2008年06月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月30日

■やっと決行!Dynas' West Dyna Only Touring vol.2
bDSC_5538.jpg


悪天のため、延期続きだったダイナオンリーツー・・・

6月1日にやっとのことで決行できました!
続きを読む >>

2008年06月27日

■GWの旅2008 4月28日(3日目) 『中国山地を横に切る』
bDSC_3949.jpg


目が覚め、リビングに降りると、
そこには日常に戻ったカツミさんとマリさんの姿があった。

普段あまり自宅では摂らない朝食も、
マリさんお手製のとなると、すんなり入り、身体が目覚める。


GW後半、四国での再会を約束しながら、
マリさんに見送られ、出発する。

「これからは大阪より東に行くときは素通りはあかんで」

命令のように、マリさんが鋭く口にするその言葉は、
俺には温かみ以外は何も感じなかった。

続きを読む >>

2008年06月24日

■本日のナイトランにて・・・
bDSC_6086.jpg


10万km突破♪

2004年4月1日に納車して、
4年と3ヶ月弱・・・。


早かったような長かったようなって感じです。


参加された予想以上の大多数のみなさん、
お疲れ様でした(^.^)b


写真は少々お待ちくださいませ!


あー、レポが溜まっていく・・・笑

2008年06月20日

■VHツーリングレポーター2
2回目、Virgin HarleyのツーリングレポートUPです!

http://www.bikebros.co.jp/vb/touring/treport/tr-kyushu-06/

良かったらご覧下さい。

敬語で文章書いてるんで、
ここの旅のレポとか見慣れてる方は違和感ありかもしれんですね 笑


そして!!
このサイト、Virgin Harleyは、
HOT BIKE JAPANとの共同企画で、
2008年6月27日、そう、今月の27日です!

雑誌化された『Virgin Harley』を出版!!

今まで、ネットの世界のみでしたが、
これから雑誌メディアにも進出です!!!


http://www.r-japan.co.jp/cp-bin/vhbook/index.php

2008年06月20日

■White Stone Camp MTG ~雨でも当然バイク~
bDSC_5227.jpg

5月24~25日、
山口県の秋吉台オートキャンプ場で開催される
ホワイトストーンキャンプMTGに参加してきました!

平日からの予報では確実に雨。
降水確率100%でも当然バイクで行きます!

そんなコメントをみちね~のブログに書いたのが、
本人達からしたらプレッシャーだったようで 爆
続きを読む >>

2008年06月18日

■撮ってくれた写真

katsumib.jpg


カツミさん撮影



GWの後半、四国に渡って徳島の川沿いのキャンプ場で
再び大阪のカツミさんたちとキャンプし、
翌日お別れをするときに撮ってもらった一枚。

普段自分が撮ってばっかりで、
あとで撮った写真を見返しても当然ながら自分はほとんど写っていない。

時折写っているのは、三脚を使っての撮影なので、
なるべく自然にと心がけているものの、
どこか不自然さが残っている写真もある。

このブログを読んでくれている方の中にも、
「写真ください」と僕がお願いしたことがある方も多いと思う。


それぞれのカメラを持った人が、それぞれの視点で
撮ってくれた貴重な写真を、
僕は記念として、想い出として、大切に取っておかせてもらってます。

2008年06月16日

■オートバイのある風景
右のリンクにも貼っているちーさんのお友達、
ちっちさんのホームページ

『ちっちのおもちゃばこ』
http://homepage1.nifty.com/TITTI/

にて、『オートバイのある風景』というおもしろい企画が
開催されているので、参加させてもらってます。

今回、順位とか関係なく、
ある目的があって投稿させてもらってます。

僕が投稿してるのは4枚。
この中で、一番好きな写真、好きな理由など、
教えていただければすごく幸いです(^.^)b


投票も1人3票までできるので、
ぜひ、ご覧あれ^~^

「オートバイのある風景」をクリック♪


けんぼさん、バンバンバンさんも出展されてますぞ~(^.^)b

2008年06月12日

■緊急撮影依頼
僕がツーリング・レポーターをさせていただいている、
Virgin Harleyの編集部の方から、先週末電話があり、

今回の企画でFXDCを取り上げるため、
2人の取材する予定が、1人取材できなくなってしまったので、

ネットでFXDCと検索したら、
僕のブログがヒットしたとのこと 笑


お知り合いにFXDCに乗られる方がいるんですか~?
と聞かれたので、
それ、僕の彼女です。と 爆


載せる為の写真の撮影と、
掲載文章を送ってくれとのことなので、

詳細を聞き、長洲港で取材撮影して、
編集部に送る。


昨日、完成したページを送ってもらい、
僕を含め、全員の了解が取れたため、本日UPされました!

ディーラーの方のコメントが、
日本放浪のとき、お世話になって、
去年長野のラヴピーの帰りに寄ってお礼を言わせてもらった、
バルコム福山店の三島さんってのが笑いましたが^~^


良かったらご覧くださいませ~♪

掲載されてるのはコチラです↓
http://www.virginharley.com/harley-guide/pro_impre/2008/06fxdc.htm

2008年06月10日

■また、旅の空の下で

また、旅の空の下でbbb

『また、旅の空の下で』

 




たまには恥ずかしくて、顔を隠しても構わないさ。

ときには悲しくて、大泣きしたっていいさ。


目に見えない、俺たちを痛めつける武器も持ってるけど、

おまえが見えないとき、初めておまえの大切さが分かる。


俺たちを温め、熱くさせ、笑顔にさせてくれるおまえを、

俺たちは明日も待っている。


俺たちの旅を照らしてくれる日を待っている。

また、旅の空の下で。

                  by TAK

2008年06月09日

■病み上がり、一つネタ
先週の日曜の午後くらいから何かおかしいなぁって感じで、
月曜からどんどん頭痛と吐き気がひどくなり、
それでも休めん状況で水曜まで、仕事。
木曜はたまらず休んで、神経内科へ。

人生初のMRI検査でしたわ 笑

一週間座っても立っても寝てもきつい地獄でした。

幸いにも脳とか神経、血管には何の異常も無し・・・


そんな話を週末、某人妻にすると・・・
続きを読む >>

 | Blog TOP | 

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

