2008年07月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年07月24日

■WILD PARTY 2008 Summer Camp
bDSC_6688.jpg


2008年7月20日・・・

30人を超える九州各地のバイク乗り達は、輝かしい北の町に向け、それぞれ走り始めた。
図太いVツインのエキゾーストとアスファルトからの熱風を、後ろに置き去りにして・・・
続きを読む >>

2008年07月18日

■EASY RIDE ON 2008
easyrideon.jpg

去年は諸事情でやむなくクルマで参加しましたが、

今年は必ずバイクで参加します(^.^)b

それにしても、2年連続ドンピシャで台風とタイミングが合うMTGって
なかなか無いのでは?ε=(>ε<) プッー!


それではみなさん、会場で!!(^.^)b
それてくれるとは思うけど、特にバイクで参加される方、道中気をつけてくださいね!

予定では、早めに会場入りするつもりです。

2008年07月16日

■バナー変更
トップバナー交換!

Photo by TAK

Designed by コタロー!!


Special Thanks!!

2008年07月12日

■GWの旅2008 4月29日(4日目) 『故郷を離れるとき』

今日も空は青い。

この旅も始まって4日目。
GWにこんなに合羽要らずの晴れが続くなんて、ここ数年記憶に無い。


昨日の夜更かしもあってか、
今日が休日のShugoさんとMakiさんは、
朝から珍しくゆっくりとしている。
なっちゃんもまだ目蓋が重そうだ。
続きを読む >>

2008年07月10日

■You are the victory if you enjoyed it more.
俺はいつもお前と戦っている。

そして、自分自身と戦っている。



ハーレーだからいい?

旧車だからかっこいい?

国産だからダメだって・・・?


そんなことには興味無い。

吠える犬は吠えさせておけ。


速くて巧いから偉い?

カスタムしてるから偉い?

距離を走ってないからダメだって・・・?



まったく興味無いね。

せいぜい背伸びさせておけ。



お前といるとき、お前が俺より『今を楽しめる』か?

俺が興味があるのはそこだけだ。



言っとくが、負ける気はさらさら無いからな。

さて、明日もお前と戦えるのが楽しみだ。


『You are the victory if you enjoyed it more.』
                          by TAK

2008年07月07日

■超広角レンズ
去年、D80を購入した12月以降、
これまでこのブログに登場してきた写真は
オリンパスのコンパクトで撮った奴以外は、

全てタムロンの17-50mm F2.8のレンズ一本で撮影したもの。
広角側(17mm)は、銀塩フィルム換算で約25mmになるが、
50mmを標準と考えると、これもそこそこ広角寄りのレンズ。



ところがこの写真は・・・


bDSC_6330.jpg
続きを読む >>

 | Blog TOP | 

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

