2008年05月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月28日

■O,M,S 10周年キャンプ
DSC_4976b.jpg


5月17~18日、
Team Original Man Style(O,M,S)の設立10周年キャンプに
参加させてもらってきました!


かれこれ、このチームのメンバーの方々とは、
出逢って4年・・・
続きを読む >>

2008年05月27日

■連絡 今週末のダイナツー詳細
6月1日(日)、
今のところ、今週末の天気は良さそうですね!

Dyna Only Touring vol.2の詳細が
ほぼ決まりましたので、連絡します。
最後まで良く読んでくださいね!


福岡方面から高速を利用される方は、
以下の段取りで動きます。

当日は、下り基山PA am8:45出発します。

途中、北熊本PAに寄り am9:45出発です。


最終的に全体集合場所の
道の駅『大津』に10時30分集合です。

道の駅大津までのR57に何軒か、
ガソリンスタンドがありますので、
必ず満タンにしてから道の駅に集合してください。


途中給油は基本的に行ないません。


雨天順延 微妙なときは決行します!

参加資格:
当日ダイナに乗ってこられる方

予定ルート:
ミルクロード、やまなみハイウェイを走ったあと、
"そらいろのたね"でパンを買って、
立岩水源にバイクを並べ、
湧水でコーヒーを点てて暫しパンとコーヒーでまったりしましょう。

その後、記念撮影したあと、
自由解散とします。


コーヒーを沸かして飲むためのカップは各自なるべく持参してください。

コーヒー自体も、それぞれドリップなり、インスタントなり、
お好みのものを各自持参ください。

今のトコ、ジーナさんと僕は
お湯を沸かす為の、やかんとストーブも各自一つずつ持って行きますが、
人数的に、2つだと厳しいので、
他にお持ちの方は、バーナー(ストーブ)や、やかんを持ってきて頂けると助かります。





参加予定メンバー

福岡・佐賀方面
毒ベロ@FXDL
KAZZ@FXDL
ちー@FXDL
マサヨ@FXDL
ちーパパ@FXDWG
しょうじ@FXDL
はんぞう@FXDB

広島・島根方面
Shugo@FXDL

熊本近辺
ジーナ@FXDX
タッキー@FXDL
花゛@FXDL
ナオキ@FXDL
ミワ@FXDC
TAK@FXDL


順不同 敬称略

計14名

2008年05月23日

■GWの旅2008 4月27日(2日目) 『ゆったりとした時間』
DSC_3848b.jpg


日差しが強すぎて、
テントの中はちょっとしたサウナ状態。
思わず目覚ましが鳴る前に目覚めてしまう。

それでもテントを抜け出し、Tシャツ一枚だと、
ほどよく吹く風がひんやりと身体を突き抜けてくれる。
続きを読む >>

2008年05月20日

■福山ツー
DSC_4697b.jpg



5月11日(日)、
福岡のみわわさん提案の『福山ツー』に行ってきました!

福山といっても広島県福山市ではなく・・・・
続きを読む >>

2008年05月17日

■GWの旅2008 4月26日(1日目) 『晴れの国 岡山へ』
P4260016b.jpg


旅立ちの夜、ボックスとダッフルに
これからの旅の道中でのできごとに対処できる
道具と、想いをパンパンに詰め込んでいると、
前日までに切り詰めた仕事の疲れのせいか、眠気と身体のだるさが襲ってくる。
続きを読む >>

2008年05月16日

■Bright night in Aso Chopper

Bright night in Aso Chopperb

『Bright night in Aso Chopper』


拡大してもらうと、わずかに星もとらえられていることが分かる。

参加してもう5年になる阿蘇チョッパー・・・

この満点の星空の下で、また来年も滅多に逢えない仲間達と語り合えるのが、
すでに楽しみでしかたない。

-------------------------------------
お知らせ

VIBESの風輪のサウスのとこに、見つけにくいやろうけど載ってます。
今までキャンプしてるとことかは何度かあるけど、
走行写真は初めて♪


あと、PCはどうにか動かせる状態です。

レポ、写真の整理が済むのに時間がかかりますが、
追々UPしていきます。


あ、決してジラしてるわけじゃないですよ?ε=(>ε<) プッー!

2008年05月15日

■更新できないのは・・・
自宅のMY PCが故障中だからです><

なんで、写真もUPできません。。。

今週中には時間作って修理に持って行きたいところ。


星の数ほど・・・いや、一握りの写真を楽しみにしてくれてるみなさん、
しばし、お待ちくださいませ。



それにしても、前回のGWの長旅はいい写真が撮れたな~♪



あ、別にジラしてるわけじゃないですよ?ε=(>ε<) プッー!

2008年05月13日

■再告知 Dynas' West Dyna Only Touring vol.2
3月末に雨天の為、順延になったダイナオンリー日帰り版・・・

6月1日(日曜)にDynas' West Dyna Only Touring vol.2を開催します!!


日付以外は前回の告知とほぼ同じです。


参加される方、お問い合わせはこちらに書き込んでもらうか、
nocolors_tak@yahoo.co.jpか、僕の携帯までご連絡をお願いします。

参加される方は必ず連絡ください!


なお、同じ書き込みをDynas' Westの掲示板でも書いています。




参加予定の方は、
決行かどうか、詳細の変更などは随時書き込みますので、
掲示板、もしくはブログのチェックをお願いします。


詳細・・・

集合日時・場所:
6月1日(日曜)10時30分 
道の駅「大津」駐車場
台数が多いため、詰めての駐車に協力をお願いします。

雨天順延 微妙なときは決行します!

参加資格:
当日ダイナに乗ってこられる方

目的地:
ミルクロード、やまなみハイウェイを走る予定です。

2008年05月07日

■ただいま~!旅 後半戦終了!
6日、というか、今日の深夜?早朝?午前1時過ぎに無事、帰宅しました!

ただいま、目を真っ赤に充血しながら会社在中 爆


後半戦の走行距離は約1100km。
熊本→阿蘇2泊→愛媛1泊→香川さぬきうどん経由で徳島1泊→高知1泊→帰宅


前半戦と合わせてこの連休で走った距離は、2800km強。
よ~走ったお休みでした!


道中でお逢いできたみなさん、楽しい時間ありがとうございます!

レポ、写真は後日UPしていきますので(^.^)b

 | Blog TOP | 

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

