Virgin Harley

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月26日

■VHツーリングレポーター 最終回
b123.jpg


Virgin Harleyのツーリングレポート5回目が完成!

11月の後半の3連休、南九州を旅したときのレポートです。
カツオのタタキも登場ε=(>ε<) プッー!

http://www.bikebros.co.jp/vb/touring/treport/tr-kyushu-09/

レポは上のURLから(^.^)b


突然ですが、ヴァージンハーレーで2008年度、
これまで僕が九州エリアを担当させてもらっていたツーリング情報局・・・。

色んな事情で年始(2009年)からリニューアルすることになったそうです。


6回掲載の予定でしたが、
今回の5回目で僕のレポートは終了!

と、いうわけで長くて読みづらい文章に毎回付き合っていただいたみなさん、
本当にありがとうございました~!(^.^)b

ひょっとして、TAK・・・クビになった?
と思ったそこのあなた!そんなわけなかでしょ!!ε=(>ε<) プッー!
うん・・・たぶん・・・大丈夫なはず(爆)

2008年11月07日

■VHツーリングレポーター4
Virgin Harleyのツーリングレポート4回目が完成!

http://www.bikebros.co.jp/vb/touring/treport/tr-kyushu-08/


レポは上のURLから(^.^)b


先月、霧の蔵MTGに向かった道中をレポートしたものです。

2008年08月29日

■VHツーリングレポーター3
少々遅れてしまいましたが・・・

Virgin Harleyのツーリングレポート3回目が完成!

http://www.bikebros.co.jp/vb/touring/treport/tr-kyushu-07/

↑↑↑UPされてますので良かったらご覧あれ♪

2008年06月20日

■VHツーリングレポーター2
2回目、Virgin HarleyのツーリングレポートUPです!

http://www.bikebros.co.jp/vb/touring/treport/tr-kyushu-06/

良かったらご覧下さい。

敬語で文章書いてるんで、
ここの旅のレポとか見慣れてる方は違和感ありかもしれんですね 笑


そして!!
このサイト、Virgin Harleyは、
HOT BIKE JAPANとの共同企画で、
2008年6月27日、そう、今月の27日です!

雑誌化された『Virgin Harley』を出版!!

今まで、ネットの世界のみでしたが、
これから雑誌メディアにも進出です!!!


http://www.r-japan.co.jp/cp-bin/vhbook/index.php

2008年06月12日

■緊急撮影依頼
僕がツーリング・レポーターをさせていただいている、
Virgin Harleyの編集部の方から、先週末電話があり、

今回の企画でFXDCを取り上げるため、
2人の取材する予定が、1人取材できなくなってしまったので、

ネットでFXDCと検索したら、
僕のブログがヒットしたとのこと 笑


お知り合いにFXDCに乗られる方がいるんですか~?
と聞かれたので、
それ、僕の彼女です。と 爆


載せる為の写真の撮影と、
掲載文章を送ってくれとのことなので、

詳細を聞き、長洲港で取材撮影して、
編集部に送る。


昨日、完成したページを送ってもらい、
僕を含め、全員の了解が取れたため、本日UPされました!

ディーラーの方のコメントが、
日本放浪のとき、お世話になって、
去年長野のラヴピーの帰りに寄ってお礼を言わせてもらった、
バルコム福山店の三島さんってのが笑いましたが^~^


良かったらご覧くださいませ~♪

掲載されてるのはコチラです↓
http://www.virginharley.com/harley-guide/pro_impre/2008/06fxdc.htm

2008年04月18日

■ツーリングレポーター
あるサイトで、ツーリングレポーターというお仕事を
任せていただくことになりました。
期間はこの2008年度の1年間・・・・
担当地区は九州全地域。


みなさんは『Virgin Harley』というサイトをご存知ですか?

headertop.jpg


ハーレーに興味がある
これからハーレーを手にしたい
ハーレーのことをもっと知りたい
買ったはいいけど、分からないことがいっぱいある


そんな人を応援してくれるサイトです。
細かに分かれたコンテンツから、
得られる情報は莫大なもので、
それだけでなく、ある程度経験を積んだバイク乗りも、
楽しく読むことができる、しっかり笑える記事も満載 笑

僕もかれこれ3年くらいずっと見ています^^


他に2つ、上のハーレーという言葉をバイク、BMWに置き換えた
Virgin Bike
Virgin BMW


このバージンシリーズ3つのサイトを運営しているのですが、
この3つの中に、共同コンテンツで、
ツーリング情報局
というのがあります。

この部分を担当することになりました♪

募集していたので、ダメ元で応募してみたら、
担当者の方が、僕のブログを見たことがあるそうで、
すんなり話が進んで即採用でした 笑


1年で6回、レポートを更新していく予定なので、
良かったら見てみてくださいね♪

まだこのバージンサイトを見たことが無い人は、
隅々まで目を通してみることをオススメしますよ♪
きっと自分が知ってるつもりで、知らなかった情報を得られると思います(^.^)b

Virgin Harley

 | Blog TOP | 

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

