2007年12月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月25日

■真剣な捜索願い
以下に貼り付けてある文章は、mixiの日記ですが、
mixi問わず、これを読まれてる方、
特に関東付近にお住まいの方々のご協力をお願いします!

よかったら、それぞれのブログでも、書き込んで頂ければ幸いです。
どうかよろしくお願いします。


~以下コピー~

〓『◆捜索願いです◆』〓
横浜市都筑区東山田
(港北ニュータウン)在住
岩田和輝(いわたかずき)君

12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…



マイミクの皆様の力を貸して下さいm(__)m

お願いします…

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
良かったら、この日記をコピーして、貼り付けて日記を書き、バトンのようにマイミクから、マイミクへとまわして宣伝してください!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この12月の寒空の下、大変な事です、、
mixiを通じて、全国に広まれば、捜索は拡大に力を増します。


詳しい内容はコミュニティーやHPを見てください。


コミュview_community.pl?id=2904169

http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/

都筑警察署:生活安全課
TEL. 045-949-0110

宜しくお願いします。

2007年12月24日

■12月22日(土) うみたまご
天気が悪いときは悪いときにしかできん(…というかしない 笑)ことをやる。

ってことで、思いつきで大分県にある水族館
『うみたまご』にクルマで出動♪
雨ってこと分かってたから、前日にセルフスタンドの屋根の下借りて、
洗車はせずに『ガラコ』っていうガラス面の水弾く奴だけはしっかり塗ってました 笑


続きを読む >>

2007年12月21日

■ナイトラン教習
週末はどうも天気が悪そうなので、
昨晩、仕事終わってからミワとプラッと走ってきました^^

出発は予定より遅く21時半くらい。
植木のラーメン屋で晩飯食って、熊本市内経由で熊本新港へ。
新港でコーヒー飲んで、練習して、R501で帰路に着きました。

市内の気温が4℃とか書いてたから、
帰りとかは2℃無かったんじゃないかな^^;
さすがにグローブしても手が少し痛かったですわ。
帰りついたのは深夜2時前。


ナイトランってのは個人的にものすごく練習になると思う。
もちろん暗いから危ないっていうのはあるけど、
余計な景色が見えないのと、交通量が少ないことで、
路面と走りに集中できる。

そんなナイトランについて書いた、もう3年近く前の日記発見 笑
下のURLで、左の2月26日の日記をご覧あれ♪
http://www.geocities.jp/tak_four_beat/diary.html

2007年12月20日

■年末年始のご連絡
年越し、みなさん家族で過ごされたりチョメチョメだったり・・・
とお忙しい時期とは思いますが、
一応聞いてみます。


まだ具体的にはほとんど決めてないんですが、
初日の出でも見に行こうかと思ってます。

場所も単純に宮崎県日向あたりだと海から綺麗に見えるかな~
とか考えてます 笑
年中無休のキャンプ場も海沿いに何個かあるみたいですし。

近場で言えば天草とか?

どなたか、いい初日の出スポット知りませんか?
別に熊本県内でも福岡でも佐賀でも大分でもOKです。
路面が凍ってないとこなら 笑

特に熊本県内のスポット知ってる方、教えてください。

当然バイクです。ま、クルマでもOKですよ。
路面凍結か悪天候が無い限り行きます。


年越しをバイクと共に過ごしたいアフォなあなたのために・・・笑
1人でもやるかも 笑


ざっと考えてるプランは・・・。
  31日出発
  いつものプラキャンスタイルでどこかでキャンプ
         ↓
  1日 
  身内だけのカウントダウン
         ↓
  そのまま初日の出を迎える
         ↓
  走り初め・解散


年末どう過ごすか迷ってる方、
コメントでも電話でもメールでも連絡ください。
 

2007年12月18日

■慣らしでテキロン
前回の納車の記事で、お祝いのコメントをくれた多くの方々、
ホントにありがとうございます。
ミワも喜ぶと思います^^

ミワの納車翌日、12月16日日曜、
続きを読む >>

2007年12月17日

■納車
12月15日土曜、
ハーレーダビッドソン福岡にて、
相方、ミワのFXDC'08が納車されました!

続きを読む >>

2007年12月14日

■早速撮ってきた
仕事終わって撮ってきました♪

なかなか思い通りに撮れません・・・。

でも、
続きを読む >>

2007年12月13日

■買っちゃった・・・
ついに念願の・・・



新兵器



デジダル一眼レフ!買っちまいました!!

NikonのD80ボディのみで、
レンズはTAMRONのModel A16を選択。

いろいろ調べた結果、こういった選択です。




早速、自宅にて撮影・・・


DSC_0143b.jpg




こういう写真が撮りたかったんどす^0^


まだ操作も手慣れてませんが、
これから修行あるのみです!!


・・・で、mixi日記を辞めてこっちにしてみたんですが、
マイミクさん、ちゃんと最新記事にUPされてましたかね?


2007年12月07日

■11月23~25日『アフォキャンの旅』
アップするのを忘れてました^^;


広島のみちね~と、
お泊まり会やろうとか、キャンプやろうとか話してて決まった

『アフォキャン』

PB240088.jpg
続きを読む >>

2007年12月05日

■WILD PARTY 2007
WILD PARTY 2007

PC010052b.jpg
PC010250.jpg


参加された皆さんお疲れ様でした!
なりさん、ジーナさん、銀司さん、けんぼさんに転送してもらう形で、
皆さんに連絡を回してましたが、読みづらく、
分かりにくい部分とかもあったかと思います。

それでも、今回のパーティーが成功したのは、
スタッフの皆さんはもちろん、足を運んでいただいた皆さん一人一人の
協力のおかげだと思ってます!

しかし笑いに笑った1日でしたね~^0^


来年もよろしくです!


写真をUPしてますので、
必要な分だけダウンロードされてください!
全部欲しい方は、圧縮して送りますので、
メールアドレスをコメントじゃない形で教えてくださいね!

http://picasaweb.google.com/tak.slashbeat/07120102WILDPARTY2007?authkey=VAhQkB-DpqA

 | Blog TOP | 

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

