月18日

■いま山口県のコンビニで
「暑いでしょう?今から下り?気をつけて、
あとちょっとだから頑張ってね♪」

そんな店員のおばちゃんの一言も
無事に帰る想いを強めてくれる。

2008年08月17日

■広島で
20080817133426
きのうつけ麺食って、
今日はこれからお好み焼きじゃ~!

2008年08月16日

■旅は…
20080816135047
熊本→四国→ヘブン…

で終わるわけもなく広島へ!(爆)
ただいま基山で雷雨だ~

2008年08月13日

■俺たちって
20080813070608
住所不定?(爆)

今日の昼のフェリーで九州入り、
みやちんさんと合流後、阿蘇のどこかでキャンプ。

あさって初日ヘブン入ります!

みなさん会場で!
道中用心して♪

2008年08月12日

■四万十川沿いで
20080812014050
広島のアニキとキャンプ。
松山で合流して四国カルストを走って
四万十川へ。

まだしゃべるか(爆)

2008年08月10日

■佐賀関から
ただいま四国行きのフェリーに乗船!
船酔いとの戦いが始まります(笑)

2008年08月08日

■明日キャンプできる方・・・
突然ですが、明日(9日)~10日の1泊を阿蘇近辺でキャンプできる方、

もしおられればケータイか、コメントで連絡を!

キャンプ候補地・・・
瀬の本高原(阿蘇チョッパー会場)、
長者原付近?(使ったことないんでよう分かりません 笑)、
阿蘇ファンタジーの森(露天風呂付き)

などなど、他にもオススメあれば教えてくださいな♪



夏休みの旅・・・明日からスタートです(^.^)b

2008年08月02日

■微笑ましい
bIMG_0133.jpg

親子写真(^.^)b


「やっぱ一眼レフは違うなぁ」と思ったそこのあなた・・・

残念ながら普通のコンパクトデジカメで撮ったものです 爆


ZONOさん(パパ)曰く、
自分よりもハーレー乗りに顔の広い娘だとかε=(>ε<) プッー!

2008年08月01日

■記録達成?
レポが全く追いついてませんが・・・

7月・・・
5~6日   佐賀県唐津市いろは島キャンプ 1泊
12~13日  球磨川水源キャンプ 1泊
19~21日  easy ride on & Wild Party キャンプ 2泊
26~28日  秋吉台 & 玖珠市三日月の滝キャンプ 2泊


ってことで7月は週末という週末・・・
(当然オールテント泊で)全部キャンプしてましたε=(>ε<) プッー!


細かく記録してないから何とも言えんけど、
3年前日本廻ったときとここ数年のGW、お盆の時期除いたら、

一ヶ月にキャンプで6泊10日・・・

記録達成かもしれませんね 笑


これだけ毎週やっても、
今度はあそこでキャンプしたいなぁとか、
あの辺旅してみたいなぁとか、考えは止まらんから不思議なもんですε=(>ε<) プッー!

ま、今週は明日も仕事やし、
月曜会社は休みでも、別の写真関係の仕事でキャンプできませんけどね^^;


MTG・イベントごととが無い日には(カブってもやるかも 爆)
プラキャン企画するかもしれんので、
そのときは是非一緒にキャンプの夜を過ごしましょう(^.^)b

ちなみに夏は涼しい高度が高いとこ・・・
冬は逆を選びます。

・・・たぶんε=(>ε<) プッー! 

 | Blog TOP | 

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

